そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/01/15 01:55    愛を示せばかなりイタイ
ただいま。
大阪より九州の片田舎へ戻ってまいりました。
大阪ライブ(13日)は本当に素晴らしかった!って言うかもう楽しすぎた!

ラルク大好きだぁぁぁあああ!!

そして何より

ゆきさん大好きだよぉぉぁぁあああ!!(T□T)!!!

ああもうダメ。土曜日は一っ言も息遣いも何一つ聞けなかったけど、日曜日はやってくれました!!けんちゃんゆきさんに話を振ってくれてありがとう!!全く理解しないままやった●ージョン。可愛すぎて腰砕けだよ。ゆきさんの声が聞けただけで幸せなのに満面の笑顔をあんなに振りまいて…私はもう貴方しか見えない(笑)お陰で「hydeー」なんて一っ言も呼ばなかったじゃない(笑)

13日はアリーナ席だったんですけど、スタンドとは音の響きが全然違う!!ドラムとベースの音がすっごく響いて、自分の体内で音が鳴ってる感じ。こんなに違うものかと感動しました。こんな状態で私が暴れない訳がないですね。今私の左太ももには直径6cmの大きな痣が出来ています。何をすればこんな事になるんだか(苦笑)ゆきさんのキックの音がドンドン響いてくるからますます私は貴方しか見えない(笑)曲のテンポがゆっくりでもドラムが激しいとゆきさんに合わせて激しく動いてしまう。場所がけんちゃんよりでセンター側の通路席だったから、私とゆきさんを隔てる人は定位置を離れた時のメンバーくらいで(笑)ずっとゆきさんが視界の中にいると言うまさに神な席でした。

レポは改めて後日書こうと思いますが、毎度の事ながらただの感想文になると思われます。私セットリストとかメンバーの服装とか演出とか全然覚えられないんですよね。ゆきさんが2日とも私の大好きな黒のロンTでいらした事だけははっきりと覚えてるんですけど(笑)ドツボすぎてやっぱり貴方しか見えない(笑)そして今回は、ラストソング前のMCが2日間ともものっすごいおもしろかった!!私がレポ出来るかどうかは保障しませんが、2日間ともメンバー同士の楽屋トークみたいですっごいほのぼのしてました。やっぱり大阪と言う地がそうさせたんでしょうかね(*´∀`*)

では、出来るだけ早く忘れないうちに感想を書きたいと思います。
確実に今日明日のアップはないでしょうけど(笑)
スポンサーサイト
てっちゃん大好きだあああぁぁぁ!!!

雨さんに対抗して言ってみました(笑)

雨さん、大阪2日間お疲れさまでした!
そして本当にお世話になりました!!

日曜日はマジで良かったですね(><)
もちろん近くで見れたということもありますが、楽器隊好きの
私達にはまた別の意味での感動がありました!
身体の中に、まるで自分の鼓動のように振動してくる音。
スポットが当たってなくとも、そこにユッキー(あるいはtetsuの)存在を確実に捉えることができる。
ライブのリアル感を全身で感じ取れる感覚・・・・・
本当に幸せな1日でした。

2人で暴れ倒した2日間、忘れません!
道中何度も頭の中が???になって雨さんに多大な迷惑を
おかけしてしてしまったことも(爆)

この度はありがとうございました!
また是非お会いしましょうね♪


[2008/01/15 21:12] Tue URL [ Edit ]
>>レジさん
私達には格別なライブでしたね!!
<ライブのリアル感を全身で感じ取れる感覚>
まさに↑これですね!
これはもう愛しい名前を叫ばずにはいられませんよね!笑

大阪では本当にお世話になりました。
レジさんがいなかったら私、まともに駅から出ることすらままならなかったと思います(笑)普段あんな人混みを歩くことなんてないので、自分がどこにいるのかさっぱりでしたから。何よりレジさんが誘ってくれたからこそこの素晴らしい体験が出来たんですから!こちらこそ感謝でいっぱいです^^

それに、レジさんもがんがんに暴れる人でよかったです(笑)
ノリ方は人それぞれですけど、あんまり大人しくライブを見る方だったら私確実にドン引きされますから(笑)やっぱりライブは動いてなんぼ!暴れてなんぼですよね!♪めいいっぱい暴れることができて本当に楽しかったです。

また是非ご一緒したいです!
その時は是非時間制限なしのディープな打ち上げをしたいですね(笑)
今回は本当にありがとうございました^^
[2008/01/16 00:23] Wed URL [ Edit ]
雨さん、お帰りなさいませ~~
大阪、かなり楽しかったようで羨ましい!
MCを読む限り、それだけでも行く価値あったな~と思います
代々木でも、楽屋トークして欲しいなっ♪
[2008/01/16 07:30] Wed URL [ Edit ]
お帰りぃ~♪
楽しかったみたいだねェ^^♪
今度あったときに、お話聞かせてねェ^^v

今日!本日やっと会社にストーブが入ったよ!(笑)

今度~♪
聞かせてねェv^^v
[2008/01/17 08:56] Thu URL [ Edit ]
雨さんお疲れ様です~(*´∀`)ノシ
3日目、4日目といい感じのライブだったようで。
クロも愛を示せばとんでもなくイタイことになります(笑)
あとライブでできた痣は勲章だと思います!

そうこうしているうちに感動の再会まであと1ヶ月ですねぇ☆
お宿は決まりましたか?
何はともあれ会える日を心待ちにしています(*´∀`*)
[2008/01/17 17:40] Thu URL [ Edit ]
>>えりさん
ただいまです^^
大阪は本っ当に楽しかったです!
特に13日は、最初っから最後までどこを取っても素晴らしいライブでした。
そして楽屋トークはもうたまらんですよ(笑)
あれだけですでに7000円分くらいの価値は十分にあります(笑)
本当に、代々木でもあるといいですね!
あれで打ち上げの酒のネタがさらにディープになる事確実です(笑)


>>ふみちゃん
ただいま★
もうすっごい楽しかったよ!
ふみちゃんへのお土産を何にしようか散々悩んだ結果、余り大したものを買ってこれなかったんだけど(^^;)お土産とお土産話とCDと、あとご相談もあるから、近いうちに新年会もかねて飲もうね~♪

ストーブ今頃!?
もう日没も徐々に遅くなってきていると言うのに(笑)


>>クロさん
やっぱりイタくならざるをえませんよね(笑)
ラルクさんがかっこよすぎるのがいけないんだと思います(超真顔)
痣は勲章!
そう思えば日が経ち真っ青になったこの痣も愛おしく思えてきます(笑)
福岡まであと1ヶ月!!そう考えただけで興奮がとまらない。
クロさんとの感動の再会及び出会いがしらのハグ&REALハイディとの撮影会(笑)を今から心待ちにしています!

宿はまだ取ってないんですよ。
土曜日、ちょっと仕事が休めるかが怪しくて、今頭をフルに使って最善策を考え中です。何がなんでもファイナルには行きますので!クロさんと会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
[2008/01/17 23:10] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/202-7b975628
