そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/28 00:25    ちょ、ラルクさん…
アリーナ規模でこの落選率はどうなんだよ。
こんなことなら埼玉もダメモトで応募しとくんだったなぁ。

えーラルクさんのアリーナツアー、FC先行の結果を確認してまいりました。
私は大阪、福岡共に2日間の計4公演予約してたんですけども、当選したのは福岡初日のみ。

。。。なんてこった。。。

相方のめいさんが見事最終日を勝ち取ってくれたので、福岡は2days行けることになって大変ハッピ~なんですが、楽しみにしまくっていた大阪が両日落選にはかなりヘコんでます。あぁ、関西の地でラルクさんを見てみたかったのに。いや、チケが取れただけラッキーっと思うべきだよな。ラルクさんを甘くみてたよ。結構余裕で4公演取れちゃうんじゃない?とか思ってましたもんね。甘いな~甘すぎるな~雨さん。支払いの心配なんてしてる場合じゃなかったね(笑)これから相方さん募集してる人探してみようかなぁ。一般でねばってみるかなぁ。福岡に全てを捧げるかなぁ。。とりあえず本番までは時間があるので、ゆっくり考えよう。

こんな適当だからチケも逃げていくんだわきっと(笑)
スポンサーサイト
雨さん、こんにちわ~
ああああ~私もへこんでます
「さいたま」両日落選っす
これから訪れるチャンスに望みをかけるしか無いですね~シクシク

福岡、2daysおめでとうございます!
地元ですもん、ほんと良かったですね
大阪も、チケ見つかりますよ~に♪
[2007/09/28 08:47] Fri URL [ Edit ]
こんばんわ、雨さん☆彡

バトンはもう答えました。遅くなってすみません。<(_ _)>
もしお時間があったら、見てくださいね☆

あぁ~さすがにラルクさん、やっぱり大変でしたよね。
でも、すでに一枚確保というのはもう十分に羨ましいですよ~><
私はできれば大阪へライブを見に行きたいんですけど、やっぱ頑張らないと取れないんですよね。><


[2007/09/28 22:20] Fri URL [ Edit ]
福岡当選おめでとうございます☆
ふふふ…。
これで福岡の地で思いっきりハグできますね(笑)
クロも福岡ファイナルのチケットの確保できたんで♪

しっかし今回の惨劇はホール並みですよね。
全滅したって言う人もいるくらいだし…。
さすがはラルク様でございます。
クロも福岡初日のチケット確保がまだなんで、ルシエルネットの先行に期待したいところです(*´∀`)
[2007/09/29 14:00] Sat URL [ Edit ]
>>えりさん
ありがとうございます!
えりさんも代々木おめでとうございます♪

ほんと、ここまで激戦だとは思いもしなかったです。
埼玉残念でしたね(д`)
望みは薄いと思いますけど、あるチャンスはとことん挑戦しましょうね!
お互い望みのチケが取れますように!!


>>hitomiさん
はいどとデートしたんですね(笑)
さっそく見に行きますね~☆

私が大阪取れてたらhitomiさんをお誘い出来たんですけどね。
FC先行で取れなかったら何処で取れっていうんだ!とキレたくもなる程の激戦でした(笑)
まだまだチャンスはありますから!お互いがんばりましょう!♪


>>クロさん
ふふふふ
クロさんハグ頂きましたー!!笑
クロさんも福岡その他諸々おめでとう~ゝ(∀`)ノ

全滅って方もいたんですか!?
アリーナで1公演もチケが取れないなんて事があるのか…
オソロシヤラルクさん・・・

これからの更なる激戦に向け、はいどパワーを充電しておきましょう!
↑余計チケが逃げて行きそうだけど 笑
[2007/09/30 14:27] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/157-6759d6f7
