そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
抱いて抱いて抱いてセ~ニョリータ!!(´□`)!!

貴方のそのくちびるがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

じれったいのよぉーーーーちっはぁ~ん



…いきなりすみません。
この前のMステSPのランキングで見て以来、【抱いてセニョリータ】にはまっちゃってはまっちゃって、何故か昨日からひとりジャニーズ祭りが開催されておりました(笑)ジャニーズ祭りと言っても、やまぴーの抱いてセニョリータとトーマ君のイケメンパラダイス関連の動画をひたすらYTubeさんで見まくってたってだけなんですけどね。

まず言っておきたいのは、男はどうなるか分かんないね!!って事ですよ。
私は中学生の頃キンキが大好きで、キンキが出てる番組は全部録画までして見てた人なんで、その頃のJrなら顔くらいは知ってる訳ですよ。そこにいましたトーマ君。貴方がここまで化けるとは思いもしませんでしたよ。ルックス的に(笑)私は元々花君の原作の漫画を読んでまして、これをドラマ化するとあって、ドラマの第1話を見た訳です。まぁ、あのとんでもないテンションについて行けず、その後ドラマはあんまり見なかったんですけど。まぁ原作の方も途中から見てなかったんですけど。結局どっちもきちんと見てないんですけど(笑)そこで見ましたあのトーマ君。正直びっくりですよ。ちんちくりんなトーマ君しか知らなかった私には衝撃でしたね。男って分かんないなぁと(笑)

そしてもう一方のやまぴーですね。
若干やまぴーと言う表現に恥じらいがある私ですが。正直な所、やまぴーに興味があったかと言えば…まぁないんですけど(笑)この【抱いてセニョリータ】は発売当初から結構好きだな~と思ってたんですね。で、先週の金曜日久々にチラっと聴いたらもうどっか~んとはまっちゃいました。もうサビが好き過ぎます。この曲【青春アミーゴ】の続編?だか何だからしいんですけど、売れに売れまくった【青春アミーゴ】より断然こっちの方が好きですね。次回のふみちゃんとの月一恒例集会の時は絶対コイツを歌ってやろう(笑)

今日はジャニーズ尽くしでお届けしましたkabosu*maniacですが、最後に1つ思いっきり愚痴らせて頂きます。

ソフトボールめんどくせーー!!!!!!

前回の日記にチラっと書きましたが、土曜日は会社で参加したソフトボール大会がありました。我社は参加人数が少なかったので私も選手として出場する事になるかな~と思ってたんですけど、何とかそれは免れました。それはまぁいいんですよ。いいんですけどね、待ち時間が尋常じゃない程長いのはもっとどうにかなんないのか!!その日は1チーム1日2試合あったんですけど、私達は運がないと言うしかないのか、よりにもよって第1試合と、最終試合の2試合と言う最悪の組み合わせ。1試合目が9時頃始まったのかな?で、1時間試合をして、そこから地獄の待ち時間ですよ。他チームの4試合と昼休み分の計4時間強、ただひたすらじっと待ち続けました。球場が地元に近ければ一度家に帰る事もできたんですけど、それも叶わず。な~~~~~んにもする事がないまま待つ4時間は本当に拷問かと思いましたね。ちょっと我慢の限界を超えイラっとしてしまいました。一緒に待ってた人が会社の人じゃなかったら、愚痴がてらボロクソに文句言ってたでしょうね(笑)もう2度と勘弁して頂きたい。

ちょっと愚痴ってすっきりしました。
私は会社に同期の人が居ないので、会社で愚痴を言おうとは思えないんですよね。
だから月一のふみちゃんとの定例集会は非常に貴重です(笑)
ふみこさん、いつも付き合ってくれてありがとう。今月は岩盤浴に行こうね。
で、その後のカラオケでは【抱いてセニョリータ】を歌うからそこんとこよろしく(笑)

さて、次の日記は”ゆず”について語ろうかな。ま~たラルクさん関係ないね(笑)
スポンサーサイト
携帯の調子がスゴク悪い!!
ビックリだよ!土曜日電話したんだけど。してる途中で電話フリーズ!!(怒
お誘いの電話をしたんだけど。。。
今週の仕事は忙しい??
多分昼休みにでも、メールします^^一応携帯の体調しただでは出来ない可能性大!!だから。。。^^;

カッコ良くなったねェ!!
この前も、本屋で話したけど。。。
ビックリだよ^^男前の組にはいったねェ!!
演技も上手くなったしねェ^^
Jrファンでもあったふみ子もビックリだよ!

恒例集会で思いっきり!
発散してください!!
ふみ子も同じです^^
【抱いてセニョリータ】を熱唱してください^^
もう、なんなら一緒に踊ります^^今日からMステの録画したビデオで、猛練習します(笑
楽しみです^^
[2007/10/09 11:15] Tue URL [ Edit ]
アイドル雑誌の表紙をネタに話したね(笑)
子供の頃と比べると随分垢抜けたし大化けしたよ!!
それにしても私達とことん顔の好みが被らんかったね。
いい事だ(笑)

もう今日やわ!月一恒例集会!
岩盤浴でコリをほぐした後は抱いてセニョリータやけんね(笑)
また今日お会いしましょう♪た~のしみだ~♪
[2007/10/10 00:49] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/161-54861402
