そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
デイブレPVきたぁぁぁ!!(*T□T*)!!


何コレ何コレ何コレナニコレ。
ひっさびさにこってこてPVがきたよーおかあさーん!!

もう興奮が止まりませんよ!
昨日のガンダムSPの放送時間を綺麗に1時間間違えててコメント見逃したなんてもうどうでもいいよ。そんな小っこいことなんて気にすんな!!今、例の所でデイブレPVのフルを見てきたんですけど!!

ラルクかっこいいよぉぉぉォォォォォォォォォ(T□T)
つーかはいど何なのよぉぉォォォォォォォォ(T□T)

はいさんのあの完成度の高さは何なんですか!?
ほんとに何なの!?
しかもフードって!フードって!!フードって!!!
あの人に大きなフード被せちゃダメだって!!
アイメイクばっちりのあの人にフード被せちゃ人間凶器だってぇぇぇ(T□T)

ああああああああ興奮が止まらない


。。 落 ち 着 け 。。


ラルクさんは本当にああいったがっつり作りこまれた世界に違和感無く溶け込みますよね。
これははいさん個人の特性でもあるのかな?普通なら浮きまくるだろうに見事に馴染むんですよねあの人。”hyde”自体が2次元っぽいからかな(笑)でもPVのこのテイスト、久しぶりじゃないですか?個人的には【花葬】を思い出したんですけども。最近のラルクさんはこう言ったこってりしたPV作ってくれなかったんで、非常にテンション上がってます。グッジョブだぜラルクさん。

1個だけ思ったのが、ライブで聴いてたよりは意外とキャッチーだなと。
ライブではもっとダークで絶対一般受けしないだろ、これシングルでいいの?とか思ってたんですけど(笑)改めてきちんと聴くとちゃんとポップなんですよね。でもポップすぎないと言うか、ファンにとってはまってました!なダーク路線でありつつ、一般の人でも聴けるようにポップさは残しておく、さすがラルクさん!ってな曲ですね。まぁ、ダメな人はとことんダメな世界観だろうけど(笑)

とにかくデイブレ、よすぎます。
スポンサーサイト
ラルク=ダーク
この世界観、たまりませんね~
「マイドリ」より遥かに好きなPVっす
[2007/10/01 09:53] Mon URL [ Edit ]
ラルクと言ったら”陰”ですもんね!
この陰に魅了されたら最後、堕ちる所まで堕とされます(笑)

私も、圧倒的にデイブレです!
既にマイドリよりリピートしてます。
って言うかマイドリのPV、2回しかキチンと見てないんですけど(笑)
[2007/10/01 23:10] Mon URL [ Edit ]
雨さん、せっかく思い出したのにリーダーの誕生日スルーですか!?(笑)
[2007/10/04 00:40] Thu URL [ Edit ]
同感です!

フードのハイさんを見た瞬間、雨さんとほぼ同じ反応です。もうダメだ!笑
やっぱり雨さんもそう思ったんですか?デイブレはライブのほうがずっとダークってこと...私今でも富士急のデイブレのときの雰囲気を覚えてて、本当にpvと全然違う感じをさせますよね。
[2007/10/04 01:13] Thu URL [ Edit ]
>>めいさん
ほんとにね(笑)
めいさんのこのコメント見るまで思い出しもしなかったよ。
読んだ瞬間「あー!!」って(笑)
遅ればせながら祝っておきました!
我ながら取って付けた様なしらじらしさを感じないこともないけど(笑)
心からのハッピーバースデイをてっちゃんに☆


>>hitomiさん
やっぱフードはいたんはやばすぎですよね!!
もうどこまでも妖しくてインチキ臭くてドS全開で(笑)
今回のPV、ほんとにグッジョブ。

やっぱりライブとCDとじゃ印象がちょっと違いますよね。
ライブの方は演奏も回数重ねてるし、その時のグルーブとか色んな要素が入ってくるもんね。よりダークで非常に素敵。でもCDの方も素敵。て言うかベルちゃん素敵。もっと言えば作ったけんちゃん素敵。以下エンドレス(笑)
[2007/10/06 01:11] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/158-f7ad9a12
