そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/14 01:12    ポンデけんちゃん
(ヤフ-ブログ内『kabosu*maniac』 '06.09.12付け日記より)

パチパチ立ち読みして参りました。
買おうかどうしたもんかとちょっとだけ悩んだんですが、結局立ち読みで止めておく。

HYDEのとこは結構写真が良かったんですが、もう少し待てばコンプリブックが出るのでここはグっと我慢。しかし、acid ゆきさんが雨の心をグラングラン揺さぶります。インタビューがほんと気だるくて(笑)ゆる~い空気感が非常によかったですね。もうこのギャップがたまらん!

「どんな人がタイプ?」
「ん~ギャップのある人~」

なんて。もう使い古された感のあるベタベタな答えですが、そうなんだから仕方がないじゃない!
しかもそのギャップの振れ幅が半端じゃないんだから、誰だって惚れるってもんよ!!・・・とか言ってみたり(笑)ゆきさんもそうですが、はいどもそうですね。ステージ以外じゃおじいちゃん(笑)

雨さん、こういった人大好きなんです!特にミュージシャンにはこうあって欲しい。

普段物静かな人が、ステージに立つやものすごい存在感とオーラで聴衆を魅了するところにカリスマ性を感じる訳です。「カリスマ」。これこそ使い古された言葉ですね。一時期テレビや雑誌、どこを見てもカリスマだらけ。何でも付けりゃいいってもんじゃないだろうに。

。。
隣の兄ちゃん的存在ではなく、圧倒的な才能の差を見せ付けられたい!!(発言がM臭いな/笑)


過去を振り返っても、ファンと呼べるほど好きになったミュージシャンは、共通してステージングが『俺様』。もうステージ上では誰より偉そうにしていて欲しい!!

偉そう…「そう」←ココ非常に重要!!あくまでステージングが俺様であって、普段から俺様な奴には一切魅力を感じません。「何だコイツ」とか思う性質です。


ええと、、だいぶ話がずれましたが結局は
「ゆきさん&はいどが大好きだ!!」ってことです。
このお二人の纏う、『まった~り、のんび~り、おだやか~な普段の空気』と、『どこまでも俺様なステージ上での圧倒的なオーラ』この絶妙のバランスが大好きです。

。。
ああ、忘れてました!ポンデけんちゃん(笑)
パチパチのイラストコーナーで、『ミスドのポンデライオンがけんちゃんに見える』という投稿に思わずほっこり癒されました。確かに、デフォルメイラストになったけんちゃんはあんな感じですよね。特に口元とかそっくり。ちなみにその人はポンデライオンにタバコ咥えさせた絵を描いてたんですが、もうけんちゃんにしか見えませんでした(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/2-f97ecda2
