そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/16 14:58    そうだ博多へ行こう
昨日は23時まで働いてました雨です。こんにちは。今日仕事を休むので何とか昨日までにある程度片付けておきたかったのでちょっとがんばりました。

そして今は博多行きの列車にゆられています。

本当はもう1本早い電車の予定だったんですけど用意が間に合わず今に至ると(^∀^;

風邪っぴきで鼻水ずるずるですが激しく飛んできたいと思います。ま、スタンドだけど(笑)

福岡はえらいチケが余ってるらしく、空席が目立つんじゃないかとか色々心配事はあるんですが、せっかくラルクさんに会えるんだから精一杯楽しんでこようと思いますヽ(´▽`)/

そろそろ博多に到着だ♪
スポンサーサイト
雨さん、お久しぶりです^^

今日も参戦できることになったのですね。
よかった~^^!
ってもう終わってる時間かな?

きっと今頃はまだドッキドキ興奮されているんでしょうね~。
明日も頑張ってくださーい!!
ファイナルレポ待ってます♪
[2008/02/16 22:34] Sat URL [ Edit ]
>>レジさん
お久しぶりです~興奮の大阪以来ですね^^♪

遅くなりましたが、福岡両日参戦してきました。
不安要素だった仕事の件も、意外とすんなり休みが取れたのでウッキウキで行ってきました。マジで土曜日行けてよかったです!ゆき好きにはたまらない席でしたから(ヨダレ)

ファイナルは是非レジさんと変わってあげたかった!!
間近でてっちゃんが全身丸見えでしたから(笑)
何の障害もなくてっちゃん見放題でしたよ(^□^)v

ファイナルレポのアップはまだまだ先になりそうです。
めずらしくてっちゃんが話に出てきます(笑)
[2008/02/20 00:25] Wed URL [ Edit ]
コメントの時間が前後しましたが、あえてまたコメントしちゃいます。

ま、間近でてっちゃんが全身丸見えですと~~!!??
ああ、全身丸裸じゃなくて良かった~(笑)

お願いです。雨さんと脳交換させてください。
あ、でも雨さんの焦点はてっちゃんの奥のユッキーに合ってるで
しょうから、てっちゃんはボケボケかー><(爆)
[2008/02/20 22:51] Wed URL [ Edit ]
>>レジさん
もういくらでもコメントしてください!
丸裸なゆきさんなら見てみた(ry…笑

いえいえ、レジさん。
てっちゃんオンリーですよ!

ファイナルはドセンターだったので、てっちゃんを見てる時はてっちゃんしか私の視界には入っていません。しいて言えばてっちゃんの後ろのスタッフくらいで(笑)こんなにてっちゃんを見つめたのは初めてじゃないかって程見てたんですけど、なんかりーだーってキラキラしてますね。一つ一つの動きがいちいちかっこよかったです。これ以上書くとレポで書く事がなくなるので、この辺でやめておきます(笑)
[2008/02/22 21:07] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/211-b6ae958c
