そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/22 01:49    めちゃくちゃバトン
アリーナツアー、大阪2日間と福岡2daysを予約してきました。
ギリギリまで埼玉と福岡の予定だったんですけど、決済ページに進む直前、急に、どうしても大阪に行きたくなったので急遽大阪に変更。前回のホールツアーは気持ちがいいほど落選しまくりましたけど、今回はどうなんでしょうか。とりあえず、希望箇所全てに行ける事を祈り、待つのみです。

さて本日もバトン回答。
本日も御馴染み(笑)めいさんより回して頂きました。今日のバトンはラルク一切関係ないです。
私の事を知りたい方は読んでやってください。知りたくなくても出来れば読んでやって下さい(笑)

●あなたの名前は?
雨ニモマケズ。
長いので普段は「雨」で。

●本名は?
知ってどうする。
下の名前はめいさんと一緒でした。超偶然。

●メアドの意味を教えて?
PCの方はラルクファンが見れば一目瞭然なラルヲタ丸出しのアド。
ちなみにメンバーの名前とかではないです。私の好きなライブにちなんだ感じ。
携帯の方は完全にその場のノリと言うか、
とにかく長いのがよかったので友達と考えて、思い浮かんだ言葉をそのまんま使ってます。
適当につけた割りにはお気に入りでして、初代の携帯から今までアドレス変わってません。

●恋人はいる?
居たらここまで自由気ままにフラフラしてないと思うんだが。

●居る人は恋人の性別は?居ない人は希望する性別は?
今のところ男性でお願いします。

●兄弟はいますか?
姉。兄。私。
上2人とは約1まわり違います。

●自分のマガについてどう思う?
マガって何?

●HPはある?
作ってみたいけど、置くものがない。

●好きなアーティストは?
ラルクさん。追っかけまわしてるって程じゃない(と思いたい←コレ最近お気に入り 笑)

ぶっちぎりのラルクさん以外だと、
ELLEGARDENBUMP OF CHICKEN、ここ最近意外と良かったのがGREEEEN
GREEEENは我ながらに意外でしたね。私ラップをやってる人はほっとんど聴かないので。
GREEEENは【愛唄】を聴こうとアルバムを借りたんですけど、他の曲が結構良くってですね、
特に6曲目の【子犬】と9曲目の【パリピポ】がお気に入り。

ラルクさんの活動が活発だとそうでもないんですけど、ソロ期とかになると浮気癖が出てきます。

●自分の友達の傾向は?
何だろう…すっごい自立してて、すっごいしっかりしてるんだけど中身は中学生のまんまみたいな(笑)
割とサバサバしてて男っぽい人が多いかな。皆性格超男前。

●ナリ茶やなりメをしたことある?
ナリ茶って何?“なりきり”って事かな。。
それだとしたらないです。

●このバトンをどう思う?
これと言って特には(笑)

●今年の抱負を三つ
1 一人暮らしをする。
2 もうちょっと仕事が出来るようになる。
3 お金を溜める。

そうは見えないかもしれませんが、全てラルクさんが関わってきますね。
3つ目の「金」はラルクとすぐ結びつくだろうけど(笑)
誰にも気兼ねなくラルクさんを追っかける為にも、社会人としてもうちょっとがんばりましょう!
ま、今でも気兼ねはしてないんだけど(笑)

●このバトンを出来る限り大勢に回して?
ていくふりー。
スポンサーサイト
こんばんは!
雨さん大阪参戦ですかー。私もちょっと行ってみたいんだよね、城ホール。
とりあえず福岡で会えるのを楽しみにしてます♪

てか、GREEEENて! 意外(笑)
私こういう純情青春系の歌詞駄目なんだ…恥ずかしくなってきて(笑)
では、バトンどうもでした♪
[2007/09/24 00:09] Mon URL [ Edit ]
やっぱ1度は関西の地でラルクを見てみたくってね。
大阪を選ばずにはいられなかったよ(笑)
福岡は2人がかりで申し込んでるから確実に行けるね(笑)
会えるのがほんと楽しみです♪

すっごい意外でしょ。自分で意外だもん(笑)
私も純情青春系はあんま好きじゃないんだけど、それ以上に曲が気に入っちゃってね。それに回答で挙げた2曲は歌詞全く純情系じゃないのよ。「子犬」はタイトル通り子犬の話で、動物モノに弱い私はイチコロさ。
動物モノを書かせたら敵なしの基央さんに比べれば圧倒的にそれも純情系なんだけどね(笑)ま、バンプも純情系だけど、基央さんの歌詞は癖ありまくりだからね(笑)
そこが好きなんだけど^^
[2007/09/24 14:12] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/155-2b0d4156
