そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/14 01:29    どこまでもSな方達。。

【the Fourth Avenue Cafe】やないんかい!!

Mステ【the Fourth~】じゃなかったですねぇ。
だ~れも、ちーとも、コレっぽっちも【the Fourth~】をやるなんて言ってないですね、そうですよね。雨が勝手にやると信じて疑わなかっただけです、はい。曲紹介の時点で気付いてはいたんですけどね。堂まりが「ライブでもお馴染みの~」とか何とか言った時、「ん?」と。【the Fourth~】はライブじゃ全然馴染みじゃないぞと。続く「ライブでも盛り上がる~」の言葉に「え!?【Shout~】!?」とか思ったことは置いといて、確かにテレビ初披露、確かにファンにはお馴染みの曲・・・【Caress of Venus】かぁ。。。(笑)すみません、正直期待が大きすぎて拍子抜けしました(^^;)

おあずけなんですね?そうなんですね?ラルクさん。ここまで期待させておいてのお預けなんて、、「空腹の方がご馳走も美味いだろう」ってことですか。目の前にエサぶら下げて涎だらんだらんなその状態で待てと。雨はおそらくドームには行けないので(チケ取れないだろう)出るであろうDVDをぶっ倒れんまでの空腹状態で待てと、そう仰るんですね。

なんて優しいドSな方達でしょう

やっぱり初披露はファンの前でってことですかね。【READY~】や【Killing Me】もそうでしたし。断固拒否。たとえ数時間の差だろうとも絶対ファンより先には聴かせない。ファンとしてはうれしいですけど、ライブに行けない者としてはうれしい様な惜しい様な…微妙な心持ちだわ(笑)
。。
以下、つらつらと感想を。

はいさん、思ってたほど黒くなかったけどやっぱ黒かったね
照明のせいか、言われなければ気付かない程度だけど、ふとした時に黒さを感じるわ。でも、もっと真っ黒を想像してたからちょっと安心。耳に掛けてた髪可愛かったですね。左斜め前の上アングルから見る髪形がよかった。男女問わず黒髪ストレートが好きなので、個人的には正面からはいまいち。ストレートの毛先が鎖骨あたりにかかってる髪型の首周りが好き。(いけない、フェチ話に走りそう/笑)

やっぱりピンクだ(笑)
てっちゃんはほんとピンク好きですね。上着脱いだらそれは見事なピンクでした。でも今日の服装は好きだなぁ。あのピンクすごくてっちゃんに似合ってましたね。全く関係無いですが、『てっちゃん』と打とうとするといつも『てったん』になります。それはそれで可愛いが。

けんちゃん、好きです
最近のけんちゃんのルックスがもんのすごく好み。こう言ってはなんだが、おやじ好きにはたまらん色気を感じる。男の色気と少年のやんちゃな感じが絶妙のバランスで同居する人だと思う。ほんとに、素敵な歳のとり方をしている。年齢が美しく顔に表れている。

そこには何があるんですか?ゆきひろさん
ゆっきーはいつもどこか違う所見てますよね。ほんとテレビに映ろうとしない人だ(笑)ハァ、やっぱりかっこいい…(´А`*)ロングも好きですが、今の髪型ほんとかっこいい。ちょっと体傾けて座ってるから、左耳のピアスがゆらゆら揺れてたところもいい。もう座ってるだけでかっこいいってどういうことですか!?もう、大好きですよ!

そうそう、
はいさん、えらい笑ってませんでした?慎吾君の合成話。映像見たことあるのかな。【COUNTDOWN】で出演した時のMステSPで流れましたっけ?アレはひどかったですよね。未だに鮮明に覚えてますもん、あの気持ち悪いほどの違和感(笑)そこまでして、その日に出演しなければならなかったのか。曲なんてほとんど覚えてませんもん、映像のインパクトが強すぎて(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/15-b868bfe7
