そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/31 00:00    ラニバ投票忘れてた(^^;)
プレイガイドさん、昨日は色々言ってごめんなさい。
きっとお昼休みだったんだろうに、親切に対応してくれてありがとう。電話の後ろで思いっきりおじ様が爆笑してたけど、きっと気のせいですね(笑)私もお昼しか時間が無かったので、貴重なお昼休みに本当にごめんなさい。

本日プレイガイドさんに電話して、ラニバチケの発券方法を変更して頂きました。無事チケットを手にしひとり車中でにやついておりました、雨ですこんばんは。連番が取れないことは承知の上でしたが、こんなに離れているとは思いませんでした。1塁と3塁て、ほぼ真逆やん。これは選択に困りますねぇ。

。。
ライブ月間に入ろうかという今日この頃、本当にファンかと自問してしまう忘れモノが。ラニバの曲投票すっかり忘れてました。今日ちょっと久しぶりに【The Best of L'Arc~en~Ciel c/w】を聴いていて思い出しました。1人1曲しか反映されないかもしれないといった噂を聞き、1曲に厳選している最中そのまま忘れていたと。

確か、【Brilliant Years】【賽は投げられた】【metropolis】で迷っていたんですが(既にうろ覚え)、ここへ来て【あなたのために】の一点買いできまりです!今日決めました。これしかない!

雨の希望としましては【The Best of L'Arc~en~Ciel c/w】をまるごとやってくれたなら天にも昇る気持ちでございます。

このアルバム大好きなんです!!聴けば聴くほど味が出てきてたまりません。まぁ、何曲かはリストに入ってそうですが。もう1つ、ラストは【Dearest Love】がいいな。本編のラストでもいいんですが、たまらなく聴きたい。雨は普段バラードはあまり聴かないんですが、生ならぜひ聴いてみたい。やっぱり最終日のラストは【虹】だと思うんですが(コレもお約束過ぎて逆にずらしてくるかな)、雨は初日に行くので、無いことも無いかと。

でもこれラストだと重すぎて楽しく帰れなさそう(笑)

さて、締め切りまでには投票してこようかな(絶対また忘れてそうですが^ー^;)。先日予告分の『ラルクファンへの路』はまた後日お届け致します。

。。
貴方のために捨てた one last wish
…僕はそれでも 何かを信じている
スポンサーサイト
こんにちは。遊びに来ていたようで、ありがとうございます~+*
そうなんですよ2日間とも・・・。破産覚悟です!!(泣)私もThe Best of L'Arc~en~Ciel c/w大 好 き で す!!人気なのが結構あるので絶対何曲かは聞けるはずです!!楽しみですね!!

もうチケットが手元にあるのですか??羨ましいです!!FCはまだまだ来ません・・・。
[2006/10/31 00:30] Tue URL [ Edit ]
悠士さん、こんにちは。

ほんとうらやましい限りです!地方組みは交通費諸々をいかに抑えるかが腕の見せ所ですね(笑)たっぷり2日間とも楽しんで来て下さいね。感想楽しみにしてます♪

ラルクのc/wは名曲揃いですよね!と言いつつこの良さに気付くのに多少時間は掛かりましたが(^^;)アレとかアレはリストに入って来るんじゃないかな~と想像して楽しんでます☆

チケット、FCの方が後なんですね。でもこんなに早く手元にあると失くしそうでドキドキです。思いっきりセブンイレブンのロゴが入ってて偽物じゃないかと疑いましたが、どうやら本物のようです(笑
[2006/11/01 23:06] Wed URL [ Edit ]
こんばんは。
チケットもう届いているのですね。羨ましいです。
私はLE-CIEL NETで購入したのですが、まだ届きません。
カップリングベストいいですよね。私はBrilliant Yearsが特に好きです。
ちなみに私も九州在住です。雨さんの文章を読んで親近感を覚えました(笑)
[2006/11/01 23:28] Wed URL [ Edit ]
こんにちわ~+*
そうなんですよね~・・・。交通費!!
私のトコはSNAがあるので
(だいぶ地区が狭まった 笑)
結構飛行機なのに安くいけるのですが、
宿とか色々・・・。あわわわわ・・・。

そういえば、一般のチケットは違いますよね!!
FAITHのときも一般の方のを見てちょっとびっくりしました!可愛のはちょっと悔しいですよね!!
(過去に一般でとったときに悔しかったです笑)
今回はあの苺ちゃんなんでしょうかね~??

では、失礼します!
[2006/11/01 23:55] Wed URL [ Edit ]
>めいさん、こんにちは☆
はじめまして。コメントありがとう御座います♪

【Brilliant Years】いいですよね!私も大好きです!!もうたまらんです!c/wベストはこの曲から始まるので、聴く時いつも出だしのはいさんの声にビクっとしてしまいます(笑

めいさんも九州人ですか!九州人というだけで物凄い親近感。めいさん宅にお邪魔してやっぱり「100の質問」やったほうがいいなと思いました。。が、やりませんけども(笑;)
ちなみに雨はめいさんのお隣の県人です。おおっと3択に(笑)

。。
>悠士さん、こんにちは☆

そう、宿代ですね。私は初日のみ参加なので、夜はカラオケか漫喫予定ですが、2日間行かれる方はきちんと休まないとですよね。
フルパワーで臨まないと!

そしてチケット、可愛さの欠片もありません(笑)
ファンクラブのチケは極力見ないよう心がけます。
[2006/11/03 11:34] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/21-0fb307bf
