そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/12/18 00:17    ラルクづくし
ラルクさんどうした!?

空さんとメールでお話してましたら、KISSの特設ページが開設されたとの情報を頂き、さっそく見に行きました。そうしたら貴方、すっげーことになってましたね。間違えてHYDEISTに来ちゃったのかと思ったくらい凝った作りでした。さすが【THEATER】と掲げてるだけはあります。ページの作りもびっくりだったんですけど、私はグッズの方にびっくりでしたね。正直あのロゴを初めて見た時はグッズも特に欲しいとは思わなかったんですけど(笑)私が参戦した中でラニバ、またハー火と比べても今回が一番物欲をくすぐられました。欲しいものを全部買ってたら確実に破産します。って言うか、会場で金を使い果たして、大分まで帰ってくることも難しくなるだろうくらいの出費は確実ですね。見た画像が小さかったので実物を見た時に「やっぱり欲しい」ってなるかどうかは分かりませんけど、これは十分検討していかないと大変な事になりそうです。

ブログ上では結構引っ張ってますけど、日常でははいさんショックもなくなり、何事も無かったようにラルクを聴いている毎日です。もともと長期間悩んだり考えたり出来ない人なもので。でもラルクを聴いていると言っても1日1曲くらいなんですけど。先月に引越しをして以来通勤時間が大幅に減ったので、それに合わせて音楽を聴く時間も減ってしまいました。今の通勤時間が1曲とちょっとなんです。少し前までは【プリガ】と【spiral】をひたすら交互に聴いてたんですけど(この2曲は私の超ドツボ路線)最近はずーっと【砂時計】を聴いています。私がてっちゃん曲をこんなに聴く事って結構珍しい事なんですね。もともとけんちゃん・はいちゃん曲がドツボな人間なので、てったん曲にはまる事って無かったんですけど【砂時計】は今すっごいはまってます。

先週の水曜日にふみ子さんとカラオケに行ったんですけど、そこでも【砂時計】を歌ってきました。おもしろかったのが、【砂時計】のイントロが流れた瞬間、うたぼんを見ていたふみちゃんが「てっちゃんの曲?」って急に振り返って聞いてきました(笑)「よく分かったね」って言ったら「だってモロてっちゃんじゃん」って言ってました。やっぱりてっちゃん丸出しなんだろうか(笑)そしてこの日は最後の1時間全部ラルクを入れ倒しました!もう履歴を辿っても辿ってもラルク。なんて素晴らしや(´ー`)歌ったリストは確かこんな感じ↓


風にきえないで・I Wish・winter fall・Singin' in the Rain
Hurry Xmas・砂時計・Lies and Truth・C'est La Vie
Driver's High・DIVE TO BLUE・Blurry Eyes
ラルクメドレー2コ


くらいだったかな?私は基本的にPVをメインで選んでいきます。あえてカラオケで見ないでも家に帰ればいくらでも見れるんですけどね(笑)最近は週1ペースでカラオケに行ってるので、これからアルバム曲もちょこちょこ入れていこうかと画策中。ふみ子さんは【HEART】辺りまでが大好きなのでその辺りから選曲。ちなみにふみちゃんがラルクで一番好きな曲は【Singin' in the Rain】です。確か中学校の文集にも書いたって言ってたよね(笑)

えーっと、まだ書きたい事があったはずなんですが、もう眠くって御玉が働きません。←タイプし直しても”御玉”と打ってしまったのでそのままにしておきましょう。正しくは”頭”です。まとまりの無い日記になりましたが、それも日記だろうと言う事でよしとしておきます。もう何を書いているかも怪しくなってきたので、この辺で失礼致します。それでは皆様おやすみなさい。
スポンサーサイト
歌ったねェ~♪
本当に最後はラルクづくしだったねェ^^v
文集=卒業文集に書いたの!(笑)
何か好きな歌を一曲書こう!って言うお題で!クラス全員それぞれ書いたの!それにふみ子は【Singin' in the Rain】を書いて!クラスの半分以上の人には。『誰の??歌??』って散々聞かれたぁ~!!(笑)
この歌は思い出(?)の曲だねェ!

楽しかったねェ~!
またラルクですねェ^^♪青春ですねェ(笑)


[2007/12/18 15:31] Tue URL [ Edit ]
何かコメントを返す前に会うから、ここで何を書いたらいいか分かんないね(笑)
今週のカラオケも楽しかったね~☆
もうWON'T BE LONGは毎回躍る事決定ね(笑)
[2007/12/21 23:18] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/190-7ed9707e
