そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/12/31 02:20    今年のライブを振り返ろう
全く実感が湧きませんが、どうやら世間は大晦日のようです。
今年最後の日記は、めいさんより頂いた「今年のライブを振り返るバトン」をお届けいたします。

今年は皆さんにお会いできて本当に素敵な1年になりました。
来年は年明け早々にラルクさんの大阪ライブを控え、今からウキウキです。
大阪でお会いできる皆様、そして、ここへ足を運んでくださる皆様、
今年1年、本当にありがとうございました。
来年も管理人共々、この-kabosu*maniac-をどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって来年が素晴らしい1年となりますように。

→今年のライブを振り返るバトン→



+今年行ったライブを列挙してください
ラルクさんのまー火大分公演
まー火追加公演富士急ハイランド2日間
HIGHER GROUND 2007最終日(夏フェス@福岡)

+今年一番印象に残ったライブは?
HIGHER GROUND 2007
ラルクファンとしてはここはラルクさんを挙げたい所ですが、やっぱり初フェス・初野外と言う事で、ハイアーが一番印象深かったです。野外でのフェス形式のコンサートがどんなに素敵なものかを教えてくれたコンサートでした。何がそんなに良かったのか↓。
後ろで地面に座ってお菓子をつまみながらのんびり音楽を聴くってすごく贅沢な空間ですよ。前につっこむ人、後ろでゆったり見る人、皆がそれぞれ好きなように音楽を楽しんでるあの空気感がすごく肌に合いました。下が芝生だから、疲れたら寝転がってる人もいるし、かなり自由な空間でした。私もほとんど座って見てましたよ、靴まで脱いで(笑)
当時の日記からの抜粋です。夏真っ盛りの時期だったんですけど、会場が埋立地なので涼しい海風が吹いていて、本当に気持ちが良かったんです。これはハイアーならではの空気感かもしれませんけど、会場に流れている空気がすごくアットホームなんですよね。私は他のフェスに参加した事がないので比較は出来ませんけど、この空気感はとっても貴重で素敵なものだと思います。ラルクじゃまずないな(笑)来年もまた行きたいですね~(´ー`*)

+今年一番楽しかったライブは?
まー火大分公演。
とにかく近さが半端じゃない!
それに楽しくて楽しくてはしゃぎまくっていたら、ライブ中に早くも筋肉痛に襲われ、ライブ後ははしゃぎ過ぎで軽く気分が悪くなると言うどうしようもない暴れっぷりを披露してしまった程に楽しかったです。どれだけ楽しかったかは当時のライブレポを読んで頂ければ嫌でも分かるかと思います。何せ1公演のレポに日記5回分を費やした阿呆ですから。

+泣けたライブは?
富士急初日
【いばらの涙】のイントロが流れた瞬間、涙がボロボロでてました。
やっと、やっと、生いばらが聴けて本当に嬉しかった。
立って居られないくらい腰砕けで、嬉しさのあまり自分の声が震えているのが分かりました。

+もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
それはないなぁ。
特にラルクは毎回、全体力を注いでライブを楽しみます。
お陰で本編が終わった時点で既にぐったりしてる(笑)
毎度ライブは限界との戦いです(笑)

+一番印象に残った曲は?
やっぱり富士急初日の【いばらの涙】かな。
あと、ハイアーで聴いたイナズマ戦隊オレンジレンジのパフォーマンスがとにかく良かった。

+一番印象に残ったMCは?
富士急でのはいどの「飛んでけ~」
この時の可愛さはマジで犯罪やろ。
あとは、ばなな投げ終わってホントの最後の最後に言ったてっちゃんの「ありがとう」かな。
てっちゃんが言う「ありがとう」が何だかすっごい嬉しかった。

+行きたかったけど行けなかったライブは?
まー火福岡公演。
地元なのに何故行けぬ。

+行きたくなかったけど行ったライブはある?
正直、ハイアーは直前までやめようかと思ってた。
自分で行きたいって言ってチケ取ったんですけどね。
ハイアーは週末開催だったんですけど、同じ週の頭にラルクさんの大分公演があって、そこで燃え尽きてたからライブに行きたいって欲求が極端に低かったんですよ(笑)でも結果行って本当に正解でした。行かなきゃ絶対後悔してた。

+今年一番行った会場はどこ?
富士急ハイランドコニファーフォレスト。
ま、言っても2回だけど(笑)

+初めて行った会場or都道府県は?
会場は全会場初めてでした。
都道府県は・・・富士急って何県だっけ…山梨?

+遠征はした?
富士急。果てしなく遠かった。
初日のあのとんでもない混雑を見てもなお交通の便が改善されなかった2日目は、JR職員に少々の殺意を覚えました(笑)だいたい、会場のキャパが分かってるんだから、臨時便もしくは増両や、バス、タクシーなど事前に色々対策は練れただろうに。あの人数に電車が2両編成ってありえんやろ。

+ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ハイアーは厄日かと思うほどアクシデントだらけでした。詳しくはレポでどうぞ。
他には、大分公演の開演前に街中で機材車を発見して大興奮した嬉しいアクシデント。
あとライブ自体には全く関係ないですけど、富士急2日間が終わって地元に帰ろうとホテルから空港へ向かう時、全く逆方向の電車に乗っていました。幸い乗った次の次くらいが終点だったので間違いに気付きましたが、電車が止まらなければ全く間違ったことに気付きませんでした。つい前日に同じ電車に乗ってるのに・・・

+麺が投げたもの、キャッチした?
まったく。

+妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
目が合う距離にいないからね( ´_ゝ`)
もし最前でライブが見れた日には、何回と言わず何十回でも目があったと言い張ってやります。

+今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
ゴメン、具体的に“咲いた”がどんなものなのかが分からない。

+チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
給料1ヶ月分はかるく超えてそうだけど。
↑都会の相場で考えちゃダメよ。うち安月給だから。

+今年最後のライブは?
富士急最終日。

+来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
現時点で4公演の参戦が決まっているので、確実に今年よりは行くなぁ。
なにせ今年はキングのライブがあるからね。

+来年最初のライブはもう決まってる?
大阪Yeah!!
ラルクさんの大阪土日に行ってきま~す。
いきなり遠征かよ。

+一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
ていくふりー(←手を抜いた奴)


お付き合いありがとうございました。
皆様、良いお年をm(_ _)m
スポンサーサイト
雨さん、あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いしますね~

大阪ですよね。
お会いできるといいね~><
[2008/01/01 23:32] Tue URL [ Edit ]
あけましておめでとう~
いよいよ大阪が間近に迫ってきましたよ!!
大阪では是非お会いしましょうね^^♪
今年もよろしくお願いします~☆
[2008/01/03 23:29] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/195-1a0d91cf
