そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/12/11 21:27    なんてこった!!!!!!
はいどんがやっちまったよぉぉぉぉ!!(´□`)!!ぁぁぁぁぁぁ


ちょっ…心の準備が出来てないんだけど!!!
久しぶりにデストからお知らせメールが来ていたのでなんだろう?更新の金銭要求か?とのんきにメールを開いた所、デジタル新聞発行との事。今日は多いだろうからまたその内見に行くかぁなんて思いさらにメールの続きをよんだ私はぽっか~んと口が開いたまま固まりましたよ。そこに書かれていた内容があまりにも急な事だったので。私は思いもしてなかったですから。まさかこのタイミングで発表するなんて。心の準備なんて出来てるはずもないじゃないか!!心は1月の大阪だっつーのによ!!と文句を垂れつつ即行デストに行きました(笑)一刻も早く確認しなきゃ!!飛行船をポチっと。


!!!!!!!(゜Д ゜)!!!!!!!!!

まーじーかーよーー!!!!!!


ちょ、もう何この人!
ぶっちゃけうれしい!!って感情よりも今はちょっと戸惑いの方が大きいんですけど、その時になれば確実にうれしい訳で、何だか非常に複雑な心境なんですが、やっぱりうれしいと思います。まだ動揺と戸惑いの真っ只中ですが(笑)あんまりびっくりしたから、せっかくデストに行ったのに新聞を読まないで帰ってきちゃいました(笑)

久しぶりに感情のままに日記を書いたのですっごい仕上がりが早かったなぁ10分くらいで書き終わったよ。私すっごい文章を書き上げるのが遅いんですよ。普段なんて2時間くらい書いてる(^^;)それだけ今日はびっくりしたなって事でした。この情報は一般のページでも見れたから内容を書いてもいいんだろうけど、私の心が追いついてないので(笑)内容が気になる方はデストへ行ってご自分の目でお確かめください。あ~まじびっくりした。


本編に書いたことも本音だけどこっちも本音。
ねぇはいどさん、発表は今じゃなきゃだめだったの?確かにラルクのツアーファイナルを待ってたら時間的にきついだろう事は素人の私でも分かるけど、何もラルクのツアーが始まる直前のこのタイミングで発表する事はなかったんじゃないだろうか。。ラルク久々のアルバムが出たばかり。アルバムの曲たちはどれも本当にかっこよかった。毎日アルバムを聴いては、なんてかっこいいバンドなんだろうと本気で思った。ツアーチケットも届いて座席に一喜一憂して、今から遠征の準備も始めなきゃなんて浮かれてた。テレビでもメンバー間の距離感や空気感がすっごくいい状態なのが伝わってきてすっごいうれしかった。ここしばらくはずっとラルクだったからその内こんな話も出てくるだろう事は頭の隅にはあったけど、もうちょっと先だと思ってたなぁ。まだラルクの未発表曲もあるし、もう1年くらいはラルクをやるだろうと思ってたんだけど。それともラルクと並行してやるって事なのかな?ラルクがツアーをやってない時期に動くって事なのかな?それならまだちょっとはこっちの気持ちも違うんだけど。私はHYDEの曲も大好きだし、それを生で聴けるチャンスがある事はすっごいうれしいんだけど、今は体が完全にラルク一色だからHYDEの入る余地がないんだよなぁ。いくらはいどさんと言えど(笑)まぁ、その時が来れば今の戸惑いなんて微塵もなくはしゃぎまくってるんだろうけど。まぁ今の率直な感想でした。複雑な心境だよまったく。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/188-0a5405ef
