そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
平日カラオケ最高ー!!

って事で本日は仕事終わりでふみこさんとカラオケに行ってきました。
いつも休みの日に行ってたんですけど、今日初めて仕事帰りにカラオケに行った所、これいいですね!すっごく発散になる。また明日もがんばろう、何とか次の休みまでがんばろうって気持ちにしてくれる(笑)これからは平日カラオケも定期的に開催する事が決定致しました。

そんなこんなでさっそくベルさん歌ってきました!
今日が発売日だったのにもう入ってるんですね。もしかして先取りとかなんだろうか。
ただPVじゃなかった事だけが悔やまれます。
そう言えばふみちゃんの妹はこの前のMステラルクさんを見て、「この人大丈夫?(だっけ?)」と言ったそうです(笑)

聴いてる時から思ってましたけど、この曲歌いにくいですね。さんざんはいどが難しいと言った【マイドリ】よりよっぽど歌いにくい。サビがこう、スコーンと抜けないからずっと声を抑えてる感じが私には難しいです。同じ理由で【レディステ】もあんまり歌わないんですよね。で、歌って初めて気がついたんですけど、この曲サビに入る直前のフレーズのキーがやたらめったら低い。普通に考えればサビに近づくほどキーが上がって行きそうなんですけど、これどんどんキーが下がっていって、歌いながら「だー低い!!」って言ったくらいです(笑)サビになったらなったで、急にふっと裏声になったりメロディラインが細かく上下するんで本当に歌いにくいんですよ。ラルクがカラオケ向きではない事を強く強く再認識させられました(笑)でもやっぱり素晴らしく好きな曲です。


そして今日は、最近ずっとTierraを聴いていると言うこともあり、久々に【ブルーリー】を歌いました。
もうね、ふみちゃんと2人して「可愛い」しか言葉が出てこないんですよ。
だって可愛いんですもん。


最近のすっかり男らしくなったはいどさんばかり見てたんで、余計画面の中の姫はいさんが可愛くって可憐でもうどうしようかと思いました。ブルーリーの間奏辺りで、はいさんがぺたっと得意の女の子座りしたバックショットが映った瞬間2人してもの凄い喰いつき様でしたね。可愛い!!って(笑)
だって可愛いんですもん。


と、ラルクさんの事ばかり書いてますが、今日はあんまりラルクさん歌ってないです。
メインはザ・青春時代
主に私達が中学生の頃に流行った歌が多かったですかね。やっぱり多感な頃に聴いてた曲ってしばらく聴いてなくても歌えるもんなんですね。もう懐かしさ全開で浸りながら歌ってました。あ、【抱いてセニョリータ】は一発目に歌ってやりました(笑)やっぱりカラオケって、いいものですね。

さて、ベルさんはいつ借りに行こうかな~
↑今回もCDを買う気が全く無い奴です(笑)
スポンサーサイト
お疲れさまです^^
早くも更新してますねぇ。。。朝起きれましたか??
ふみ子は、爽やかな目覚めでしたよ^^

平日よかったねぇ!!
平日にチョコ②開催してもいいねぇ!!持ち込みして^^
家も近くなるから、、、雨さんの仕事に支障が無いほどに!!

可愛かったねぇ!!
ふみ子は画面に釘付けだよ!!(笑
kenちゃん若い!!スゴク②動いてたよ!!(笑

またいきましょうねぇ!!
引越しあけにでも^^
[2007/10/12 08:40] Fri URL [ Edit ]
雨さん、おひさしぶりで~す
いいですね~、カラオケ
ここ数ヶ月行って無いです
「デイブレ」はかなり難しいと思います
CD買ってから、聞きながら口ずさんでるんですけど
半端なく難しい
英語のとこなんか、英語通り越して
どっかの原住民しか喋れない聞いたことの無い言葉と化してます
それ考えると、hydeeって凄い!と思います、はい。

私はラルクさん以外だと
タキツバですね~(笑)
しかも振り付き♪
ああ~行きたいわ~~♪
[2007/10/13 18:41] Sat URL [ Edit ]
>>ふみちゃん
帰って即更新しました!
朝はすっきり起きれたんだけどね~会社に行くとまたイライラフツフツとたまってきて、即行でカラオケ行きたくなったよ(笑)
来月からは12時コースでも何でもお付き合いできるわねv

ブルリー可愛いかったね~
けんちゃん超無邪気だし(笑)
また近いうちに平日カラオケ開催しよう!
そして岩盤浴にも行こうね~♪


>>えりさん
お久です~
原住民って(笑)
確かにあそこは歌詞見るまで英語だと気付かない位何言ってるのか分かりませんね(笑)
普段の喋りでかみまくってるのに、曲に乗ると歌えるんですからね。
さすがヴォーカリストです(違)

私はタキツバと言えばやっぱり【夢物語】ですね~
あれはテンション上がります!!(笑)
ジャニーズなのにPVって言うのがまたうれしいですね。
あのPV大好きなんですよ。
えりさんとカラオケに行く機会があったら是非タキツバを歌ってください。
私、見よう見真似で躍りますから!(笑)
[2007/10/15 01:23] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/163-59be8522
