そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/20 00:10    メタルジェントルに囚われて
ファイナルの余韻を引きずる暇もなく現実に追われていますが、

私、ジェントルに心を奪われ福岡レポが書けません。

意味不明な方多数かと思いますが(笑)
早い話が福岡のレポも書かずにけんちゃんにやられまくっていると言う事です。
福岡でね、買っちゃったんですよ。けんちゃん本【アイアン・メイケン】を。

これね、けんちゃんファンじゃなくても買うべきだね!すっごいおもしろい!!
もうけんちゃん炸裂って感じで、けんちゃんに惚れずにはいられない。
対談を文字におこして単行本化してあるから、けんちゃんの喋ってる空気感がそのまま感じとれるんですよ。それを読んでるとね、こう、、、なんていい男なんだと(笑)いつも言ってるけど、こりゃ女にもてない訳がないと。

私はこれをファイナルのライブ後に会場で買ったんですけど、ライブの後、my dearクロさんとクロさんの相方さん(名前を聞きましたが本名なので掲載は控えておきます)とモツ鍋屋にて打ち上げをしたんです。ここら辺はまた後日日記に書きたいので詳細は書きませんが、帰宅まで我慢できなかったので、そこでけんちゃん本をチラ見する事にしました。すると既に本を購入していたクロさんから

「カバー取ってみて」

と。私は訳も分からず、でも何かちょっと怖いとためらっていると

「何も考えず取りあえず捲ってみて」

と。クロさんの顔を見つめながら恐る恐るゆっくり本のカバーを捲る私。
そして。。。。。。



ぐっはっっっ(吐血)



もうね、本気で倒れましたよ。
椅子に座ってたので背もたれがあったから床に倒れることはなかったですけど、意識が遠のきかけました。お前はどこぞの変態かと捕まっても仕方が無いくらい「はぁはぁ」と息が荒くなってました(笑)クロさんの相方さんにも「すごいはぁはぁ言ってるし!!」ってツッこまれるくらいはぁはぁしてた(笑)おまけに酒もちょっと入ってたから(と思いたい)涙は滲むは本を持つ手は震えるわでもう大変でした。恐るべしメタルジェントルけん様。

けんちゃん本を購入したにも関わらずまだ表紙のカバーを捲っていない方、
今すぐカバーを取ってみましょう。
メタルジェントルken様が新たな世界へ導いてくれる事でしょう。


…こんなアホな日記を書いてる暇があったらさっさとレポを書きなさいよ…
スポンサーサイト
>けんちゃん本を購入したにも関わらずまだ表紙のカバーを捲っていない方

はい、私です(笑)
ということで早速見ましたカバー裏!
・・・・・こ、こんなモノがあぁぁ~~~!!!
ケンちゃん、ご馳走様でした。。。。(悦)
雨さんが書いてくれなかったら一生見逃してたかもです><;
クロさんと雨さんに感謝♪

内容もか~なり面白いですよね。
最初は2度読みはしないかな?なんて思ってましたが・・・・・
毎晩読み返してます(爆)

福岡2連戦お疲れさまでした!
レポはてっちゃん話が出てくるのを相当ソートー期待しながら(笑)
気長にお待ちしておりま~す^^
[2008/02/20 20:05] Wed URL [ Edit ]
雨さん、こんばんは☆
今中国の家でのんびりしているhitomiです。

おぉぉぉ~~
けんちゃんの単行本ですね。
まだ買っていません。(^^ゞ
でも、雨さんにそこまで言われたら、もう日本に戻ったらすぐ買わないとね…(笑)
実は帰国する前にあれを買って飛行機の中ででも読もうと思ったが、いろいろな事情で買えなかったんですね。(残念)


福岡のライブお疲れ様でした!
ファイナルライブが参戦できたのはいいですね。
[2008/02/20 21:53] Wed URL [ Edit ]
>>レジさん
ほんと、ゴチになりました!!って感じですよね。
もうこれ以上色気出されても消化できません!って(笑)

ほんとこの本面白いですよね。
もうけんちゃんの人柄がまんま出てて面白いわ愛おしいわで。
買って全く損はなし!ですね♪

レポはいまだ手を付けておらず。
いい加減書かないとなぁと思いながらまたけんちゃん本をめくる(笑)
今週末にはアップできればと思ってます。
ってもう週末ですが。
どうか気長に気長に気長にお待ち頂ければ幸いです(笑)


>>hitomiさん
そうか、中国に帰るって言ってましたもんね♪
久しぶりの実家はいいものですよね^^v

けんちゃん本はホント買いですよ!!
私の地元ではどこの本屋に行っても置いてなかったので諦めてたんですけど、ライブ会場でちゃっかり販売してたので即買ってきました(笑)この内容でこの値段は安い!!まぁラルクさんのお陰で金銭感覚が破綻してるので、本当に安いかどうかは分からないんだけど(笑)

ファイナルはホントあたたかいライブでした。
本当にこのライブに参加できた事をうれしく思います^^
[2008/02/22 20:53] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/213-77ab0ca9
