そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/01/29 00:49    はぴばはいさん
ハッピーバースデイハイドサン。

日付が変わる時にリアルタイムでPCを開いていたので、このブログではめずらしく誕生日当日にお祝いが言えています。って一言だけかよって感じですけど(笑)何か他にお祝いコメントを載せようと考えたんですけど全く浮かばず。本当にファンなんだろうか自分…そんなの愚問さ。大好きさ。

若干テンションがおかしいですが、メンバーの誕生日をこれ程きっちり祝えたのは初めてじゃないでしょうか(日付的に)。去年のりーだーbirthdayはそりゃぁひどいもんでした。すっっっかり忘れてたからね(笑)言い訳をさせて頂くと、誕生日自体はちゃんと覚えてるんですけど、生活の中で日付の感覚が薄れてるから当日になってもその日が誕生日だとは気付かないんですよ。それにりーだーはメンバーで最初に誕生日がくるからちょっと油断してるんですよきっと(笑)

ゆきさんの誕生日は自分と一緒だから忘れることはないし、ゆきさんが来ればすぐけんちゃんだなってなる、そしたら来月ははいさんかぁと順に思い出していくので、りーだーには申し訳ないけどそう言う事なんだりーだー。でも今日みたいにお祝いが一言で終わってるって言うのも初めてだけど(笑)

いちお誕生日が非公開になってるからラニバみたいに皆でお祝いはないだろうけど、翌日のガイシもがんばってください。そして福岡で最高のライブが見れる事を心から楽しみにしています。

はいどさん、お誕生日おめでとうございます。


・・・・追記・・・・
ショック。けんちゃんのメタル本予約期間が終わってた。。。
買おうと思ってネットのページ開いたら1月25日までの受付だってさ。。。
ショック。。。さっさと予約しておけばよかった。。。
スポンサーサイト
へえぇぇぇぇ~雨さんはお誕生日がゆきさんと一緒ですか?!
いいですね!!!
どうもこんばんは☆彡
ようやく試験地獄から解放されたhitomiです。

実は今日も母の誕生日なんですけど...
だから、以前母に誕生日ちゃんと覚えてますよって言って、実はお前が覚えたのは私の誕生日じゃないでしょうと突っ込まれました。(笑)
[2008/01/29 22:55] Tue URL [ Edit ]
>>hitomiさん
そうなんです。ゆきさんと一緒なんです!!
いや、別に太字にする程の事でもないんですけど(笑)
試験お疲れさまでした。
私は久しく試験を受けてませんが、あれはまさに地獄ですね(´д`)

お母さんも娘の事をよく分かってらっしゃる(笑)
お母さんもお誕生日おめでとうございました(*^ー^*)
[2008/02/02 01:00] Sat URL [ Edit ]
お久しぶりです!!
塾のテスト期間ようやく終わりましたvv
今月は学校のがあるんでまたまたご無沙汰しちゃうんですけど。。。
hydeさんはホントに若いですよね??
初めて年齢しった時はびっくりしすぎて心臓止まりそうでした((汗

そーですよね、、一応誕生日は非公開ですもんね((笑
[2008/02/02 17:27] Sat URL [ Edit ]
>>嬉々麟さん
テストお疲れさまでした~
ってまだテストがあるんですか?
考えただけで頭が痛くなりそう…(´д`)

ほんと●●歳目前とは思えませんよね。
以前カラオケのPVを見て友達が「若いね~」って言ったので
この頃でも「28くらいよ」って言ったらとんでもなく驚いていました。
「え?じゃぁ今いくつ!?」って言うので教えたら
部屋の窓が割れるんじゃないかってくらい大声でびっくりしてました(笑)
【はにー】あたりが20代前半だと思ってたみたいです。

今更非公開でいく必要があるのか(笑)
逆に今更公開するっていう必要もないですけど。
テストがんばってくださいね~^^v
[2008/02/03 16:42] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/207-15ea8f87
