そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/15 01:04    結婚しました

















兄が。




べたべたのオチですみません。
と言う事で今週末は結婚式に出席してきました。めでたく我が兄弟で初めての結婚式です。私もばっちり着物を着こんで出席しました。自分で着付けが出来たらな~私和服って好きなんですけど、自分じゃ着れないからあまり着る機会がないのが残念です。着物が好きだと知った親が私に

「そんなに好きなら着付け教室に通えばよかったんに。どうせ大学時代なんにもしてなかったんだから

心が痛い(笑)確かに部活もサークルもやらず、てれっと4年間過ごしましたけどね。
まぁそんな事は今更いいとして、ようやく兄も嫁を貰い、残るは私と姉の2人になった訳ですが…当分、本当に当分(笑)嫁に行く予定はありません。姉は嫁に行く気もないようです(笑)

さてそんなめでたい週末でしたが、ラルオタにとってもめでたい週末でしたね。
そう、MJのはいどさん。。。

えりさんの所の”宝井婦人”がチラ付いてどうしようもなかったです(笑)

あの帽子姿は”婦人”にしか見えませんよ!!
出てきた瞬間からもう「うわ~宝井婦人がいる」ってもうそれにしか見えませんでした。
リアルタイムで見れなかったのでビデオを録ってたんですけど、こいつの画質がイマイチで張り倒したくなったんですが、それをも凌ぐ婦人のキラキラっぷりに目を奪われました。歌もすっごいうまかったし、…コレでもっと画質がよければな~…それにしても曲ふりの時のメンバー位置はあれで決定なんですかね。けんちゃんゆきさん、さすがに遠すぎでしょう(笑)本人達にとっては喜ばしい事でしょうけど。はいども「あの位置いいな~」とか思ってるんでしょうけど。「てか、てっちゃんが喋ればいいんじゃない」とか思ってるんでしょうけど(笑)

そして、割と評判のいいMTV。
どうせ見れませんよ(怒)

もっと言えば、更に評判のいいソニーのコメント。
どうせ見逃しましたよ(怒)

今週の音楽戦士に全ての思いをぶつけたいと思います(笑)
スポンサーサイト
御結婚おめでとうございます






お兄様の(笑)


ああ~宝井婦人ですか~(笑)
そう云われればそんな気が・・・
宝井婦人、冷え性だからあんなに着込んでたんですね
納得しました(笑)
[2007/10/15 11:05] Mon URL [ Edit ]
無事結婚する事が出来ました。








兄が(笑)


MJの帽子はいどを見た瞬間”婦人”と言う言葉が即座に思い浮かびまして、
婦人と言えばえりさん宅の宝井婦人だろう!と(笑)

そうか、あの何枚着てるか数えるのも面倒くさい程の重ね着は
冷え性な宝井婦人だからこそだったんですね(笑)
[2007/10/17 00:53] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/164-9cb5220e
