そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/17 22:38    妄想バトン
田舎ってすごいですねぇ。
夕方、ラルクのはりーさんを予約しに行った所、マイドリの初回版が未だに残ってました。半月以上経ってるのにね。だからラルクが売れてる実感が湧かないんだよなぁ(笑)

えー常にこんな状況ですので、CDやDVDは予約しなくても、買おうと思えば大概いつでも初回が買えるんですよ。しかし、今回のはりーさん、予約段階でどこもかしこも初回版が売り切れ状態と聞いて少々焦りました。何か、店頭に並ぶかどうかも怪しい所もあるとかで、さすがに予約しておかないとヤバイかなぁと思いたった訳です。

で、お店に行きまして、
「11月発売のCDでも予約出来ますか?」と聞いた所、
「ええ、大丈夫ですよ。どのアーティストですか?」
「ラルクなんですけど。」
「…ラルクは11月じゃなくて10月…あれ?これじゃないんですかね?」
と発売曲のリストを見ながら明らかにデイブレを探しているので、
「いえ、それじゃなくて11月発売のシングルなんですが」

と、私もリストに目を移したんですけど、店員さん、それ、思いっきり10月発売までしか載ってないじゃん(^^;)タイトルの横に書いてある発売日が全部10月なんですよ。店員さん、そりゃ何処探しても載ってないよと(笑)で今日はCD?の担当の方がお休みだったので、明日調べて初回が入るかどうか連絡をもらう事になりました。きっちりしっかりしつこく”初回で”と念を押す事を忘れずに(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて相変わらず前置きが長くなりましたが、本日はめいさんより回して頂いた『妄想バトン』です。今現在私の所には3つのバトンを頂いてるんですけど、一番最後に回ってきたバトンを一番最初に回答してしまいました。まぁその理由は中身を見て頂ければ納得頂けるかと思いますが(笑)

このバトンを回答し終えた後、自分のあまりの真剣さが恐ろしくなりました(笑)
あまりにも普通に考え、真面目に答えてる自分はかなりイタイ。


01 おめでとう!
なんと、今日一日だけ『ゆきさん』が恋人になってくれるそうです!

あああああああああああああああああああああああああああああああ(□`)
無理!!!!!!
イタイ奴と思われないで居る自信がない!

02 今日のデートプランを決めて下さい
ゆきさんさえ居ればプランなんてどうでもいいんだが(超真顔)
街をぷらぷら歩いて、適当にお店を見ながら、小腹がすいたらマックへ。
その間は手をつないでていいでしょうか。
プランより↑コレだな。て言うかこれより重要な事なんてありますか?(笑)

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
ゆきさんの私服があんな感じだから、私も普通にジーンズで。
ここは出来る限りアブリルを目指した方がいいんだろうか。

04 さぁ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
「危ないから、つかまってなよ」
『ゆきさん』はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

腕。腕にしがみつきます。

05 なんか、今すっごくいいムード!
そんなとき『ゆきさん』が言ってくれた腰砕けの一言は?

「あったかいね。」
ちょ、くっついてる事前提なんですけど(笑)
肌寒い外のベンチに座ってまったりしてます。やばいな、妄想が止まらない。。

06 帰りの電車。
なっ、なんと『ゆきさん』が居眠りしちゃってる…
ここはイタズラしちゃうところ?

わざと頭自分に引き寄せてもいいですか(笑)
あ、写真を撮るのも捨てがたいですねぇ。でも電車内だしなぁ。
でも寝顔…寝顔…寝顔…

07 今日の記念にプレゼント交換します。
あなたからのプレゼントは何?『ゆきさん』からのプレゼントは何?

ゆきさんはブレスとかっぽい。
私は…確実に迷惑がられないチョコレートでいいですかね(笑)

08 PM:11:00!
恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?

手をつないでたまにおしゃべりしながら街を歩いてください。
どこまでも乙女(笑)

09 もう一日が終わっちゃう。
あなたが『ゆきさん』に愛の言葉を囁いて下さい。

今日はありがとうございました。
でもここまで近いと身が持ちませんので、一刻も早くファンに戻らせて下さい。
そして、いつまでもゴッドゆき様でいらしてください。
そしてアリーナは貴方の見える距離でお願いします。(どさくさ)

10 お疲れ様。
では、次に回す7人と、デートする相手を決めて下さい。

デートの相手はhydeしかいないんじゃないか?
レジさんなら迷わずてっつんで送りつけるんですけどね(笑)
それではえりさん、クロさん、hitomiさん、こっち見てたらしみぃちゃんも。
相手はオールhydeで!お時間ありましたらデートしちゃってください。
スポンサーサイト
'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ

すでにもうだめ(*´д`*)アヘェ ←早

あたし毎回妄想バトン回されるんだよねww
でも毎回華麗にスルーするんだけど(笑)

リアタイもうかなり腐ってきてるので
あきらめてそこでやろうかな(・∀・)
いやむしろ最近ミクでも腐っている気がするが(・∀・)

こんなんやったらミクのリア友に顔向けできる気がしないZE'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
[2007/09/18 05:23] Tue URL [ Edit ]
雨さん こんばんは~♪

ウンウン、微笑ましいね^^なーんて何気に拝見していたら、最後にワタクシめの名前がっ∑( ̄□ ̄;)

瞬間、心臓バクバク、脳みそ白くなりました(*゜▽゜ノノ゛

ダメです!イカンです!てっちゃんなんかまわされた日にゃ、到底身がもちません(lll_lll)←すでに妄想しきって憔悴(笑)

『ゆきさんとのデート』は、何も語らずニコニコした彼がソバにいてくれればあとは何にも望むものはありません^^
ユッキーの前ではオバサンも乙女になりますな(笑)

