そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/11/17 16:57    復帰だよ、おかあさーん!
雨ニモマケズ、3週間ぶりにネット復帰でございます。

長かった…もう待ちきれないかと思いました。ラルクが出まくりのこの活動期にネットが繫がらないという拷問に頭がおかしくなりそうでしたが、なんとかネット開通というこの日を迎えることができました。もう、ラルクさんの情報を集めるのも一苦労でした。やっぱりネットって便利ですね。昨日のMステ、音楽戦士、MJと言いたい事は山ほどあるんですが、その前にふみちゃんにお礼を一言。

Mステは本当にありがとう!!

私昨日は定時で帰宅するつもりだったんですけど、予定外に仕事が長引いてしまって、どうがんばってもMステに間に合わない。定時帰宅の予定だったので予約録画もしていない。もうぎりぎりまで仕事を終わらせようとがんばったんですけど、7時45分、諦めました。んで即行でふみこさんに電話ですよ。「Mステ録って!!」ふみちゃんは丁度家に帰り着いた所で、電話の先から車のドアを閉める音が聞こえたくらいジャストなタイミングでした(笑)今日はそのビデオの回収とお礼をかねてご飯を食べに行きます。

ま、そのビデオも実家からビデオデッキを持ってこないと見れないんですけど。
。。。今まで使ってたビデオまで壊れたんです。もう誰かの嫌がらせとしか思えなかったです。MJと音楽戦士は、何とかパソコンでテレビを見れるようにしてハードディスクに録画することができました。

昨日のラルクはおいしかったですね。音楽戦士でのはいさんの髪型はいかがなものかと思いましたけど(笑)MJも音楽戦士もどっちもトークがよかった。MJの方はまさかトークがあると思ってなかったので、まりちゃん可哀想とか思ったんですけど(笑)はいどさんの軽快なトークで何の心配もいりませんでしたね。「これはゆっきーの分。これ食べなさい」…倒れそう…可愛すぎて。。。それにまりちゃんがあれだけケラケラ笑ってくれたら話しやすいですよね。本当にいい子だ。

音楽戦士はもう外れなし。面白くないわけがない。つーか何であんなに可愛いの?はいどさん、頭はもっさいくせに、何でトークがそんなに可愛いの?「なんでそんなキツイこというのぉ」ってかわいいんだよこんちくしょう。音楽戦士を語りだしたら1つの話題ごとに話して行かないといけないくらい全部よくって、はりーの時の衣装も相当可愛いし。ぜひその姿でトークをやって欲しかったと言うのは言わないでおきましょうか(笑)

はりーも音楽戦士で初聴きでした。Mステもまだ見てないですし、CDもまだ手元に着てないです。つーか「は●や」さん、発売から2日は経ってるんだからもういい加減店には届いてるんじゃないでしょうか。未だに入荷しましたっつー連絡がないんですけど。店に届いたら普通は連絡がありますよね?無いのかな?まぁ明日実家に帰るので直接行ってみよう。これで予約できてなかったとか言ったらブチギレもいい所ですね。こっちは2ヶ月以上も前から予約してんだよ(早すぎだろ 笑)

さて、今日はネットが繫がったので眠れぬ長い夜になりそうです。
ラル友さんの所にも遊びに行きたいと思います~。
忘れられてない事だけを願っています(笑)

そうだ、ネットも繫がったことですし、本格的に大阪チケを探したいと思います。
その時期は忙しくて休めなさそうだからほとんど諦めてたんですけど、昨日上司と飲む席がありまして、直接OKを頂きました(笑)早めに休暇届けを出した分には調整する位の余裕はあるんだから、下っ端はそんなこと気にするなと。←こんな言い方ではなかったですけど、そう言った事を言ってくれました。その人はプライベートが充実していないといい仕事は出来ないって考えの人なので、自分のリフレッシュポイントは大事にしなさいと言ってくれました。なので私は、はりきってチケを探します!と宣言してやりました(笑)何はともあれ大阪が取れればいいんですけど。。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/177-1c4fab48
