そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/19 23:54    SEA! IN!! BLOOD!!!
これは笑うわ(笑)


さすが「血の海」なんて究極にダサイサブタイトルを掲げてるだけはある。
誤解の無いように先に言っておきますが、私はこれ好きです(笑)

本日ようやくデイブレのCDを借りてきました。
車で聴きながら帰ったんですけど、今回のパンクを聴いた人の反応が異様だったので、どんな曲になってるのかとドキドキしながら聴いたんですが…これは笑わずには聴けないでしょう!もう全く原型を留めてないし、てっちゃんのボーカル、けんちゃんのドラム、それぞれのレコーディング風景を想像したらもう爆笑もんですよ(笑)

てっちゃんのキャラクターや持って生まれた性質なんて知ったこっちゃないって程なデスヴォーカル。これをライブで完璧に叩ききる事が出来た日には、ドラマーに転職しなくてはいけないだろうけんちゃん。

ちょっと前にGIGSでパンクの事に触れた記事があったんですけど、そこで「元々ステージングやアレンジ能力の高い人間がやっているプロジェクトに、演奏力まで追いついて来たからタチが悪い(笑)」みたいな事が書いてあって思わず笑ってしまったんですけど、今回みたいな曲で持ってこられたらもうやるしかないですよね。「難しくて出来ない」なんて言わないよね?なんてhydeににっこり微笑んで言われたらやるしかないでしょう(笑)まぁ、hydeがそう言ったかどうかは定かではありませんが(笑)ここまでやってしまったら、次回のアレンジではかなり好き勝手に作っても大丈夫になってしまいそうですね。今までなら、コレは技術的に出来ないからこのアレンジはダメだな~とかあったかもしれないですけど、この「血の海」が出来るなら大概の事は出来るんじゃないですかね。どこまでも、けんちゃん、がんばれ(笑)

今日はこの後音楽戦士ですね~楽しみだ~♪

そうだ、血の海の元はアルバムの方の【夏の憂鬱】なんだな~ってちょっと嬉しく思ってたんですけど、よく考えれば、シングルの【夏の憂鬱[time to say good-bye]】が【夏の憂鬱】のリアレンジVer.でしたね。「heavenlyの方だ!」って思ってテンションが上がってしまった奴です。
スポンサーサイト
これは、もうkenちゃんに「努力賞」を上げたいですね
たぶん、これをLIVEでやるときはkenちゃんしか
見てないと思います♪
[2007/10/24 09:43] Wed URL [ Edit ]
>>えりさん
ほんと、皆がけんちゃんを見守ってますよきっと。
母の目で(笑)

パンクはこれを、ライブで完璧に演奏出来る日が来るんでしょうか。
そんな日が来たなら、ちょっと複雑な心境になりそうです。
一人前になった我が子を見る親って感じですかね(笑)
[2007/10/25 00:23] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/166-fd4b042c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。