そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/05 23:55    今更富士急遅くね?~番外編~
こんにちは。
今日、思いつきで髪を切ってきました雨でございます。
一番長い所で20cm位は切ったのかな?他の人からすれば「ばっさり」と言えなくもないかもしれませんけど、元はずっとショートだったので、すっきりした~位でしたね。久々にアシンメトリーさんになりました。サイドがあまり長くなかったので、左右で段差は付けれなかったんですけど、後ろの髪は結構段差がついたのでよかったです。

と、こんな近況報告はどうでもいいですね。
本日はライブ本編の感想も書いていないのにいきなり富士急番外編でございます。
あの夢のような現実から、本当の現実へ引きずり戻されて早1週間。そろそろ富士急の感想を書いておかないと、忙しさにかまけ何一つ書かないままになってしまいそうなので、ようやく重い腰を上げる事となりました。なのにいきなり番外編かよって突っ込みはどうか無しの方向で(笑)しかもラルクさん本人達はまだ出てきません^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


富士急2日間の感想としては、私の想像以上に男のお客さんが多かった事に結構驚きでした。2日間とも私の前の席は大学生かな?の男の子2人組だったし、2日目の通路挟んだ隣の席も男の人だったし。ちなみに大分では後ろが男の人でした。この人はかなり熱狂的でしたよ(笑)ずっとはいど!はいど!呼んでましたし、ライブの最後は「ありがとう」って何回も言ってた。微笑ましいなぁ。まだまだ比率で言えば圧倒的に女が多いんだけど、それでも男のお客さんが多くてやっぱり嬉しかったですね。そう言えば海外の方もチラホラ見えましたね。これもアニメ効果だろうか?着実に新しいファンを開拓していく見事な腹黒バンドの戦略が実を結んだ結果ですかね(笑)

そんな中、結構男前なはいさんコス…って程じゃないけどあれはコスなのか?って人がいました。2日間ともいたから多分ファンだと思うけど。

2日目の風貌しか覚えてないんですけど、髪型がASIALIVEの前髪ポンパで両サイド編んでるやつでアイラインばっちりひいてありました!これがまたすんごい似合ってるんですよ。そんなにじっくり見た訳じゃないから実際、どこまで男前だったか定かじゃないんですけど(笑)通りすがりにかっこいいな~って思ってました。髪色が柔らかい金髪みたいな感じで、本人とは違ってすらっと背も高かった気がする(笑)は~目の保養だ。


お次はライブ2日目のお昼。えりさん、クロさん、レジさんとお昼を食べに行った時に後ろに並んでた男の子のグループの会話がもう!私、彼らの会話に加わってやりたかった!聞くつもりが無くても真後ろだから会話は聞こえてくるし、内容がはいさんの事とあれば無視出来るはずもないですよ(笑)

その子達は多分、一人がラルクファンで、ラルクファンじゃない友達と来てたのかな?ラルクファンじゃない友達がその子にはいどの事を色々聞いてるんですよ。


注:はいさんの結婚ネタがダメな人は13行程飛ばしてください(笑)


友:はいどって結婚してんの?
彼:してる、してる。子供もいるよ。確か男の子じゃなかったっけ?
友:結婚してから長いの?
彼:結婚したのって結構前だったと思うけど。
友:奥さんは誰?
彼:んーとね、昔お天気お姉さんしてた。。日曜出てんじゃん。
 あのー…誰だっけ?何とか恵。あれ?何だっけ。何とか…

(私:大石だよ!大石!大石恵!!ニュース番組のZEROに出てんじゃん!
(と言いつつZEROをキチンと見たことがない奴))
彼:元々はいどの方が好きでさ~

以下うたばんのくだりを語ってる。

彼:はいど相当うれしそうでさぁ
(私:そうそう、はいさんデレデレだったね。あんな顔放送していいのかってくらいねぇ。
この時だな、この人笑わない方がいいなって思ったの 笑)

そして話は昔のはいさんへ。

友:はいど髪長かったんやろ?
彼:髪長かった頃のはいど相当可愛いって!まじ可愛い。
確か何かのPVに入ってたんだよなぁ。

(私:クロニクル!クロニクル0やんか!!そこいらの女なんて目じゃねーぜ!
彼の友達よ、一目見てはいさんに惚れるがいいさ!
その前に他メンバーの衝撃映像に耐えられればの話しだけど 笑)


いや~もう全てに補足してあげたかったですね(余計なお世話だ)
でも男の子がラルクの話ししてるって何だか可愛いくっていいですね。どんどん男性ファンが増えればいいのに。何かの雑誌で、バンドをやってる男の子は割りとラルクを好きな子が多いって読んだんですよ。どうやらラルクは演奏が難しいらしいんで、自分が楽器をやるとラルクの凄さがわかるんだとか。私は楽器も弾けないし、そう言う意味ではラルクの凄さも分からないんだけど、とにかくかっこよくてすっげーバンドなんだって事は分かりますもんね!たとえファンの盲目と言われようとも(笑)


