そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
アレからもう1週間ですか。時間が過ぎるのは早いですね。
ほぼ1週間ぶりにPC触っております、雨です。こんにちは。

思い起こせば1週間前、ラルクに躍らされまくった13日の金曜日。本日は、完全に自分を律する事を見失った、社会人失格な当日の雨の姿をお届け致します。

もの凄く長くなったので追記で。
。。
そもそも、家のビデオデッキが壊れていた事がいけなかった。ラルクがMステ出る事を分かっていながら、それをほったらかしていた雨が何よりもいけなかった。何故か「いや、当日には治るよ」という全く根拠も何にもない思い込みがあり、、そんな中あの金曜日を迎えました。

13日午前7時
仕事に行く前、実は録れるんじゃないの?ってことで録画を試みる。
録るには録れたが、画面に黒い線が入り見れたものではない。いちお映像も誰が出ているかの判別はつくし、音も綺麗に聞こえるが、何せ保存対象はあのラルク。超久々の4人での出演+【the Fourth~】初披露(この時はまだそう信じていました)なこの日のMステを、そんな映像で見るなんて絶対に我慢ならん!!

13日午前10時
ってことで、会社の用事で外出した際、隙を見て電気屋さんに電話。状況を細かく細かく説明。何度も何度も電気屋さんの意見を聞きなおし、結果「デッキ買い換えるしかないよ」
!!( ̄□ ̄;)!!
金もなけりゃ、買いに行く時間も無い。まして地上波放送が切り替わろうとしているこの時期にデッキを買うなんてアホなこと赤貧雨に喧嘩うっとんのか!って話ですよ。雲行きが怪しくなって参りました。

13日正午
とりあえず近くに住む友人に電話。携帯は壊れてから買い換えていないと聞いていたので家に電話するも、繋がらない。「お客様の都合により~」・・・「コイツ電話料金払ってねーな」。昼休み終了。

13日午後2時
仕事の隙を見計らって別の友人に電話。繋がる。
友:「どしたん?今日仕事休み?」
雨:「いや、今仕事中。お願い!Mステビデオ録って!!」
友:「hydeか!!仕事中やろ?しっかりしろ(笑)」
もっ凄く呆れられつつも、何とかビデオ確保。
友:「でも家、Mステ映り悪いよ?」
雨:「…それでもいい!お願いします!」
映りが悪いという言葉に引っかかりながらも、少しだけ落ち着きを取り戻す。ようやく仕事に集中し始める。

13日午後5時
もう少しで就業時間終了。でも仕事が終わっていない。別に今日中に終わらせる必要はないが、キリが悪い。そわそわそわそわ。ビデオは確保したがやっぱりリアルタイムで見たい。会社から家まで1時間弱かかるので、6時には会社を出ないとオープニングに間に合わない。

13日午後5時45分
欲望に負け退社。帰りの車中興奮でドキドキ。顔のニヤケがとまらない。「家映り悪いよ」友人の一言が頭をよぎる。

13日午後6時半
帰宅。速攻電話。綺麗な映像を求め、かたっ端から電話。雨の友人は県外人が多いが、そんなことは気にしない。とりあえず映像さえ確保出来ればその後はどうとでもなる。しかし繋がらない。もうダメだ。最後に滅多に電話しない従姉妹に電話。涙。
「いいよ。DVDでいい?」
**\(´▽`)/**

13日午後7時
有頂天のままMステSPへ。

。。
なげーな(^^;)こうしてラルクに躍らされまくった13日の金曜日が過ぎてゆきましたとさ。そして本日ラルクを回収して参ります。1週間ぶりのラルクと、ライブ以外で歌われる【Caress of Venus】をじっくり堪能したいと思います。ゆきさんのテレビに映る気ゼロなとこも、傾いて座ってるとこも、揺れるピアスももちろん忘れずに。
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/16-f66060f3
