そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/11/06 05:42    心も体も痛いこの頃
アーデリさんで心が激痛の私ですが体も痛い今日この頃。ここ最近、人生初の歯痛のため眠れぬ夜を過ごしています。って言うのは大袈裟ですしちゃんと眠れてますが(笑)今日は歯の疼きで目がさめ、眠れずこんな時間にブログを書いています。

以前親不知を抜いた時、麻酔が切れてからはずくずくと疼いてそれは痛かったですけど、まぁこれは手術ですからね。私の場合は歯のはえ方がまずくて切ったり縫ったりしたから余計うずきました。翌日はほっぺが腫れてましたし。でも今回みたいに虫歯で痛むって言うのは初めてです。私歯は強い方なので虫歯になっても痛くならないんですよ。だから今回は相当な虫歯だと思います。また親不知だろうけど。この疼きが治まるならとっとと抜いて頂きたい。

それにしても、引越しでばんばん金が飛んで行ってるこのタイミングで痛くならなくてもいいだろうに(笑)

さて、まだまだネットの繋がらない生活が続いていますが、何やらヤフーでキスの先行をやってるそうじゃないですか。人がヤフーの休止手続きをした翌日からそんなことをやるなんて…

喧嘩売ってます?笑

解約ではないのでIDは残ってるから申し込みは出来るみたいなんですが、電子マネーって言うのがやっかいなんですよね。私クレジットカードを持ってないのでちょっコムでの決済になるんですけど、これのメリットが全くわかりません。予約段階で料金をチャージするのはまぁいいとして、落選後のそのお金の使い道がイマイチなんですよね。アマゾンでも使えるんですけど、等価交換じゃないのが気にいらない。

…“等価交換”って懐かしい響きですね(笑)

チケ代っていったら相当な金額で、それをアマゾン位でしか使う所がない(他にもあるみたいですけど私はアマゾン位でしか使わなそう)な上に、等価交換でもないなんて。そんな何万もの大金を悠長にチャージしてる余裕なんてないんだけど。誰か私にちょっコムのよさを教えて下さい(笑)

しかし、アーデリまでも落選した今は、それにすら縋りたいところですが。でもちょっコムがなぁ…(笑)

早くネットが繋がって欲しい。何やらハリーのPVがフルで解禁されたようで。それはそれは可愛いようで。あー!!私もみたいよー(´Д`)ラル友さんの所にも遊びに行きたいよー!!欲求不満で爆発しそうだ(笑)

フレッツ…早く来て…
(↑こっそりヤフーから乗り換えた奴)
スポンサーサイト
ここ数年、歯医者なるものへ行ってない私です。次行くときは入れ歯を作りに行くときか?(笑)
それはそ~と、もうほとほ疲れ果ててきましたよ・・・
ほんと雨さんの言う通りです!
ほにゃららするくらいなら、ほにゃららしろ~~(笑)
[2007/11/07 12:05] Wed URL [ Edit ]
>>えりさん
入れ歯(笑)
私もこのままでは早期に入れ歯を作らなければいけなくなりそうだったのでしぶしぶ行ってきました(笑)どうやら虫歯ではなく炎症だったようです。

もう心底疲れ果てましたね。
真っ白だよジョー。。。
今回みたいに至る所で一般発売の情報を見てしまうともう、軽く殺意を覚えますね(笑)ほんと、ほにゃららならほんにゃららーーー!!!ですよ!笑
[2007/11/07 20:30] Wed URL [ Edit ]
お久しぶりれす。
虫歯でなくても、疲れているときに歯痛がすることもありますねー。
炎症とは歯茎のこと…? お大事にねー。

新曲のPV一回だけ観たけど、ハイドが超可愛かったよ!!
早く観られるといいですね。
ちなみに私もフレッツです(笑)
[2007/11/07 23:50] Wed URL [ Edit ]
>>めいさん
そうそう、ストレスとかでも歯痛ってきますよね。
意外と歯ってデリケートですね(笑)
炎症は歯茎です。親知らずがきちんと外に出てきてないので歯ブラシが届かないから汚れが残ってそこが炎症するらしいです。ほっておいても虫歯になるだけだろうから多分抜く事になるかと。

聞いた話じゃ相当可愛いらしいね!!
もう欲求不満も不満よ!なんでそんなおいしいはいどを私は見れないんだーー!!って(笑)ようやく工事日が決まったので、あと1週間の我慢です。我慢できるかな…(笑)

やっぱり今の時代はフレッツなんだね。私の友達も会社の人もフレッツだもんね。ヤフーがんばれよ(笑)
[2007/11/08 21:52] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/173-b90be055
