そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/11/24 01:40    何してんだか
今日っていうか昨日なんですけど、すっごく有意義な一日だっんです。

天神へ行って某おっさん達を見たあとお友達とイタリアンを食べてすっごく素敵な誕生日イヴを過ごし大分へ帰ってきました。で、駅まで車できていたので帰ろうと駐車場に向かいカバンを開けたところ…



鍵がないんですけど…



ちょ、まじかよ。
車の鍵がない。
それだけならまだしも車の鍵と一緒に家の鍵もついてたもんだから家にも帰れない。。。


ちょっとまじで!?
どうしよう…


散々途方に暮れたあとすっごく申し訳なかったんだけど、ふみちゃんに電話して泊めてもらうことにしました。明日仕事だから絶対寝てるって思ったんだけど電話しました。ふみちゃんは寝てたのに駅まで迎えにきてくれてお家にも泊めてくれました。本当にありがとう(T□T)

で、今ふみちゃんは隣の部屋で寝てます。私はその隣の部屋でMJを見てます(笑)
ふみちゃん、このお礼は必ずするからね!


ってあれ?MJってはりーもやったんじゃないの?まぁ最高にプリガが楽しかったからいや♪
(人の家なのにちゃっかり楽しんでる迷惑な奴)

明日無事家に入れたら天神のプチレポを書きます。
コメントは覚えてないので書けませんけど、私の萌え所を少々書きたいと思いますので。

今日このブログに来て下さった皆様にちょっとだけお伝えするならば、
天神での最大の萌え所はずばり、はいどの座り方です。

それではまた。
スポンサーサイト
えっ!鍵がみ見つからないだと?!大丈夫ですか。
もう無事に家に帰りましたか。


ああ~天神へ見に行ったですよね。
いいですね~><
はいどの座り方が最大萌え所ですって?!やっぱ気になる!!!どんな座り方でしょうか。
レポーを楽しみにしてます♪~><
[2007/11/25 03:06] Sun URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/26 14:21] Mon [ Edit ]
そういえば天神で、「Hurry Xmas」がクリスマスソングになったんでしたっけ?
福岡帰りた~い(笑)
先ほどメールを送りました。見てくださいね。
[2007/11/26 22:51] Mon URL [ Edit ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2007/11/27 08:41] Tue URL [ Edit ]
>>hitomiさん
何とか家には入る事が出来ました。
鍵がない事に気付いたときのあの絶望感は二度は味わいたくないですね。
家の鍵なんて普通失くさないよね(笑)

天神行ってきましたよ~♪
ソファの座り方にかなり個性が出てて、特にはいどは子供か!とつっこみたくなる座り方でした(笑)
大したレポは書けませんけど、はいさんの座り方だけはしっかりレポしますので、よかったら読んでやってください♪
アップはもうしばらく先になると思うけど(笑)



>>ふみちゃん
私も久しぶりに見た祭りだったから面白かったよ~☆
また実家にもおいで^^
今度は8日やったんやね。
てっきり今週の土曜日やと思ってたよ。
またカラオケオールやっちゃうか^^笑
私も楽しみだ~v


>>空さん
そう、今年のイルミネーションのオフィシャルテーマソングだそうです♪
私は普段福岡にはいないから分かんないですけど、
当日はどこに行ってもはりーが流れてるし、各所でPVが流れててすっごい幸せでした。普段こんなに街中でラルクを感じれる事なんてないですからね(笑)

色々わがままを聞いて頂いて本当に感謝です!
また後日こちらでも大々的にお礼を申し上げます^^
[2007/11/27 22:37] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/181-49ba5d93
