そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/01/24 23:38    着過ぎじゃない?
大阪から戻ってからと言うもの、ラルクさんが足りなくて、福岡が待ち遠しくて、まだ1月が終わらんのかと文句をたれつつ、何だかテンションの上がらない日々を送っています。出だしからいきなり暗くてすみません。なんなんでしょう、仕事に対してもやる気がでないと言うか(仕事にはちゃんと行ってますので)、自分の生活に対してもやる気が出ないと言うか。やる気が出ないと言うより、何かもやもやしたものが引っかかってて気分が晴れないと言うか。多分その理由は、「自分使えねーなぁ」って身に沁みて思うからでしょうけど。だからか最近やたらラルクさんが恋しい。最近はほとんど見てなかったライブDVDとか見てたり。こうやって書いてて思ったけど、これって単に寒くなったから人恋しいだけじゃないんだろうか。

書いてるうちにかなり残念な文になったので、そのままさらすには気が引けるけど
なんだか吐き出しておきたくて自己満で消さずに載せました。



さ む い !!(怒)


お久しぶりです。
今日は雪が降りましたねぇ。
そんな日にがっつりお外で測量やってきました雨ですどうも。
顔が寒さでちぎれるかと思いました。
今日も私の職場は殆どの人が外で仕事をしてたんですけど、帰社後の第一声は「さみー!!!」でした(笑)私は九州より北では生きていけないと本気で思った本日でした。(案外北海道とかの方が防寒がしっかりしているので、室内だと向こうの方が暖かいそうですね)


そうだ、アー写が変わってると言う事で見に行きました。
…ねぇ、かっこよくないんだけど(笑)

私は他のブログさんでこの事を知ったんですけど、情報と一緒に書かれていた感想がイマイチだったのでどんなものかと見に行った訳です。…うん、今まで見た中で一番イケテナイんじゃないだろうか(笑)かろうじてゆきさんけんちゃんはかっこよかったですけど、ま~はいどのイケテナイ事!!実物があれだけの素材なのにねぇ。てっつんだって骨格から変わってるんじゃないかって位顔違うし。

ここまで顔をいじっておいて今更ですけど、顔どうのより、な~んかぱっとしない写真じゃないですか?う~ん…はいどが着込み過ぎだから何かもっさりした印象なんじゃないだろうか。色調が濃くて暗いのに、はいさんの衣装が黒い上にむっちりするほど着てるからイケテナイんだよ。同じ黒でもゆきさんくらい薄着ならここまでもっさりじゃないのになぁ。皆ゆきさんと同じ格好すればいいんだよ!!たまには同じ衣装でもいいじゃない!皆でゆきコスしちゃえばいいじゃない!!決して私がゆきさんの服装が好きすぎるからって言ってるんじゃないから!

ああ…福岡が待ちきれない…
スポンサーサイト
おひさしぶりです♪

今、雨さんのコメント見てアー写見てきました。

いや~コレは・・・・なんというか・・・・(笑)
あまりのイケテナサに思わず爆笑。
これ、笑いを狙っているのではないかと思わせるほどに。
雨さん的にユキ曲で笑いはあり得ない?
あんなカッコイイ曲でアー写が本気でギャグだったら
ある意味ラルクにまた一目置いちゃいますけど(笑)

もしかしてゲームモードになってるのでしょうか!?(意味不明)
[2008/01/25 21:41] Fri URL [ Edit ]
お疲れさまです~。
この寒さの中外で仕事なんて…私だったら死んでる。

あと、自分使えないなんてそんなこと気にすることないと思うよ!
私今のバイト入社七ヶ月目にしてまだ仕事わかってないなって言われるからね(笑)
雨さんのはそういう問題じゃないかもしれないけど。

しかし今回のアー写のハイドの写りの悪さはやばいよね。
顔もだけど、なーんか髪の巻き方がおかしいと思いませんか?笑。
[2008/01/25 22:29] Fri URL [ Edit ]
>>レジさん
お久しぶりです♪
今回は本当にひどいですよね!!
まじで笑いを狙ってるとしか思えない(笑)
たくさん写真は撮っただろうに何故にあの写真なのか。
まさかあれが一番写りがよかったのか。
はたまた曲のイメージにあってたのか・・・
たとえ合ってたとしてもあれを採用するのはいかがなものか(笑)

ゆき曲での笑いは全然アリですけど、笑いを狙ったとしたらこのセンスはお笑い好きとしてはかなりイマイチですね(笑)特にゆきさんの曲でやるなら振り切ったこれでもか!ってくらいの笑いで行って頂きたいです(笑)

何の話をしてるんでしょう…(笑)
レジさんの言ってる”ゲームモード”って言うのも何となく分かります。写真の加工がはんぱないですし、顔も作り物のタッチな感じですもんね。


>>めいさん
吹雪出した時は本気で家に帰ろうかと思いました。
あんな時に外に出るなんて阿呆としか言いようが無い。

お、めいさんあのテンション激低の文を見つけて下さいましたか。
ありがとう(;ー;)
いや、私なんて2年やっててまだ言われてるから(笑)
↑笑ってる場合やないし。
なんとかテンションを人並みに上げてがんばろうと思います。

てっかてかの縦ロールかよ!ってね(笑)
無難にヒデキでいいのにね。
[2008/01/26 00:18] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/205-027ac936
