そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/25 00:06    
音楽戦士きたーー!!

やってくれると思ってたよ!
音戦さんは必ずスタジオトークやってくれると信じてたよ!
どの音楽番組より貴方達が一番素敵だよ。
もう私の中でMステを抜いて堂々1位に君臨してるよ!ことラルクさんに関しては。

素敵な情報をありがとう。
これで来月も何とか仕事をがんばれそうです(笑)


オヒサシブリでございます。
最近ちょっとばたばたしておりまして、ブログの更新も(←これはいつもの事ですが)ラル友さんの所へ遊びにも行ずじまいでございます。何をばたついているかと申しますと。。

このたび、引越しをすることになりました。

ブログのお引越しではなく、私自身のお引越しです。
もう今週の土曜日なんですけど、まだな~んにも準備をしていません。
実家から車で45分くらいなので、足りない荷物はいつでも取りに帰れるという安易な考えが私に荷造りをさせてくれません(笑)親の方がばたばたしてるくらいですね。本人のほほんとしてるのに。今頃家電を見に電気屋さんに行ってるくらいですし。しかもまだ購入してないし(笑)

そんな、荷造りもせず、ネットにも姿を現さず、当の本人は何をしていたかと言いますと、
デスノート後編】を食い入るように超真剣に見てました。

これ、前編より断然後編の方が面白い。
私は漫画の方は読んだ事がないので、デスノートは映画でしか見た事がないんですけど、、、もうLが可愛いすぎる(笑)だいたい、何であの格好しただけであのガタイがあれほど華奢に見えるんだ!!松山ケンイチは結構体つきもがっちりしてるのに、なぜ猫背にあの白Tだと線が細く見えるんだ。それにあのアイラインだよ!私がアイラインを引いた目が大好きと知ってのことか!!(知るか)最後のあの笑顔にやられまくった責任をどうとってくれるんだ!!(知るか)

もう随所にLの可愛いさを見せ付けられて、頬が緩みっぱなしですよ。
それに、やっぱり藤原竜也は演技が上手いですね。
表情とか話し方、間の取り方、見てて本当に上手な人だなぁって思いました。私は原作を知らないので、配役に思う所も無いですし、純粋に物語を楽しめてよかったです。とにかくLが…もういいから笑

松山ケンイチと言えば、Lで人気が出た後に主演したドラマ「セクシーボイスアンドロボ」

これ結構ダメって言う人が多かったんですけど、私は好きでした。特別面白いわけでも、感動するわけでもないんですけど(笑)何故かその時間になると見ずにはいられない何かがあったんですよ(笑)

確かに、Lのイメージを持ってアレを見ればドン引き間違いなしでしょうけど(笑)
私は相手のニコちゃん役の子の演技がすっごく好きで見てたのもあります。
まだ見てない方は…見る事を特には勧めません(笑)
Lの松山ケンイチが大好きと言う方は、絶対見ない事をお勧めします。
見てみようと思った奇特な方は、「1話だけ」ではなく何話か見る事をお勧めします。
1話見ただけではあの奇妙な中毒性は伝わらないかと思いますので。

何だか松山ケンイチのファンブログみたいですが、まだまだちゃんとラルクファンですから!
ここ2,3日ラルク聞いてないですけど、ラルクファンですから!!
何度聴いても【いばらの涙】にやられまくってるラルクファンですから!(もういいよ)

また引越しが終わりましたら、皆さんの所にゆっくりご挨拶に伺います!
あ、インターネットの引越し手続きしてなかった。。。
スポンサーサイト
雨さん、お引越しなんですね
又お一人住まいなんですか?
引越し、体力使うから、そんなときに襲ってくる風邪とか
気をつけてくださいね~
又、復活されたら遊びにきま====す!
[2007/10/25 10:49] Thu URL [ Edit ]
お久しぶりです!
雨さん、お引っ越しするんですね~。
引っ越しの荷造りは確かに面倒ですよね…ライブの遠征ですらあんなに面倒なんですから…(笑)

音楽戦士楽しみですね♪
青木が結婚してしまったのは残念ですが…てっちゃんと相性よかったのに!(笑)
それではまた~。
[2007/10/25 12:28] Thu URL [ Edit ]
アイラインに白シャツ・・・萌え(*´∀`*)
松山ケンイチさすがによかったが

・・・

KINGのLコスには負ける(゚∀゚)←結局それ 
[2007/10/26 00:16] Fri URL [ Edit ]
>>えりさん
はい、また一人暮らしとなりました。
特に今は季節の変わり目ですし、風邪には気をつけます!
えりさんの所でぷっすま出演と言う、最高に元気になれる薬を頂いたので、あと1ヶ月は大丈夫かと思います(笑)


>>めいさん
私はライブ遠征の時も当日に荷造りしてました。
どこまでもダメ人間です(笑)

音楽戦士楽しみですよね!!
回を重ねる毎に面白くなっているので期待特大です!
青木さん、まさか結婚するとは。。
てっちゃん×青木さん
相性だけではどうにもならなかったですね(笑)


>>しみぃちゃん
萌えのかたまりだね(笑)

あの場にいて、生Lコスはいどを見れたスタッフが心底うらやましいよ。
あのページ、月の写真の方が大きくって、
もったいぶってないでLの方を前面にだせよ!って一人叫んだよ(笑)
[2007/10/28 02:33] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/167-36c71bfc