[2007/09/18 21:22] Tue URL [ Edit ]
>>しみぃちゃん
mixiじゃ絶対やれないね!!相手はhydeだし。
て言うかやっちゃまずい(笑)
ラルヲタがラルクを語ってる所を普通の人に見せちゃいけないわ(笑)

今回も華麗にスルーした方が今後の為やね(笑)


>>レジさん
急に自分に来るとばくばくですよね!相手はてっちゃんですしv^^
私も相手がゆきさんで来た時は心臓ばくばくして、
しばらくトキメキが止まりませんでした(笑)

妄想して憔悴
↑なんかゴロがよくて自由への招待を思い出しました^^
はいゆきヲタにてっつんを思い出させるとわ。
さすがテツヲタさんです笑

そうなんです!ゆきさんは多くを語らなくていいんです!
ただ傍にいてくれればそれでいいんです!
ただ手をつないでいてくれれば←笑
ラルクの前では皆乙女ですv
[2007/09/18 23:57] Tue URL [ Edit ]
ダメだ!

妄想バトンと見たら、どんな質問なのかと思って読んでいたら、まさか最後自分にも回されたとは...ヤバいですよ。こういう質問をやっちゃえば...(>_<)
でも、やらせて頂きます!どこまで妄想できるのは自分もチャレンジしたいんです(自殴)!
たぶん時間がかかると思いますが、どうかお気長くお待ちくださいね☆

それより(何がそれより?!)、ハリーさんはこんなに人気ものなのか?!私、10月になったら予約しようと思ったですが、やっぱ早くするほうがいいかな~
[2007/09/19 02:34] Wed URL [ Edit ]
>>hitomiさん
もう好き放題妄想しちゃってください(笑)
私は乙女モードだったけど、hitomiさんはどうなるんでしょうね(笑)
hydeとのデートを存分に楽しんでvv

私の聞いた話だとハリーさんそんなに人気なんだって!
特に都会での話だろうけどね。
ネット(Amazonとか7&Yとか)だともう初回版は売り切れてて、初回版のページすらないよ。
でもCDショップとか、お店でなら10月でも大丈夫じゃないかな?
断言は出来ないから、心配なら早めに予約しといた方がいいかもね。
[2007/09/20 01:18] Thu URL [ Edit ]
こんばんは♪
雨さんの回答すっごくリアルww
ちょっと、こっちまで恥ずかしいじゃないですか!(笑)
でも、ユッキーの前では素直な乙女になってしまいそうなのはわかる気がします…ハイドとかケンちゃんとかなら楽しく想像(妄想)できるのに(笑)

あ、チケットの予約完了しました♪
申し込んだはいいが当選したとして支払うお金が無いということに気付いた今日この頃…
当選しても落選しても困るという事態に(笑) どうしよう(笑)
[2007/09/20 19:26] Thu URL [ Edit ]
>>めいさん
超リアルでしょ(笑)
相手がはいどなら色々遊びの回答もでてくるんだけど
ゆきさんが相手だと、どうしてもそんな回答にならないんよね。
ゆきさんがそこに居ればそれでいいんだから(激痛)

こちらもチケ予約完了しました~♪
ほんと、最後金額見てびっくりしたよ。
これ一括前払いだなぁ…
とちょっと目の前が暗くなりました(笑)
それでも当たる事を祈るばかり。でも金が…(笑)
[2007/09/22 00:48] Sat URL [ Edit ]
雨さん、おひさ~しぶり~♪
雨さん、大阪と地元参戦なんですね
今回はお目にかかれないのが、非常に寂しい~~

あっバトン、頂きます!
もう雨さんの回答読みながら、既に妄想してました
前のてったんバトンも消化してないのに
妄想の言葉には体が疼く==
[2007/09/22 13:00] Sat URL [ Edit ]
>>えりさん
お久しぶりです~^^
はい!遠征は大阪になりました。
今回はえりさんとお会い出来ないのが本当に残念です。
深夜の萌え語りは次の機会の楽しみにしておきます(笑)

「妄想」って素敵な言葉ですよね(笑)
私も何よりも先にこのバトンを回答してしまいましたから。
てっちゃんよりもはいどですからね!(酷)
えりさんの妄想デート楽しみにしておきます(笑)
[2007/09/23 01:48] Sun URL [ Edit ]
あああーさっきやったけどリアルにならなかった( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

もっとリアルにちゃんとやればよかったww
でもリアルだったらあたし何もできずに号泣してるだけだと思うww
[2007/09/27 02:38] Thu URL [ Edit ]
「妄想バトン」、またの名を「乙女化バトン」(笑)
ノリノリで回答させて頂きました(*´∀`*)

雨さんったら超乙女じゃないですか♪
まぁ、クロも人のことは言えませんけど…。
ってかデート中に手をつなぐっていいですね~。
ユッキーの手……
激しく触ってみたいです(*´Д`)
そしてハイディの手……
畏れ多くて触れません(バカ)

素敵な妄想、ありがとうございました!
[2007/09/27 22:26] Thu URL [ Edit ]
>>しみぃちゃ
リアルにやったら誰も何も出来ないよね(笑)
私多分、顔すら見れないよ。
ついにこのバトンをやったのね。
じっくり読ませていただくわ(笑)


>>クロさん
乙女化バトン(笑)

私手をつなぐのすっごい好きなんですよ。
しかもその相手がゆきさんだなんて
考えただけで腰砕けです。
あのゴツゴツした手をぎゅってアハ(¬`*ゝ)
はいさんだと柔らかくて握り心地は抜群にいいですねきっとv

こちらこそ、素晴らしい乙女っぷりをゴチになりました(笑)
[2007/09/28 00:38] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/154-d333ed51