そして最終日、アリーナツアーの発表がされたときのあの絶叫の会場はとても素敵な空間でしたね。私の前にいた男の子2人組みも肩抱き合って飛び跳ねて喜んでましたよ。

「もう行くしかねーよ。行くしかねーやろ!」って。(←方言ではなかった気がしますが)

相方のしみぃちゃんも日記で書いてたんですけど、その子達ライブ中はノッてんだかノッてないんだか分かんない感じで、とりあえず手扇子しとこうかっていう感じに見えたんですけど、発表された時の反応を見て、「ああ、すっごいラルクが好きな子達だったんだ」と思って心がほっこりしましたね。

私達の周りはどんな曲でもとにかく手扇子しとけって人が結構いて(まぁ最後方だったからかもだけど)、動かないなんてもったいないなぁって思ってました。ノリ方は人それぞれだし、手扇子でも何でも好きにすればいいんですけど、じっとしていられない私にしてみればよく止まってられるなと(笑)私はもう少しじっとしてた方が周りのためだとちょっと反省したんですけど。まぁ色々書きましたけどライブが始まっちゃえば正直、他人がどうノッってようが知ったこっちゃねぇってのが本心なんですけどね(笑)その男の子達の反応が可愛いかったんでちょっと詳しく書いてみました。

何てことない番外編すらこんなに長くなってる^^;
本編の感想はいつになることやら。
読んで頂き本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
男性のファンが多い、私も同感です!
25日のライブしか見ませんが、自分の前と隣とも二人の男性のファンで、しかも、前の二人のほうが背が高いっ!首を伸ばさないと、舞台が見えなくなるんですよ~

あの男の子たちの会話、面白いですね。確かに口を挟みたいんですね。ファンなら、笑。

今回のライブほんとに凄かった、野外ってこんなに気持ちいいとは知らなかったんです。そもそもライブと言えば、上海ライブしか見たことはありませんから。(^^ゞ
ちなみに、私のブロックはF-1です。後ろであまり舞台がはっきり見えませんが(スクリーンがあるってよかった。><)、それでもすごく満足しました。もう、ライブが見られることだけで感謝しますよ。
今度はあまりにも突然だったから、雨さんに事前連絡ができなかった。すごく残念だと思います。もし次に機会があったら、ぜひお会いしたいんです!><
[2007/09/06 01:15] Thu URL [ Edit ]
>>ASIALIVEの前髪ポンパで両サイド編
それはきっと僕の事です。
福岡公演のときに金髪にして
富士急にASIALIVE羽根hydeさんしたんです。
(一応コスです。)
あの髪型好きなんですよね~
二日間とも同じ髪形で行きましたよ。
化粧も自分でやりました~


ちなみに福岡は
一日目は白、二日目は黒の
deistパジャマで参戦しましたよ~

[2007/09/06 10:28] Thu URL [ Edit ]
久しぶりです^^典子です^^
この前土曜日仕事??やった??
6時前だったかな?妹のお迎えに行ったの!そしたら・・
雨たんの車を発見><
働いてる~!っと思った!(笑
典子も仕事だけどでねぇ。。。メールしよう!って思ったら、いつもどおり携帯を忘れてましたf^^;
帰ってからも。。。なにかしらしてって忘れて今日思いついた^^
典子らしいかも、、、っ笑わないように!!

またぁ~髪切ったの??
見たい~♪高校時代より位??
典子的には長い去年の冬の髪型が好きv-238だった^^典子も切りたい。。。

富士のライブどうやった??
今度聞かせてくださいな^^近いうちに^^
[2007/09/06 11:04] Thu URL [ Edit ]
>>hitomiさん
ね!男性ファン多かったですよね!うれしい限りですね~☆
そうなんですよ。うれしい反面、前にこられるとステージが見えないっていう残念ポインツが(^^;)彼らには何の非もないんでどうしようもないんですけど(笑)

私もラルクでは野外初めてだったんですけど、すっごい気持ちよかったですね。あれで晴れてたら夜空に浮かぶ満点の星が見えてさらに素敵でしたよ。そこで【星空】なんか聞いちゃた日には号泣間違いないですね(笑)

Fブロック!私も2日目はFだったんですよ。
余の遠さに最初泣きそうでしたけど(笑)
始まってしまえば距離なんて大した問題じゃないですよね!
と言いつつ、はいさんてっちゃんの絡みや、ゆきパンクの半裸を目の前で見れたラル友さんの話を聞くと羨ましくて仕方がないんですけど(笑)

ぜひ次の機会にはお会いしましょうね^^!


