そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/01/02 00:13    あけましたおめでとう
2008年、明けました。
皆さんおめでとうございます。ただいま帰省中の為携帯からの更新です。

新年一発目の日記は勿論ラルクさんで…と行きたい所ですが何故か他バンドのお話(笑)今ルナシーの復活ライブをBSでやってまして、それを見てたら日記を書かずにはいられなかったのでチクチク携帯を打っています。

あーライブ行きてー!!!

まじで年明けにライブ参戦が決定してて本当によかった。人のライブみながらでもうずうずしちゃってたまりません。だー早くラルクのライブに行きたいよぉぉぉおお(´□`)

っと、、今日はラルクさんの話じゃなくって、ルナシーを見ながら思った事を書きなぐります。

私はルナシーのファンでもないですし、ルナシーを認識したのも多分隆一さんがソロ出した位からなので色々語れるような知識も思いもないですが…やっぱりトップに立つようなバンドはメンバー一人一人にちゃんと華があるな~なんて事を思いました。“ファンじゃない人から見て”って所でですね。

個人の好みとかを越えた所で感じる存在感の強さって言うんですかね。好みで言ったら私、正直隆一さんはかなり苦手なタイプですけど(隆一さんファンの方ゴメンなさい)やっぱりバンドの顔はこの人だと思うし。個人的にはJさんかなり好きです(私の好みなんかどうでもいいですね)

ずっと見ていて思いましたけど、ルナシーくらいデカイバンドになると結構曲を知ってるもんですね。やっぱりバンドっていいなぁ。私が基本的にバンドの音楽が好きなのは、バンド形態からでしか感じられないものにどうしようもなく惹かれちゃうからなんですよね。

こう…言葉でなんと伝えたらいいのか分からないんですけど。独特のグルーヴとか音の重なりとか、何かもうとにかく堪らなく好きなんです。画面の中のルナシーも最近のラルクさんも、見てるこっちが「バンドって素敵だなぁ」って思わずにはいられないですね。

何が言いたいのか分からなくなってきましたが、とりあえず

バンド最高!!
ライブ最高!!
あーライブ行きてー!!

って事でした。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!!
年始のご挨拶に参りました(*´∀`*)

そんなことはおいといて(笑)
クロもバンドっていう形態が好きです。
個々が持つ個性が融合して時々ぶつかり合って、結果素敵な音楽が生まれるっていうのはバンドならではだと思います。
だからラルクが大好きです(結局それ)

今年はライブが4本も決定してるので嬉しい限りです♪
シアキス最終日は感動の再会の日ですね(*´∀`*)
またマニアック談義ができることを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!!
[2008/01/02 16:11] Wed URL [ Edit ]
クロさん新年おめでとうございます~☆
そんなことは置いておきましょう(笑)
バンドってほんとに素敵ですよね!
バンドってメンバー間の繋がりとか絶対音に出てくるし、またそれを感じちゃうともうきゅ~んとたまらんですよ(笑)
だからやっぱりラルクが好き(それしかない)

再会が福岡で、しかもツアーファイナルなんてこれはもうテンションマックス以外ありえませんよね!(笑)もうどこまででもマニアックにいきましょう!今年もよろしくお願いします~^^v
[2008/01/03 23:59] Thu URL [ Edit ]
雨さん、あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

私も、見ました!
元LUNA SEAファンのえりさんですもん
いや~正直かっこ良過ぎた!
ソロの隆一の声で歌われたらへこむな~と思ってたんですけど
ちゃんとLUNA SEAのVOCALでした
今更ながら、解散しちゃってもったいなかったなと
思ったほどのLIVEでしたね
新年からいいもん見せてもらいました!

[2008/01/06 09:52] Sun URL [ Edit ]
>>えりさん
新年おめでとうございます。
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します^^

私、見ながら真っ先にえりさんを思い出しましたよ!
私はリアルタイムではソロの隆一さんの方が馴染みがあると言うか、知っているんですけど、やっぱりバンドの顔はってる彼の方が何倍もかっこよかったですね!ただあのすっけすけ衣装を見た時は思わず笑ってしまいましたが(笑)メンバーみんながあの時間を楽しんでいる事が伝わってきて、本当に素敵なライブでした。
やっぱりバンドって素敵ですね^^
[2008/01/06 13:31] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/196-1bd62f53
