そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/12 22:57    近況報告
って、先行予約のお知らせきてるやないの。
まだ参戦地考えてないのに。
仕事の事を考えれば福岡しか行けなさそうなんですけど、福岡だけ予約して万が一福岡が取れなかった時は笑い話にもならないので、他の所も予約はしておきたいなぁと。となると他で行けそうなのが年内の関東公演(会場忘れた…)かなぁ。。でも大阪も行きたいし。。ま、いいや後で考えよう。

我がブログにしては怒涛の更新を見せた週末から早3日。ぱったり更新が止まりました(笑)と言うのも、仕事から家に帰ると眠くて眠くて夜起きてられないんです。今も眠い。このままではまた1週間放置になってしまいそうなので、私の近況報告を挟み、放置を無理矢理回避したいと思います(笑)

+めいさんから頂いたyukihiroバトン回答中。
現在半分が回答終了。趣味丸出し。
+お知らせ
コメントのお返事はまた後日させて頂きます!
+ふみちゃんへ取り急ぎお返事。
んじゃ、21日の金曜日に決定ね♪

急ぎ足に雨さんの近況報告でした。
スポンサーサイト
1周年!

おっめでとうございまあぁぁすっヽ(*´∀`)ノパフパフ

いや~、継続って素晴らしいですね。
クロは一周年を迎えられるか微妙な感じですが、雨さんはこれからも続けてくださいませ(笑)

アリーナツアーの詳細も発表されたしめでたいこと続きですね。
や、あのチケ代はめでたくもないか…。
とにもかくにもお互いにチケットを確保できますように(人´∀`)
[2007/09/13 22:26] Thu URL [ Edit ]
わーークロさんすごい!!!
管理人すら忘れてた1周年を祝ってくれてありがとう(T□T)
忘れないようにわざわざプロフ欄に書いておいたのに(笑)
このブログも気がつけば1年が経ちました!
クロさんも1年と言わず2年3年と続けてください♪
いつまでも邪魔しに行きますから(笑)

私ついさっきチケ代知りました。

アホかおのれらー!!

と叫びたくもなりますよね!何あの値段!!??
ラルクさんやりすぎ。
でも行くけど(笑)

ほんとお互い無事チケが取れて再会といきたいですね~☆
お祝いありがとうございました^¬^v
[2007/09/13 23:45] Thu URL [ Edit ]
お、一周年ですか!
おめでとうございます♪

チケット代は…高いけど…うん、でも、ラルクさんを観られるなら問題なしって思える自分が悲しいところ(笑)
ではバトンを楽しみにしてますっ。
[2007/09/13 23:48] Thu URL [ Edit ]
>>めいさん
お、同じ時間帯にこのブログにいらっしゃるわ。
ありがとうございます^^
今日でちょうど1周年を迎える事が出来ました~☆
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

もうチケ代高すぎ。
でもライブ後にはこれで9千円なら安いよ!とか言ってそう笑
ラルク追っかけてると金銭感覚がおかしくなるよね。
他のアーティストのチケ代の安さにびっくりするし。
でもあれだけのライブを見せるにはその位お金がかかるんだね!

…りーだーの思うツボだ(笑)
ほんと、ラルク見れるだけで全く問題なし!

バトンはもうしばしお待ちを~^^
[2007/09/14 00:20] Fri URL [ Edit ]
雨さん、おひさ~~
一周年おめでとうございます!!
一年続けるって凄いことですよ~偉い!

ツアー参戦箇所決まりました?
私は取り合えず関東は申し込もうと・・・
当るかは別問題ですが・・・
雨さん、関東来た時はぜひ声かけてくださいね♪
又、一緒に萌えしましょ
[2007/09/14 09:07] Fri URL [ Edit ]
>>えりさん
ありがとうございます♪
何だかんだと1周年を迎えることが出来ました☆
私普通の日記は2日も続かないんですけど(笑)
ここまで続けてこれたのも本当に皆さんのお陰です!

参戦箇所はまだ決めてないんですよ(^^;)
福岡は確定なんですけど。あとをどうしようかと。。
もし関東参戦でチケも取れた際は真っ先にえりさんに御連絡します^^
その時は萌え倒しましょうね!
ライブ後の丑三つ時までも(笑)
[2007/09/15 20:29] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/153-f3718426
