そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/11/18 11:55    ぶったまげた
朝、えりさんから1通のメールが届きました。
内容を見てぶったまげました。
ぶったまげたなんてもんじゃないくらい衝撃的内容がそこには書かれていました。






てっつん結婚!!!

!!!(゜д ゜)!!!







もう衝撃的すぎて、本気で信じられなかったです。
てっちゃんは絶対結婚しない生涯独身男だと信じて疑わなかったので、まじぶったまげました。メンバー全員が結婚しても、てっちゃんだけはしないだろうなって思ってたので。だって”てっちゃん=結婚”なんて方程式この世で一番ありえなくないですか?てっちゃんの奥さんになれる女の人がこの世に存在したことにびっくりです(笑)

えりさんにメールを貰った後即行でネットを開いたんですけど、どこにもそんな記事が載ってない。ニュースにもなってないし、ネットで検索してもワードで引っかかるものもない。やっぱり間違いなんだろうかと、情報収集をとっとと諦めてブログめぐりをしてたんですけど(笑)今ふとヤフーを開いたらどど~んとニュースに上がってました。私は相手の名前を見てさらなる衝撃を受けることに。


ラルクtetsuと酒井彩名が結婚
!!!(゜д ゜)!!!


もう相手にまたびっくりですよ。てっつんに彼女がいる事事態知らなかったし、相手が酒井彩名ってのがもう2重にびっくりで。即行でえりさんに聞きました。ライブにもちょくちょく来てたから、付き合ってるらしいと言う噂はあったみたいですね。どんだけてっちゃん情報に疎いんだ私は(笑)

しっかしとんでもない歳の差。
相手22歳ですよ!?

まぁてっちゃんより年下だから子供の心配はしなくていいですけどね。てっちゃんより上だったら急がないと…(笑)私、メンバーに子供が出来る事に全く抵抗がないので、てっちゃんにも早く子供が出来るといいな~なんて能天気に思ってます。はいどにすら2人目作ればいいのにって思ってるくらいだし。でももしてっちゃん夫妻に子供ができたら、是非奥さんのブログででも子供の写真や成長日記を載せてほしいです。顔を載せてとは言わないけど、2人の子供が成長していく姿を見守れたらそれは楽しいと思うんですよね。何だか親戚のおばさんみたいだけど(笑)


何はともあれ、てっちゃん、酒井さん、おめでとうございます!


それにしてもてっちゃんが結婚とはねぇ…未だに信じられない(笑)
スポンサーサイト
ネット復活おめでとうございます(*´∀`*)
ってそんなことはおいといて(おいといていいのか?)
クロもえりさんからのメールが第一報でしたよ。
朝から叫んだり爆笑したり嬉し泣きしたりと「あわあわしてた」んですけど(笑)
でも何はともあれめでたいことだと思うんです。
妖精夫婦と歳の差夫婦の子供で「ラルク第二章」とかなったりしないかな、とか素っ頓狂なこと考えてます(笑)

しっかしなぜにこの時期に発表なんでしょうね?
[2007/11/18 20:43] Sun URL [ Edit ]
>>クロさんお久です~^^☆
やっとネット復帰ですよ。長かった~
ってそんなことは置いといて(置いといていいんです 笑)
ほんと”あわあわ”しましたね(笑)
ほんとにめでたい!
でもラルクの妻帯者はとんでもない事になりましたね。
かたや妖精、かたや超歳の差婚…どんだけだ。
でも表に出なくても、子供達同士が仲良く遊んでたりしたら
それはもう想像しただけでよだれでそうです。
クロさんのコメントを読みながら、勝手に子供達を男子高校生に育てあげたらさらにヨダレでそうでした(激痛)

こんなタイミングまで絶妙だと、超敏腕プロデューサーてつなだけにちょっと疑っちゃいますよね(笑)
思わず、あんたはタクミかとつっこみました。
[2007/11/19 01:38] Mon URL [ Edit ]
朝からお騒がせですみませんでした///
でも、打たずにはいられないくらい、興奮してました=
ラルク可愛い子ちゃん部隊が、先に嫁に行っちゃうとは(嫁でいいですよね)
アメをもらってた昨今、やっぱりムチが飛んできましたよ~~
[2007/11/19 10:32] Mon URL [ Edit ]
雨さん、ネット復活おめでとうございます!!!><><
よかったですね☆彡
ネットが通じない痛さには私にもすごく共感がありましたから、ほんとによかったですね~><

私もかなりショックだったんです。てっちゃんが結婚するってことには...
でも、それはてっちゃんが結婚してほしくないから、ショックだということじゃない、ただあまりにも突然すぎるから...ほんとに嘘みたいっていう感じです。


それにしても、この世には「てっちゃんの奥さんになれる女の人が存在した」というのはめでたいことですよね。笑

[2007/11/20 01:26] Tue URL [ Edit ]
>>えりさん
いえいえ、情報ありがとうございました!
これは誰かに伝えずにはいられませんよね(笑)
ほんとだ!嫁が嫁に行っちゃいましたね!(嫁です!)
旦那達は何をしてるんだか!笑
てっちゃんらしい超ド級のムチがぶっとんできましたね。


>>hitomiさん
ようやく復帰です。
ネットが繫がらないだけでこんなに不便だなんて。
お互いよく我慢しましたね(笑)
たぶん誰一人てっちゃんが結婚するなんて想像もしてなかったでしょうね。
私も絶対嘘だって思いましたもん。
でもホント、彼の奥さんになれる女性がいた事に最大の祝福を捧げたいです(笑)
[2007/11/21 22:28] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/178-5c0666c8
