そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/12/01 01:40    ラルクノワ
ここ数日、ラルクを通して知り合った皆さんとの繫がりに非常に感謝を感じています。
まずどなたからお礼を申し上げたら良いか悩んでしまう程素敵な事が起こりまくりました。
んーやっぱり順番どおりに書くことにします。

それではまずは「えりさん」から。
これは先日の日記でも書いたんですけど、えりさんから素敵な画像を頂きました。
ラルオタをぶっとばす勢いで世に放たれたあの広告。
私は九州在住なので生ではまず見る事は出来ない画像をえりさんが送って下さいました!
今ではちゃっかり私のPCの壁紙となっています。てっつんはいたんがぶっちゅ~って。
これは余談ですが、先週天神に行ったんですけど、福岡にも109メンズ?メンズ109?って所があったんですね。ビルの1フロア全体が109メンズ?メンズ109?(もうどっちでもいいや)ってなってるみたいで、詳しい事は知りませんけど。そこに行った時にしつこくこの広告がどこかに貼ってないかと探しまくった阿呆な思い出の直後に本物が送られて来て大感激☆って事でした。
えりさん、乾ききった心にオアシスをありがとうございました(笑)

続いて「空さん」
以前私がMTVも何も見れないとココで嘆いていた所、すっと神の手をさしのべてくださいました!なんとダビングしてわざわざ送って下さったんです(T□T)プラス私のわがままで、この前のMJも一緒にダビって頂きまして、本当に感謝です!空さん本当に本当にありがとうございました。空さんにはお礼と言う名の興奮メールを送りつけてしまったんですが(笑)MTVの韓国LIVEが兎に角素晴らしかった。てっつんのあの笑顔何?この前の天神のコメントの時、その笑顔の200分の1でも見せてくれてたら行った甲斐もあったのに。天神の日記は改めて書きますけど、それはもうオテツさんはひどかった(笑)空さんとはツアーで改めてご挨拶出来る事を楽しみにしています^^本当にありがとうございました。

そして最後は「レジさん」
ちょっと大きな声で言ってもいいですか?





大阪土日両日参戦が決定したよー!!!


はい!そうなんです!この度、大阪公演への参戦が決定いたしました!
何ともありがたい事にレジさんが誘ってくださいまして、私もレジさんにひっついて参戦できる事になったんです!うれしいよぉぉぉ(T□T)ぉぉぉぉ。ラルクの地元でライブを見れる日がくるなんて、レジさんに何度お礼を言っても足りないくらい感謝でいっぱいです。しかも私なんぞを相方に選んでくださるなんてすっごいうれしいじゃないですか!もう今から大阪が楽しみで仕方がないです。レジさん、隣で暴れまくってるかもしれませんけどどうかお気になさらず。あ、レジさんも暴れてますね(断定 笑)このお誘いを頂いた時は本当に天にも昇る勢いでございました。レジさん、本当にありがとうございました!大阪ではどうぞよろしくです^^♪

家と車の鍵を失くすという最悪な誕生日から始まった新たな1年は、早くも、最高で素晴らしくあたたかな出来事に彩られた1年へと形を変えてきています。それもこれも皆優しいラル友さん達のお陰です。そしてもちろん、最悪の誕生日の日に助けてくれたふみちゃん(笑)、またこのブログで知り合ったラル友さんみんなにもいつも感謝をしています。こんなに素敵な気持ちでいられるのも皆さんと知り合えたからこそです。そして私達を繋げてくれたラルクさんにも感謝をしています。

どれだけドSバンドであろうとも、どれだけヴォーカルさんがカトゥーンにテンションを上げていようとも(笑)やっぱりはいどさんはジャニーズのタレントさんが好きですよね。全然態度が違うもん。分かり易い人だ。でもこれでいよいよラルオタは日テレに持っていかれましたね、残念テレ朝。でも仕方が無い、Mステでの扱い、ぷっすまの微妙さ、どれをとっても日テレに勝ってた所がないもんね。さらっと冷たいね私も(笑)

今週末中に天神のプチレポを書こうと思ってるんですけど、なかなかモチベーションが上がらず書かず仕舞いでいます。なんかもう書かなくてもいいな~とか思いつつ、せっかく絵まで描いたんだからと書きたい気持ちもある。そう、今回絵を描いたんですよ。描いたって言っても、はいさんのポーズを説明するために描いたってだけなんですけどね。わざわざ天神にも行ったことですし、何かしらレポは挙げたいと思います。


最後に本日…っていうか昨日か、さくっと親知らずを抜いてきました。
これで4本中3本を抜いた事になります。私の親知らず達は1本たりともまともに生えてくれなくて苦労させられるんですが、前回の下2本にくらべ今回は割りとすぐ抜けてくれたので安心しました。ここで私の親知らず体験を語りたい所ですが、手術とか苦手な人はかなりダメな話になるので詳細は伏せておきます(笑)ただ本当に今回はすんなり抜けてくれたので、今の所痛みもないので安らかな夜を迎える事ができそうです。

…今日はみんなに感謝な日記を書いていたのに終わりが親知らずって…
まぁ、それもいいか(笑)
スポンサーサイト
良かったねェ~!!
アレだけ言ってたからねェ!伝わってよかったねェ^^♪
ふみ子は嬉しいよ^^何もしてやれないけどねェ!!

