そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/24 12:54    VIVA夢ライブ
こんにちは。
昨日寝る前までライブレポを書いていたからか、今日は夢にラルクさんが出てきました。
しかもライブやってるんですけど、会場が明らかに学校の体育館なんですよね。
そして観客はラルクファンがものごっつ少なくて、後はマスコミと何故か分からないけど
父兄の皆さんがパイプ椅子に座って見てらっしゃる(笑)

この日のラルクさんはすっごいサービスがよくてですね、何とメンバーがステージ(と言っても体育館のステージだけど)から降りてきて、ファンとじゃれあってるんですよ。しかもはいさんだけじゃないんです。楽器隊もみ~んな降りてきて、楽器なんて弾いちゃいねー(笑)私はもちろんはいさんに駆け寄ると思いきや、夢の中でさえゆっきーに群がってました(笑)最初ちゃんとイントロをやってるんですけど、歌が始まるくらいからメンバーがひょいってステージから降りてきて、数少ないファンはうきゃーってメンバーに群がっていく。でも父兄及びマスコミその他の皆さんは微動だにせずじっと座ってその光景を見てるんですけど。この時のゆっきーはG×C辺りの格好をしてたんですけど、ステッキだけもって降りてきんです。でもバックではちゃんと音楽が鳴ってるので、「あ、カラオケなんだ」ってちょっとがっかりしてました(笑)で、ゆきさんに猛ダッシュで駆け寄る私。そして何故か皆で手をつないで輪になって曲に合わせてくるくる回ってるんですけど、おもむろに私の手を掴んだ人がいました。誰だろうと思って顔をあげると、

ゆ、ゆ、ゆっきー… … …(*T¬T*)

私が顔を上げるとニコって笑ってゆっきさんが手をつないでるじゃありませんか。
あんまりうれしくって「これ絶対ブログに書こう」ってやたら現実とリンクした事を思ってました。

お次はステージではなく、床に楽器がセッティングされていて、何をやるのか期待して待っていると、NANAの格好をした美嘉ちゃんがやってきてそのままラルクの演奏で【グラスカ】をやり始めました。もちろん観客は大喜びなんですが、1番が終わると唐突に曲が終了。「えーもう終わり!?」と言うブーイングも起こらない内に、ステージの緞帳がゆっくり開いていく。何度も言いますがココは体育館です。そして現れたのは目にも眩しい真っ白な王子様衣装を纏ったはいさんが得意顔でポーズを決めて立っていました。ポーズはカトゥーンの登場シーンのアレです。両手広げてるやつね。

あんまりにも意外な衣装にどよめく観客。すっごい似合ってるんですけど、白で、しかも完璧な王子衣装(マント付き)ですからね。そりゃぁびっくりします。そのまま曲が始まったんですが、聞こえてきた声がはいさんじゃない。でもこの声どっかで聞いたことがある。え、もしかして彼が来てるの?さらにざわめく観客の前に登場したのはやっぱりこの人でした。TMR西川君。そして会場中が納得しました。「だからこの衣装なんだ」と(笑)そのまま王子様2人で何かの曲を楽しそうにやってました。

以上、本日の夢レポでした。
私にしては珍しく夢を覚えていたので日記に書いてみました。しかもゆきさんと手をつないだなんて。書かない訳にはいかないじゃないですか(笑)しかし、いよいよゆきファンと名乗った方がいいんじゃないかと思ってきましたね。夢の中でさえゆきさんを追いかけるなんて。潜在意識レベルではいどよりゆきさんが好きって事ですもんね(^^;)でもやっぱりはい&ゆきファンなんだなって思うのが、幼馴染コンビが一切出て来なかった所ですね(笑)

しかしゲストがまた意外でしたねぇ。
美嘉ちゃんはまだ分かるんですよ。17日のライブ前にカラオケに行ったんですけど、そこでグラスカも歌ってたので、レポを書いてる時にも思い出してたから。でもレボレボはな~んで出てきたんでしょう(笑)まぁはいどの純白王子様衣装が拝めたから良しとしておくかな。

久しぶりの日記がライブレポじゃなく夢レポかい!とつっこまれそうですが、本日中に16日のレポを上げたいと思います。大体書き終わり、あとはパンクのとこだけなので、今日中にはアップ出来ます。レジさん所望のファイナルはまだまだお待ちくださいね。16日はてっちゃん出てこないから(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/215-ddf7a63f
