そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/11/21 22:02    you gatta feeling!feeling!
プリガ楽しすぎる。
もう聴いてるだけで体が動くし、カラオケで思いっきり歌いたい衝動にかられるわ。

昨日仕事が早く終わったのでコンロを買おうとやまだでんきに行ってきました。結局コンロは買わなかったんですけど、ふとCDコーナーに立ち寄ったら「KISS」が並んでるじゃないですか。私あまりCDを店頭で買ったことがないので、びっくりと同時にちょっと嬉しかったです「これが噂のフラゲかと笑」。で、やまだでんき中々やるなとちょっと見直したのが、はりーの初回版が3枚も置いてありました。しまった、こんなことなら書店で予約しないでやまだで買えばポイントがついてお得だったのになぁ。やまだでんきとは盲点でしたね。これからアマゾンで値引きがないヤツはやまだで買おうかな。

やまだプッシュはこの辺にしておいて、キスの感想ですが、
まず、ジャケが思ってた以上に可愛い。画像で見てた時は正直若干テンションが下がったんですけど(i Podの宣伝かと思ったし)、表面の凹凸や素材の違いとかでかなり印象が違って結構可愛いんですよ。しかも中のブックレットがまた可愛い。メンバーの写真も可愛いかったんですけど、やっぱりゆきさんに目が行きましたね。いつも雑誌ではどこのページを捲っても変化を探す方が難しいくらいポージングとは無縁な人なのに。メンバーみんな顔だけなのに、ゆきさんだけ手が写ってる。もうこれだけで30分は幸せに浸れます(笑)それに私ゆきさんの手って好きなんですよね。いつもはもっとゴツっとしたイメージなんですけど、今回ははいさんの十八番、お袖マジックのお陰でいつもより華奢に写ってます。私はどっちのおてても大好きです(聞いてない)。

いい加減曲の事に触れましょうか。
まだ2回聴いただけなので色々は言えませんけど、とにかくプリガが楽しいって事だけは声を大にしてお伝えしたい。ライブで聴いた時の印象も新曲ではプリガが一番強く残ってたし、アルバム発売で一番待ち望んでた曲もプリガなんですけど、もう期待通りです!半端なく楽しい。これは是非ライブの定番曲にして頂きたいくらい大好き。だって無条件に楽しいんですもん。これは今週のMJがかなり楽しみになってきました。

私パソコンでCDを聴いてたんですけど、KISSを流してたはずなのに何故か【All Dead】が流れてきたんですね。私の大好きなあのイントロが流れてきて、不思議に思いつつもちょっとテンションが上がったんですけど、でも何か違う。おかしいなと思って確認したら【All Dead】ではなく【THE BLACK ROSE】と表示されていました。最初の5秒くらいでしたけど、まじで【All Dead】かと思った。

あの、【ALONE EN LA VIDA】ってライブの時、車窓の映像がバックに流れてました?大分公演で、赤い照明の中で歌ってるはいさんがやたら綺麗で、切なくて、曲自体は覚えてないんですけどその光景と空気感がすごく印象に残ってて、これを聴いてたらこの曲じゃなかったかな?って思ったんですけども。


しばらくはKISSがヘビロテになる事と思われます。


そうだ、てっつんと奥様のラブラブ2ショット写真が公開されてましたね。
あの若さ溢れる幸せオーラ全開の写真を見れば見るほど「奥様、てっちゃんを裏切る事だけはしないでね。これ以上人間不信になったら取り返しがつかないから」といらぬ心配ばかりしてしまいました(笑)やっぱり奥様がかなり若いって所が心配の種ではありますが、歳の差夫婦でもずっと仲よしの所もありますからね、なにとぞ2人には末永く幸せでいてほしいものです。

あと、待ちに待ったぷっすまでしたが、期待が大きすぎただけに拍子抜けって感じでした。いや、面白かったんですけど、こっちの期待がとんでもなく巨大に膨れ上がってたので、「これで終わり?」って思っちゃったんですねぇ。それからちりちゃんには非常に申し訳ないんですけど、あの企画ならはいどとけんちゃん2人でやって欲しかった。2人であーでもないこーでもないって話し合ってる姿を想像しただけで1時間は幸せに浸れます(笑)番組としてはちりちゃんが居た事でかなりやりやすかっただろうし、一般視聴者もそっちの方が楽しかっただろう事は重々分かるんですけど、所詮ラルオタですから。3人で相談してる時の、頬杖をついて2人の方を見ながら喋ってるはいどの脇の締め方が完全に乙女だわ(∀`)とか、この乙女ポーズでけんちゃんに喋りかけてるはいどを想像してニヤケ顔が止まらなかったりとか、所詮変態ですから。まだ放送の1回しか見てないので細かい所まで見れてないんですけど、もうちょっとがんばれよテレ朝!!とか思ったとか何とか。
でも、「おれナス食いたい」と言う台詞を引き出した事だけは褒めてあげよう。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/179-41125975
