そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/17 00:45    パケ代だけが飛んでゆく
とりあえずひとこと。


ルシエルネットって…チケ持ってないんじゃない?


そんなことすら思いたくなる程今回も綺麗に落選でしたね。
まぁ初めから100%当たる事はないと思ってたので落ち込みすらしませんでしたけど(笑)
今現在確保出来ているチケが福岡の2daysでして、私はプラス大阪を狙ってたんですよね。
で、ルシエルネットがダメだったのであとは譲渡か相方さん募集をしている人を探すかなんですけど…どうしようかなぁ、大阪諦めるかなぁ。。一般は当たるとも思えないし。。。って文面から若干私のラルク熱が低いのが伝わったでしょうか(笑)ラルク熱が低いと言うか、今現在のラルクに対する熱が低いって言った方が正しいですね。ここ最近昔のラルクばっかに触れてるんですよね。これも、MTVも見れずソニーコメントも見逃しチケも取れない今の状況を事前に感じ取ったための現実逃避なんですかね(笑)

DUNEから始まってTierra、heavenly、クロニクル0と、若かりしラルクの曲を聴き、姫はいどを愛でまくり、何故か娘を嫁に出す親の様な訳の分からない心境に浸ってます。ちょっと疲れてるんでしょうかね(笑)多分金曜日の音楽戦士を見れば現実に戻って来れる事と思います。それまでは…「痛みがやわらぐまで~起こさないで~(眠りによせて)」…って痛みなんてないんですけど。しいて言うならルシエルネットに繋いだ時のパケ代くらいですけど(笑)

今日も姫はいどを愛でながら眠りにつきたいと思います。あ、ルシエルネットに登録して唯一よかったと思えた事がありました。5ヶ月連続リリース記念のFlash画像が意外に可愛いかった事ですね。今はラニバの衣装を着たチビラルクさんです。
これ、ゆきさんが最強に可愛い。
スポンサーサイト
こんなに難しいとは...ね~
自分の弱い記憶力のせいでまだ結果が分かっていない(汗)hitomiでこんばんわ。

i-282ダメよ!雨さん、大阪諦めるかなって。
私、できれば雨さんにお会いしたいと思ってるんだよ~笑
自分はまだ抽選結果が分からないんだけど(みんなの結果を見て実はもう当選に絶望)、一応頑張って大阪のチケを取られるように...><
[2007/10/17 02:19] Wed URL [ Edit ]
雨さ~ん、私もダメだとは思ってたんですけどね
あのFCの落選の嵐の時に
NETへ今回は大量に回ってるんじゃないかという
風の噂を少し、いえかなり(笑)信じてました
一般なんて、あっても無いようなものだし
あああああああ~~

昨日は、ラルクのDVDも見る気が起こらず
息子が買ったきた「スパイダーマン3」見てました
現実逃避=====
[2007/10/17 11:32] Wed URL [ Edit ]
>>hitomiさん
もう抽選結果は分かった?
「きっと取れてるよ」と言ってあげたいけど、
そんな気休めすら口が裂けても言えないこの悲しく厳しい現実(;ー;)

私も是非hitomiさんに会いたい~
私2枚で探してるから、もし大阪取れてたらhitomiさんを誘おうかと思ってたんだけどね。残念ながらかすりもせず…
大阪はもうちょっとがんばってみようかな。
とにかくhitomiさんだけでもチケが取れますように!


>>えりさん
私も風の噂を信じたかったです(笑)
FCもダメ。ネットもダメ。
もうどこでチケを取れと言うんでしょうね。
さっそくオークションに出てましたけど、そいつらを本気で締め上げてやりたかったです。そいつらに競り負けたなんて、この煮えたぎる歪んだ愛が許しちゃおけませんよ(笑)

私は昨日も姫はいたんに現実逃避です。
もう明日の音楽戦士しか楽しみを見出せません(笑)

余談ですが。。。
スパイダーマン3…うらやましい。。
私普段映画はあまり見ないんですけど、スパイダーマンは1,2見ました。自由に街中を飛んでる姿がすっごく好きなんですよね。
[2007/10/17 23:38] Wed URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/18 00:05] Thu [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/165-61cf3b17
