そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/28 02:15    なんてこった
ラルクさんぷっすま出演ですって!?

なんてこったい(T□T)

うれしいよぉ。限りなくうれしいよぉ。
もうこの情報だけであと1ヶ月がんばれるよ。
はいちゃんけんちゃんコンビがまたぷっすまで見れるなんて。

ありがとうテレ朝。

本当にテレ朝はラルクさん贔屓でうれしい限りです。
最近では音楽戦士にラルオタを持って行かれかけてた所でしたが
テレ朝さん、なんとか踏ん張りました。
私何となく、他局に比べてテレ朝のスタッフにはラルクファンが多い気がしてたんですけど、このイメージはやっぱりあの西村さんの影響ですかね(笑)今回はどんなミラクルが起こるのか、今から楽しみです。

そして、ハリークリスマスが解禁されていたようで。
全く知りませんでしたよ。
ま、コレはCD発売されてからでもいっか(笑)

で、で、で、ハリーさんより触れずにはいられないのが新しいアー写ですね!
シングルを出す毎に変わるんでしょうけど、今回はすごいですね。
私の最初の印象はどこのダンスグループかと思うほど動きのついたポージングだったのでちょっとびっくりしたんですけど、これhydeさんやばいでしょう。完全に誘ってるでしょう。この人に見下し目線をさせたら危険ですって!早く大きな写真で見たいなぁ。


いっきにラルクさん情報を吐き出した所で、最後に個人的なことを少々。
ネットの新規開通って1ヶ月もかかるんですね。引越しで諸々ありまして、今使っているヤフーとは別に新規で入りなおしたんですけど、それが使えるようになるまでに1ヶ月かかると言われました。

なんてこったい。

今回は住所変更と引越し先の開通工事?だけだと思ってたんで1週間もあれば余裕だとうと思ってたんですけど、諸事情により新規で加入しなければならなくなりまして、予定外に時間をくわれる事となりました。元々ヤフーを使ってるんだから、前に契約した書類や個人情報を使い回せばいいのにと思うんですけど、そうもいかないんですね。

このラルク活動期にネットが繫がらないと言うのはかなり痛いです。ブログは携帯でも書けるし(パケ放題じゃないので料金が怖いですけど)、会社にはひとりひとりPCがあるのでラルク情報は得られるから困りはしませんけど、ラル友さん達の所に頻繁には行けなくなる事が最大に痛いです。

何の準備もせず、軽い気持ちで引っ越した結果がこれですか。
皆さん、引越しの際は十分お気をつけ下さい(笑)
スポンサーサイト
そう、そう。
引越しって大変ですよね。私も痛感しましたよ。
初めて日本に来た二週間は床で寝てしまいました。いつもベットで寝てる私にはさすがに慣れなくて...(^^ゞ
あと家具の購入も...
何よりはネットの繋がられないこと、もうそんな日々は思い出せたくないんだ!!(笑)


ハリさん、とても可愛い曲ですよ。
最初聞いてるすごく吃驚しちゃったけど、やっぱり可愛いです!
雨さんも早く聴いてて☆彡><

[2007/10/29 01:26] Mon URL [ Edit ]
こんばんわ☆
アー写のハイディの誘ってる目線に軽くどころか相当やられたクロです(*´∀`)ノシ
ああもう、なんて言ったら分からないくらいやばかったですよ。
あのアー写。
なんか胸がきゅ~んってなりましたもん。
アンタどんだけ可愛いんだ(*´Д`)

そして「ぷっすま」きましたね。
テレ朝超ありがとう!!!
ミラクル&極上の萌えを今から期待してます。
ハイディにはできれば、いえ絶対サングラスなしで出てもらいたいです(切実)
だってこの前の時はタコにビビってる時の表情が見えなかったという心残りがありますから(笑)
[2007/10/29 22:07] Mon URL [ Edit ]
>>hitomiさん
引越し大変ですよね!
hitomiさんは国境を超えての引越しだからもっと大変ですよね!
そう、私も家具が全然揃ってなくてお湯も沸かせない状態です(笑)でも一番はやっぱりネットですね。私はまだ会社に来ればネットが出来るので何とか我慢も出来てますけど、まったくネットのない状態なんて今となっては考えるのも恐ろしいです(笑)

ハリーはちょっとだけ聞いたけど、ちょっとすぎてどんな曲か分かんなかったよ(笑)とにかく可愛らしい曲っていうのは何となく分かりました(笑)今回はDVDにつられてCDを購入したので、CDでじっくり聞こうかな~♪


>>クロさん
アー写は誘いまくってますよね!
もうあの目で見下された日にはまともな生活はおくれません(笑)
アー写が変わるたびにミラクルな可愛いさを見せ付けてくれる彼は、本気で妖精なんだと思います(超真顔)

で、で、で、もうぷっすまきたーーー!!(笑)
本当にテレ朝ありがとうですよね!!
サングラスは一切必要ないですね!
たこの時は絶対涙目だったはず!そんな目で上の方を見上げながら恐る恐るたこを触るはいでぃはもう萌えの最強最終兵器ですよ(笑)
今回のぷっすま、かなり期待大ですね!
[2007/11/01 12:24] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/168-a1b18589
