そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/12/08 21:51    お早めに
えりさんの所へ行ったらキューン兄弟が配信されてるとの事。
なにやら例のひとり掛けソファのインタビューだったとの事でさっそく見に行きました。
そうそう、これですこれ。天神のコメントもこの映像でした。

ね、見事なまでにソファに収まってるでしょ?

たしか17日まで?の配信だったと思うので、まだの方はお早めにどうぞ。今なら動画で見れるので続きのレポはもう書かなくていいな~と思ってるんですけど、やっぱりおてつさんには一言言わなければいけないでしょう。


ねぇ、3問しか答えてないの?


えーとですね、キューン兄弟では各自2~3問くらいの質問に答えてる映像なんですけど、天神ではこれ以外にも結構答えてまして、それぞれ5分くらいはあったのかな?予想外にたくさん喋っててうれしかったんですけど、ここでりーだーですよ。はいど、けんちゃんと来てお次のりーだーのコメント映像。



約30秒(爆)



確実に1分は無かっただろう代物でしたよ。たった2言で終了。あまりに短すぎて何喋ったかすら覚えていません(笑)しかもキューン兄弟で流れたコメントが「質問」と「ファンへのコメント」の2つですよね?天神では「キューンとは違う質問1コ」に「キューンと同じファンへのコメント」の2つ。もう1度言います。


ねぇ、3問しか答えてないの?


って言う疑問に落ち着いた訳です私は(笑)
まだゆきさんの感想とか書きたい事はあるんですけど、この後ふみこさんとカラオケに行くのでここで終了です。もうKISS曲入ってるかな~是非プリガが歌いたい。今日も朝まで歌いまくりだ~い♪

いい加減用意しないと。10時の約束なのにシャワーもまだだ^^;
それでは行ってきます。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/187-b80891fa