今日本日も仕事ですm(_ _)m
昨日残業9時半だよ!働いた。。。。
仕事放棄した結果がコレです。。。(笑)
忘年会の誘いは毎日受けてます!ただし!アイドルではありません!Wさんからはバカの相棒が居ないと面白くないやん!メールを毎日嫌がらせを受けております!でもいきません!(笑)

お魚美味しいよ!!
毎日②食べてます!(笑)1日3匹食べてます(笑)
美味しいよ~っと一日の楽しみです^^
ありがとうっと伝えておいてねェ!!
また、実家に遊びに行きます^^
誘ってねェ^^
ふみ子の所にもいつでも^^//大歓迎//
ポコがほえなくたった事はスゴイ事だよ!(笑)ふみ子は未だにほえられる。。。

親知らず抜いたの??
最近右の親知らずが生えてます。。。(;-;)
順調(?)に生えてます!
抜いた時の事は今度じっくり話しを聞きたい!!
のでよろしくです^^♪
天神のもねェ^^
[2007/12/01 10:16] Sat URL [ Edit ]
大阪参戦決定おめでとうございますっ!
しかもレジさんとだなんて素敵じゃないですか~☆
きっと2人して暴れることでしょうね(笑)
なんか容易に想像できます(*´∀`)
ラルクつながり、ブログつながりで生まれた絆っていいですよね~。
クロも今までいろんな出会いがありましたから。
もちろん雨さんも☆
マリンメッセの時はよろしくお願いします。

雨さん天神来てたんですか!?
今度福岡に来ることあったらいつでも言ってくださ~い。
飛んで会いにいきますんで。
もちろん迷惑でなければ(笑)
[2007/12/01 18:09] Sat URL [ Edit ]
雨さん^^

こんな私の申し入れをそんなに喜んでくださるなんて
かえって心苦しいです^^;

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
暴れまくって雨さんにエルボー入るかもしれませんが
私にも蹴りいれて全然OKですから(b^^)
ライブ後の流血は覚悟の上で大阪、挑みましょう!(笑)
[2007/12/01 21:06] Sat URL [ Edit ]
<<ふみちゃん
何だか上り調子でうれしいねぇ^^
やっぱ忘年会行かないんだ(笑)
そりゃぁ皆は来て欲しいよ!
なんてったってアイドルだから^^b

魚も家もいつでも大歓迎よv
私あんまり積極的に魚食べないから、
食べてくれるとお父さんもうれしいとおもうよ(笑)
この前はほんとポコちゃん鳴かなかったね!
ちょっとは慣れてくれたんならよかったよ。

親知らずは迷うまでもなく抜いてやったよ!
なんか出てる部分の歯が溶けてるとか言われたし。
ふみちゃんの歯はまともに生えてほんと親孝行だ(笑)

土曜日はまた朝まで歌いまくろうね~^^♪


<<クロさん
ありがとうございます=
そうなんですよ!レジさんが誘ってくれてv
多分2人して周りに引かれるくらい暴れてる事だと思います(笑)

本当にこの繫がりは素敵ですよね。
ブログを始めなかったら出会う事は一生無かったと思うと、すっごく大切な繫がりです^^
福岡でもエロエロはいでぃで来てくれます?笑
会った瞬間のハグを期待しています(笑)

そう、クロさんの帰省と入れ違いで天神に行ったんですよ~
今度福岡に行く時はクロさんに一報を入れてから行く事にしますね^^♪
是非福岡の街でお茶でもvなんだかドキドキするわ(笑)


<<レジさん
もう大感謝ですよ!
お誘いを見た瞬間うれしすぎて声が出ませんでしたから!!
…エルボー(笑)
ライブ後の打ち身、あざ多少の流血は当たり前ですよね!!笑
大阪是非よろしくお願いします♪
今からほんと楽しみです☆
[2007/12/03 00:57] Mon URL [ Edit ]
雨さん
なんのなんの!あれしきの事お易い御用でございます。
何かあったらお申し出くださいまし。
大阪で、あざだらけ血まみれの雨さんが見られるのか・・・(笑)

おテツはそんなにひどかったの? うむ・・・
[2007/12/03 10:57] Mon URL [ Edit ]
>>空さん
本当にありがとうございました^^
さっきもDVD見返してたところですよ♪
もう毎日見てますから(笑)

あざは確実です(笑)
富士急では暴れすぎてネックレスのチェーンをぶっちぎった奴ですから。

そして、おてつさんは…
会場はどよめき、司会のお姉さんが困るくらいにはひどかったです(笑)
[2007/12/04 22:12] Tue URL [ Edit ]
何はともあれ   




大阪参戦おめでとうございます!!v-238

レジさんからメール貰いまして、雨さんをお誘いしましたと・・・
ああ~レジさんが神様に見えました
あんなに行きたがってた大阪参戦
ほんと良かったです!!!

あっ、天神レポ
拝見しました
なんすか、あの小さい物体は・・・
あれが狙ってなくて、素だとしたら
あんなもん地球においといたら危険です
早く月へ帰しましょう。もちろん私が御つきで・・・v-238
[2007/12/06 12:24] Thu URL [ Edit ]
>>えりさん
ありがとうございます!!(T□T)!!
本当に神様のようでした!もううれしくってうれしくって。
レジさんには本当に感謝でいっぱいです!

月への返還の際は私もお供してよろしいでしょうか(笑)
えりさんの所でキューンの話を知り、お陰でまたあの小さな物体を拝む事が出来ました。素で最強の萌えを提供し続けるあの物体を早く危険物認定しないとこっちの身がもちませんね(笑)
[2007/12/09 05:57] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/184-f0e3a43e
