そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/12/02 23:22    そろそろ天神-vol.1
先日の日記で”今週末には天神のプチレポを挙げたいと思います”なんて大口叩いた割には何にも手を着けないまま週末が終わろうとしています。いい加減記憶も危うくなってきているので、天神のレポを書きたいと思います。

オフィシャルで発表があったので皆さん大体はご存知かと思いますが、今回天神のイルミネーションのテーマソングにはりーさんが選ばれたって事で、イルミネーションの点灯式にラルクのメンバーからのコメントが流れるといった企画でした。点灯式の内容としてはまず、【はいど】→【けんちゃん】→【おてつ】→【ゆきさん】の順にメンバー各々がアルバムに関する質問に答えていく個別インタビューが流れ、点灯の時間になった所で4人でのイルミネーション点灯のカウントダウンコメントの後一斉に天神のイルミネーションが点灯。そしてそのままはりーのPVが流れてイベント終了。と言った感じでした。それではメンバー一人ずつ気になった点を挙げながらのプチレポへ移ります。コメントは殆ど覚えてないので、覚えてる分だけ最後にまとめて書きます。


はいど   →  あんたは子供か!
けんちゃん →  しゃべりにくくない?
おてつ   →  いっそ断ってくれていいよ。
ゆきさん  →  その袖激萌えなんだが。



まずははいどさんから行きましょうか。
もうね、なんて言ってもその座り方ですよ。メンバーは一人がけのソファに座ってインタビューを受けてるんですけど、はいさんだけ足を上げて座ってるんですよ。取りあえず皆さんの目でお確かめ下さい。一緒に行った友達が撮ったものをお裾分けしてもらいました(私の携帯では画素数が低いのか映らず…)。
天神はいど

ちょっと暗いので分かりづらいですが、両足を曲げた状態でソファか若しくは前にある台か何かに足を上げた状態です。衣装は最近お決まりのブーツイン。またこれブーツインだから余計に可愛いんですよね。足も細っこいし。これほど見事にソファに収まりきらなくてもいいだろうに。そのコンパクトさが非常においしいです。最初っから最後までこのポーズでまじめに受け答えをするはいどさん。私はこの姿を見たとき愛おしさのあまり倒れそうになりつつも、「あんた幾つだよ」とつっこむ事も忘れませんでした。

はいどさんはまだまだ自分の可愛さを撒き散らします。
足はそのままで手を置く位置をこまめに変えていくんですが、これがまた「絶対狙ってんじゃねーか」と疑わずにはいられない最強ポーズを惜しげもなくさらして行きます。その代表例がコチラ↓
天神はいどえ

絵が小汚い事には極力触れずに行きましょう。まずは左のポーズ。
肘を膝に置き、一人握手の状態の手に顔を乗っけて小首をかしげる。
しばらくこの状態で話してたんですけど…ちょ、激しく可愛いんですけど。
思わず年齢を忘れる可愛さでした。

そして右のポーズ。
可愛い男の子がこのポーズでにこにこ笑いながらちょっと上目遣いで話してるところを想像してみてください。最強に可愛くないですか!?ただしやってるのは●0歳も間近に見えてきたおっさんではありますが(笑)両腕を足の間に挟んでちょっと上目遣いでにこやかにおしゃべりしています。しかもこの日のはいどさんは、非常に小奇麗だったんですよ。それも相まってこの大人としてはどうなの!?って言う態度ですら可愛いと思わせてしまうすばらしいミラクルさんでした。


お次はけんちゃん。
けんちゃんもまずは写真をどうぞ↓
天神けんちゃん

かっこいいねー。けんちゃん王様みたいだ(笑)
しかしながら、この画像を見て皆さん不思議に思いませんか?インタビュアーはけんちゃんの顔の方向、つまり、けんちゃんから見て右側にいる訳です。でも何故かこの日のけんちゃんはその長~い足を左側で組んでいる。インタビュー中ずっとお腹のねじり運動をしている様なもんです。私は、「けんちゃん、その姿勢だとしゃべりににくくない?」ってそっちの方が気になって仕方が無かったです。


今日は一旦ここで切ります。
次回は問題のおてつさんからか。。どうなることやら(笑)
スポンサーサイト
か、か、可愛いっ!!!!
もう、ダメ~~~~~><
なんと可愛い座り方ですよ♥~

雨さん、こんばんわ☆彡
ごめんなさい、写真を見てつい興奮しちゃった。(^^ゞ
お友達さん、good jobです!!!><><
そんな座り方でまじめに質問を答えたはいさんの様子を想像だけでもう十分に萌えますよ。実際現場でそれを見た雨さんは倒れても無理もないです。笑
ケンちゃんの座り方は本当に王様っぱいんです。
レポー、お疲れ様でした。すごく面白いレポーです。w
次も楽しみにしています☆><

それに、大阪参戦もおめでとうございます。
お会いできる日を期待しております!><
[2007/12/04 01:43] Tue URL [ Edit ]
>>hitomiさん
よかった、こんなレポとも呼べない代物でも喜んでもらえて(笑)
はいさんは本当に可愛かったよ~(*´∀`*)
現場だと写真よりも画質がいいから、余計萌えちゃってね(笑)

一緒に行った友達はラルクファンじゃないし、周りは一般の人もいたから興奮を抑えるのに必死!何とかニヤケ面を隠そうとしたけどだめでした(笑)隣にラル友さんがいたら、映像が流れた瞬間迷わず「かわいいー!!!」と叫んでいた事でしょう。

けんちゃんはもう王様です!
存分に足の長さを見せつけ、胸ははだけまくりの王様けんちゃんでした。本気でかっこよし。
次回はきっとゆきさん、ゆきさん言ってるだけだと思いますが、よかったら次回も見てやってね(笑)

私もhitomiさんに会える事を楽しみにしてます~(*^∀^*)
[2007/12/04 22:28] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/185-552ae2d7
