そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/08 23:02    音楽と人
くっそー1回書いた日記が消えやがったぜ。
別窓で開くようにしておいて欲しいもんだわまったく。

え~超個人的な愚痴を吐いて本題に入る前に代々木に触れておきます。
軽~く代々木のネタバレしてるので回避中の方は”***”←これで区切った所はお気をつけ下さい。




***********************************************
えりさんの所で代々木の箇条書きメモを読んだんですけど、

何【dune】って。
何【真実~】って。

名前見た瞬間倒れるかと思ったよ。
もうイントロ流れた瞬間腰砕け確実でしょうよ。
【dune】はパンクらしいんですけど、切実にらるくで聴きたいわ。
以前バトンで答えた気がしますが、私真実のイントロがたまらなく好きなんですよ。
あのイントロ、ギターがはんぱなく色っぽくてもう完全にけんちゃんにやられちゃうわ。
はぁぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁ福岡でやってくれるかな。
って言うか【All Dead】が聴きたい。。。絶対にやらないだろうけど。
***********************************************




さて本題です。
待ってたよ「音人」!!(*´д`*)!!

もう買いそびれてダメかと思ってました。
毎回天嘉レポを載せてくれる音人さん。
相変わらずいい仕事してくれます。

けんちゃん本を置いてないかと本屋を彷徨っていたところ、「音楽と人」を発見。私は”ジャック”レポは先月号の掲載だと思っていたのでもう諦めてたんですけど、望みを捨てずに手に取ってみるもんですね。ぱらぱらとページをめくると、ど~んとはい&てるさんド天然コンビがお出迎え。もう即買いですよ。即行で帰って着替えも後回しに読み倒してやりました。毎回思いますけど、文面が非常に主観的で面白い。音人側がもう身内なんですよね(笑)で、”びっくり箱”レポも面白かったんですけど、その後のゆきさんのインタビューがまた面白かった。ゆきさん超可愛い(*´д`*)で、ちょっとぶっちゃけすぎてます(笑)そして、りーだーはやっぱり凄いなぁと改めて思いました(ゆきさんの口からてっちゃんの名前がコロコロ出てきますよ^^v)。今回も「音楽と人」は面白かったなぁ。ってラルクさん関連しか読んでないんですけど。


そしてもう1つ。
思わず買っちゃったのがコレ↓
ROCK ON J vol.2
表紙買い(笑)
以前チラっと言いましたけど、私、竜太郎さん(一番前にいる黒髪の人ね)の姿かたちがたまらなくツボなんです。正直ルックスで言えばはいさんより断然好きです!!これの横にL(松山ケンイチさん)が表紙の雑誌も置いてあったんですけど、相当購入するか悩みましたから。趣味分かりやすすぎだろ自分(笑)まぁ、私生活での男性の好みとはまた違うんですけどね。ちなみにPlastic Treeは昨年のMJで初めて曲を聴きました。私が中学生の頃音楽雑誌を買い漁ってた時期がありまして、そこにいつも竜太郎さんが載ってたので顔は知ってるっていう位の知識しかありません。ファンの方ゴメンナサイ。所詮私はラルオタですから。当時はラルク目当てでもなかったですけど。当時から好きな雰囲気でしたけど、竜太郎さんは顔はもちろん服装や雰囲気も含め今の方が断然かっこいいと思います。

え~そんな(どんな)ラルオタな私ですが、福岡がもうすぐそこまで迫ってきました。
相変わらず宿もまだ決めていません。
今週はなんとか2連休になりそうなので、いい加減用意やその他諸々をしようと思います。
さて、明日もラルクさんに貢ぐ為に働いてくるかな。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/209-3819e11e