>>KinoPさん
え!マジですか!!??
まさかご本人が読んでるなんて思いもよらず好き勝手言って申し訳ないです(^^;)
そうそう!確か羽根もちゃんと付いてたんですよ!
となるとやはりKinoPさんだったんですね。
男性の方だったんでコスと言い切るのも悪いかと余計な気を回しました(笑)

あの髪型可愛いですよね!!私もすっごく好きなんです!
KinoPさんも非常に似合ってらっしゃいました!
こんな事ならもっとじっくり見ておけばよかった(笑)

いいな~福岡行けたんですね。
私は見事2日間ともはじかれました↓
そしてあの激高ディストパジャマを両カラー購入しているとは!
でしたら、はいさんのLコスのコスを是非(笑)

よかったらまたいらしてくださいね~☆


>>ふみちゃん
時間ぎれだ!
また後からコメするね!
[2007/09/06 13:01] Thu URL [ Edit ]
いえいえ~褒めちぎっていただきありがとうございます。
とても嬉しいですよ~

アリーナツアーも今からどんな格好で行くのか
考えているので、今度見かけたら声かけてくださいね
はいさんのLコスのコスは是非(笑)
[2007/09/06 15:39] Thu URL [ Edit ]
こんばんは~
男性ファン結構多いよね! 私も参戦したときは常に周りにいたなあ。
私が見てきた中では男性ファンの方が動きは比較的大人しいような感じはするなあ。なんでだろう。
本当、よく止まってられるなって思うよね! それわかる~(笑)

私もいいかげんレポ書かなきゃなあ…お互い頑張りましょう(笑)
[2007/09/06 20:47] Thu URL [ Edit ]
雨さん!!
なんか、もう、直にお話ししたい気分!!
ホント、男の子のファンって可愛いの!(私には皆息子に思える・笑)
「FAITH」の時なんか、前にいた二人連れの男の子、肩組んで飛び跳ねてたのよ~
もう、可愛いったらありゃしない。
隣の席でハイドの話してたら絶対参加してるよ、わたしゃ!!
うん、嫌がられても声かけてる(笑)

destパジャマの<kinoPさん>、見たかった~!!(笑)
[2007/09/06 21:44] Thu URL [ Edit ]
>>ふみちゃん
お久~生きてたかい?^^
そう休日出勤だった↓せっかくの休みが。。。
ふみちゃん携帯よく使ってるのに、よく忘れるよね(笑)
私は使わないのにめったに忘れないけど(笑)

髪きったよ~
高校の時よりちょっと長めな感じかな~
めずらしい!たいがい短い方がいいって言われるんよ。
職場の人にも短い方がいいって。その人は単にショート好きらしいんだけど(笑)ま、人に言われて切るような素直な奴でもないからね。その日の朝思い立って、その日の夜切りに行ったよ。変なトコで行動力を発揮するんだよなぁ。
ふみちゃんはせっかくそこまで伸びたんだから、もったいないよ!
この前会った時触ったらツルツルだったしね。
ロングならそこまで伸ばしたいもんだ。

土曜日ふみちゃんが休みの日があったら、その前日の金曜に仕事終わりで飲み&カラオケどうかなって思ってたん。今月はどんな感じ?


>>KinoPさん
気分を害されなくてよかったです(笑)
私は仕事の関係上アリーナは遠征出来なさそうなので
もしKinoPさんが福岡参戦されるのであれば探してみますね♪
声を掛けられるかどうかは怪しいですが。如何せんチキンなもので(笑)
はいさんのLコスのコス、期待してます(笑)


>>めいさん
ね!何でおとなしいんだろう。
もしや私達が激しすぎなんでは(笑)
めいさんもじっとしていられないタイプかぁ。。
相方には最高やね(嬉)
お互いレポがんばろうね。もう2週間経つけど(笑)


>>空さん
男の子可愛いですよね!!私には弟に見えます。
ま、弟いないんですけど(笑)
その子達FAITHに参戦するくらいなら相当なはいどファンですね!
もしくは相当なチケ運の持ち主か。
私はデスト入会が遅かったので間に合いませんでしたから。。

肩組んで飛び跳ねてるなんて…もう!可愛すぎますよ!!
富士急でも、空さんが一緒だったら彼らの会話に混じってたかもしれませんね。そして2人して濃い話しをしすぎて男の子達置いてけぼり(笑)

kinoPさんにははいさんのLコスのコスをお願いしておいたので
是非またパジャマを着てやってもらいましょう!(笑)
[2007/09/07 00:33] Fri URL [ Edit ]
こんばんわ~☆
後ろに並んでた男の子達がそんな話をしてたなんて…。
ビールに気を取られて全く気付きませんでした(笑)
確かにそんな話をしてたら細かく補足してあげたくなりますね(*´艸`)
「もうおなかいっぱいです」って言われるくらい補足してあげられそうな自分がいます(笑)

ライブの時はコスしてる方を観察するのも楽しいですよね~。
自分にはマネできないような格好なら尚更。
福岡でもKinoPさん見ましたよ。
めっちゃかっこいいっ!って思いながら眺めてました。
アリーナではエロエロREALハイディ目指して頑張りますっ!

