そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ちょ、先に言わせて!
パンフやっべ!!
これから行く方、パンフは絶対買いですよ!

今日の走り書き。
+てっちゃんがすっごいご機嫌で可愛かった。
+てっちゃんの髪形がすっごい可愛かった。
+はいさんとけんちゃんの楽屋トークなノリのトークを聞けただけで今日来た甲斐があったと本気で思う。
+ゆきさんはいつだって私の好みど真ん中な格好をしてくる。
+今日はけんちゃんがとにかく愛おしかった。
+はいさんすっげー喉ガラガラ。
+ある筋の話しではどうやら酒焼けらしい(笑)
+それでも後半から持ち直した【雪の足跡】は圧巻。
+ステージの豪華さの必要性は分からず(笑)

こんなかんじかな。久しぶりのライブだったので、なかなかライブ勘がもどらなかったけど(私のね)、相変わらず動きまくって汗だくでした。(隣の方、本当に申し訳ないです。)開演前に物販Tシャツに着替えてて本当によかった。明日は今日以上に暴れるぞ!

今日の一言。
ハイドパンクを見たレジさんの一言。
清春にしか見えない(笑)

↑すっごい分かります(笑)
スポンサーサイト
初めましてv嬉々麟と申しますw
お笑いとラルク大好きでプロフ見る限り趣味ぴったり
なんでコメントさせて頂きました!!!
ライブには行けないんですが、ユッキーさん作の新曲を
聞いたときはかっこよすぎて鳥肌立ちましたw
私はKenちゃんLOVERですが。。
ユッキー曲は大好きです♪
[2008/01/13 16:03] Sun URL [ Edit ]
雨さん、こんばんは~。
ライブ楽しかったようでなによりです!
清春にしか見えないハイドパンクが気になる…!
私若い頃の清春好きだったりします(笑) 昔は可愛かった…。
それでは雨さんの感想楽しみにしてます♪
名古屋行ったあとしか読まないけど。笑。ではまた!
[2008/01/13 23:11] Sun URL [ Edit ]
>>嬉々麟さん
始めまして★コメントありがとうございます!
お名前はやはり某きりんさんと関係があるんでしょうか(笑)
お笑いとラルク好きなんてとんでもなく嬉々麟さんに惹かれる私がいます(笑)

ゆきさんはもうまじで!!かっこよすぎです!!
今回の新曲を私はライブで初めて聞いたんですけど、もう強制的に体を動かされますね!じっとしてなんていられません!
嬉々麟さんはけんちゃんLOVERさんと言う事ですが、今回の大阪土日はけんちゃんが愛おしくて仕方がなかったです。もうけんちゃん素敵ー!!って感じでした(´∀`*)

また後日ゆっくり嬉々麟さんの所へ伺います^^♪


>>めいさん
日曜日がはんぱなく楽しかったです!!
清春パンクは(笑)被ってた帽子と髪型の感じが清春っぽかったの。若い頃って言うとまだ髪がショートの時だろうか。
今のヒデキヘアにパンクで被ってた耳あて付き帽子を被ると清春になるはいどさんでした(笑)

私の感想はネタバレにもならないですけど(笑)
名古屋終了後にアップ出来ていれば見てやってください。
[2008/01/15 00:58] Tue URL [ Edit ]
雨さんめっちゃお久しぶりですwww
そしてあけましておめでとうございます!
(遅い挨拶すみません)

大阪最終日参戦!
良かったですねwww(実は私も参戦してました)
特にてつさん、けんちゃん、ハイドさんが揃って昔の話
をしてる姿が愛しくて堪らなかったです!(笑)
何と言っても、

ユッキーのフ●ージ☆ンがツボにはまりました!!!(つ∀`*)

・・・遅らせながら、リンクも私のブログに
貼り付けさせて頂きましたので、
またお時間が有る時には遊びにいらしてくださいませ♪
大した話はないですが、大阪初日・最終日のレポ
(主に軽くMCだけとかですが・・・)
も載せてますので!

そして。
おtetsu様バトン、とても楽しかったです!(笑)
私も勝手に持ち帰って早速やってみたいと思います。←

ではでは、最近寒いので雨さまも
お体にお気をつけて下さい☆

失礼致しました!
[2008/01/17 00:04] Thu URL [ Edit ]
>>しおんさん
おお!!しおんさんだ!!
お久しぶりです!こちらこそご挨拶がまだでした。
明けましておめでとうございます♪

しおんさんも大阪参戦してたんですね。
もう最終日はとんでもなく楽しかったですね!
それにあの楽屋トークを聞けただけで9000円の価値はありますね!
そしてゆきマニにはたまらない一夜となりました(´д`涎)

リンクの件、ありがとうございます^^!
是非遊びにうかがいますね♪
おtetsu様バトン、あんな回答で楽しんで頂けたなら幸いです(笑)
しおんさんの回答も楽しみにしてますね~☆
しおんさんもお体には十分お気をつけください(*´¬`*)
[2008/01/17 22:40] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/200-6e162b41
