そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
まだゆきさんの誕生祝いも書いてないんですけど、ちょっと愚痴らずにはいられないんで先に愚痴ってからゆきさんへのコメントを書くことにします。こんな愚痴日記と同じスペースにゆきさんの事なんて書きたくないですから!そんな事してるうちにけんちゃんの誕生日が来ちゃうんだけど(笑)

もうさ、何をどうしたらチケが手に入るんですか?
ヤフーの先行。
ぴあの先行。
どちらも綺麗さっぱり落ちました。少しでも当たるようにと1枚での申し込みにも関わらず落選。まぁヤフーの方はチケ代のチャージが期限に間に合わなかったので問題外だったのかもしれませんけど。で、今回チケが取れないってだけでこんなスペース割いてまで愚痴ってる訳ではないんです。何が腹立たしいってローソンですよ!ローソンに文句言ってもいいですか!?

ローソンでの先行の前にデジロー先行っていう、モバイルローソンの先行があったんですよ。私は即行でモバイルの登録をして、デジロー先行期間中何度もそこへアクセスした訳です。大阪チケを獲得するために。でもやってもやっても予約の画面にならない。私は登録出来てないのか若しくは何かやり方が間違っているのかと店頭にまで質問に行きました。ええもう必死ですよ。なりふり構っていられません。でも登録も出来ているし、アクセスしている所も間違っていない。店員の方はよく分からないみたいで、取りあえずチラシに書いてある所へアクセスして下さいとしか言えない様子。やっぱり自力で調べるしかない。でもどうしても出来ない理由が分からないので問い合わせをしました。その結果


「ラルクアンシエル大阪公演のデジロー先行はございません」


ああん!!??なめとんのかお前。
んなことチラシに一っっっっっっっっっっっ言も書いてないやろーが!!!!
アクセス先のページにも書いてなかったやろーが!!!
それとも何か?大阪だけデジロー先行とやらがなかったっちゅーんか、ああ!???
こっちは大阪を取るためだけにアンタんとこのモバイル登録したんやけどさぁ。
普通注意書で書いてるもんやねーんか!

ふー書きながらまたイラついてしまった。
取りあえず取れなかったものは仕方が無いと今では次のチャンスに希望を持つことにしました。
結構皆さん各方面でチケが取れてるようで羨ましい限りです。
やっぱり私の運が無さ過ぎる事が一番の理由なんでしょうね。
誕生日に家の鍵なくすくらいだし;
新たな1年の出だしが最高に悪かったので、あとは上り調子である事を心から願っています。


ああそうだ!!!
昨日、えりさんからそれは素敵なプレゼントを頂きました!!
例のちゅー画像を頂きましたーーゝ(*´▽`*)ノ
えりさんが109に行って撮ってきたものをおすそ分けして頂きました!
さっそくPCの壁紙に(笑)
今日はPCを立ち上げるとはいちゃんてっちゃんのチューどアップが出迎えてくれて、
ここ数日で一番の幸せを感じる事ができました(笑)

えりさん、本当にありがとうございました(T□T)
スポンサーサイト
す、すみません・・・チケットが取れないと怒っていらっしゃる雨さんが・・・面白過ぎるんですけど~
チケット探しに奮闘中の雨さんに対してかなり不謹慎だとは思いますが、雨さん・・・可愛いです。笑
なんかもう、こうぎゅ~ってしたくあげたくなります
私にぎゅ~なんてされても嬉しくもないでしょうけど(爆)
と~っても愛おしいです。
私もまた後一箇所あるんですけど、雨さんが大阪取れること
心の奥底から願っております!!!
雨さんなら絶対取れる!!
こんな可愛い人が取れないなんて、理不尽だ~~

chu写真、お楽しみ頂けたようで嬉しいです
しかも壁紙にまでして頂いて・・・感無量です
[2007/11/27 23:22] Tue URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/28 00:14] Wed [ Edit ]
文句言ってる姿が目に浮かぶ~(笑)
「なんなん~!ふざけちょ~!!」っと行ってそうです(笑)
ウナギ登りに行くこと願っときますよ♪

今週でもっと言うかいつでも♪
良いですよ!(笑)
8日は文句言う人が忘年会なので気兼ねなくメール気にせずに過ごせる!っと言うだけです(笑)
前回11/22日の夜の事はバレてません。口にチャックです!
今週でも構いませんよぉ~!カラオケだけでもいつでも全然OKです^^発散しないと肌&体に悪いですから!
今週は仕事完全放棄してます(笑)やる気全く出ません。定時威張って帰ってます!!(笑)
忘年会も放棄です。(笑)行くだけでストレス溜まります!

また是非に^^
実家に遊びに行きます~♪


[2007/11/28 12:57] Wed URL [ Edit ]
>>えりさん
お願いですからぎゅっと抱きしめてください。
もう見事なまでにラルクさんに締め出しをくらってます。
そんなに遠ざけなくても害はないのになぁ(笑)

大阪のチケですが、なんとレジさんからお誘いを頂きまして
土曜日は行ける事になりそうです(号泣)
もうこのお知らせを頂いた時は本気で泣きそうでした。
私も何とか大阪最終日チケをゲットすべくがんばりたいと思います!
えりさんもあと1箇所無事に取れることを祈ってます!

今日もちゅーに出迎えられてかなりごきげんな私です(笑)
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました^^
暫くはこの写真で幸せ補給です(笑)


>>レジさん
今回は本当にありがとうございました(;ー;)
先ほどメールしたんですが、感極まって乱文を送りつけてますのでここでしっかりとあやまっておきますスミマセン(笑)
まさかのデジロー…何故私は予約すら出来なかったのか…
やはり日頃の行いがいけないんだと思います(笑)
大阪では是非是非よろしくお願い致します^^


>>ふみちゃん
「はぁ!?ふざけんなっちゃ!何なん意味わからんし!」
等々それはクソんごと言ってやったよブツブツとね(笑)
ほんと、うなぎのぼりを期待してこの1年がんばるよ。

そうか、サダさんがいないって言うのが8日やったんやね。
8日はまた朝まで遊ぼうね!
もうこの定期的な息抜きがないと仕事に行けないね!お互い(笑)

仕事放棄してんだ(笑)
忘年会は絶対お呼びがかかりそう。。
なんせふみちゃんは皆のアイドルやけんね^^
また実家にも遊びにおいで~
魚が欲しかったら本気で配達するよ(笑)
しょっちゅう釣りに行ってるから帰る度に新鮮な魚はあるからねv
[2007/11/28 22:28] Wed URL [ Edit ]
本当に!!雨さんは可愛すぎるんだよ~
ごめんなさい、確かにこんな時こう言いますとあれなんですけど...やっぱり雨さんって可愛いっ!笑
なんか今さらに強烈にお会いしたくなりました。><

中国には「時になると、運が来る」っていう言葉があります。だから、私は雨さんが絶対チケット取れると信じますから、頑張ってくださいね。お会いできる日を楽しみに♪

[2007/11/28 22:46] Wed URL [ Edit ]
>>hitomiさん
これ程”可愛い”って言われる事がないのでちょっと調子にのってます(笑)

中国の言葉はすごいですね!
どうやら”その時”が来たようです!
何だかこの1年の運を全部使い切ったような気がして怖いけど
無事大阪チケをゲット~^^☆
hitomiさんも大阪参戦でしたよね?
是非お会いできる事を楽しみにしてます♪
[2007/12/01 01:55] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/182-6656e003