ところでアリーナツアーの参戦予定地は決まりましたか?
[2007/09/07 00:38] Fri URL [ Edit ]
生きてますよ^^(笑
何でか忘れるよねェ~失くすしねェ~
良く使うくせに。。。恥ずかしい。。。

本当にそんなところの行動力は見直します^^
典子はないからねェ・・・いつまでも、煮え切らない(笑
そうゆう事は!他はサッパリ(?)行動するのに。。。っと
変だねェ~(笑

珍しい~!(気がしたので。。。)
なんか、雨たんからの誘いは珍しいきがした^^
9月祝日が、2日もあるから土曜日は休みが無い。。。(;-;)
来月はあるのに。。。
でも、大丈夫^^リフレッシュを使います^^
来週は??どう??
再来週でも^^3連休しますか^^わ~ぃ^^

この前たまちゃんから、電話がかかって着て詳しいく会話したの
「地元に帰って来い!」っと説教した^^
それを話すべ!
毎回②ここで、話すネタ決まってるのに。。。いつもその会話してないよねェ。。。今回はしましょう^^
池・ダム・橋もOKです~^^


[2007/09/07 12:50] Fri URL [ Edit ]
雨さん こんばんは~^^

後ろの男の子達、私も気づいてましたー!
確かに「hydeは」「hydeは」って話してたような気がする・・・・・
高校生くらい?でしたよね??
が、クロさんと同じビールに気をとられてた~><;

初日の私のお隣の方も男性でしたよ^^
サンボマスター(失礼!)のような男の子が1人きりで参戦!
自分もライブ中は踊りまくるので必然的にガンガンぶつかり合っちゃってましたが、「I wish]の時、大声でコーラスを歌う彼の声が聞こえてきて思わず笑。
いや、嬉しかったんですよ!
あぁ、本当にラルクが好きなんだなー・・・って。
「I wish]ってのがね、高ポイントでしたね^^
[2007/09/07 22:11] Fri URL [ Edit ]
>>クロさん
ビールが体にしみてましたもんね(笑)
がっつり補足してあげたら確実に男の子達ギブですね!
ひかれること間違いなし(笑)
私はチキンなのでじっくり見れないんですよ。
すっごい見たいんですけど><
アリーナではがんばって見てみようと思います!

KinoPさんもの凄い発見率じゃないですか(笑)
まず男性のコスさんで目立つのに、あの風貌じゃ目立たない訳がないですよね。
クロさんも是非アリーナで探してみてください。発見の際はご報告を(笑)
クロさんのエロエロはいでぃは確実に写真に収めたいと思います(笑)

その時期は仕事が忙しいので多分福岡のみになりそうです↓
遠征できそうなら大阪にも行ってみたいんですけど。。


>>ふみたん
なんでだろうね、ふみちゃん他はばっさばさ行動していくのに(笑)
貴重なリフレッシュ休暇とらなくても土曜で全然いいよ!
ふみちゃんが休みたいなら別だけど。
土曜ならふみちゃんの仕事終わりにどう?
その時間に合わせて私も家を出るから。
来週は職場の飲み会だから再来週の22日にしようか!
で、そのまま飲み&カラオケで夜はふみちゃん家にお泊りしてもいい?

毎回ここで話題を決めるのに全然その話題にならないのは何でやろうね。
ライブの打ち合わせで集まっても全くその話はしないし(笑)
こんなトコが私達らしいんよきっと(笑)

夏休み期間の耶馬溪ダムは毎日バナナボートやウェイクボードが楽しそうだったよ。私それを横目に汗だくで仕事。うらやましい。


>>レジさん
レジさんも気付いてましたか!
あ、やっぱりビール(笑)そう、多分高校生ですね。
ラルクのライブにサンボマスター…
笑っちゃ相当失礼ですけどつい(笑)
でも一人参戦なんて相当なファンですよね!
あの女だらけの会場に一人でのりこむ勇気は相当です!
I Wishが流れてすぐ歌えるのはかなり高ポイントですね^^
ちなみに私は大分で始めて聴いた時、タイトルが出てきませんでした。
歌詞は出てくるし、すっごい嬉しくてはしゃぎまくってるんですけど、
最後まで「タイトル何だっけ?」って(笑)
[2007/09/08 16:10] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/148-b547b7f0
