そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/02/26 22:56    熱い男達
ちょっとお伺いしますが…

THEイナズマ戦隊のライブに行きたいって言う方。。。いないですよね。。。
そうですよね。だってここ、ラルクファンしか見ないですもんね。

やっぱり1枚で申し込むかなぁ。
明らかにふみちゃんの好みのジャンルじゃないから誘うのも申し訳ないし(笑)

イナズマ戦隊の福岡ライブの先行に申し込もうと思ってるんですけど、
全くの初体験(一度フェスで見たけど、ワンマンを見るのは初めて)が一人って言うのも心細かったので、
一緒に行ってやるぜって人いないかなぁと書いてみたんですけど、ま、いないだろうな(笑)
よし!単身アウェーへ乗り込むとするか!!

そうだ、ラルクさんのファイナルレポですが、未だ全くの手付かずです。
ライブ前のクロさんとの再会はちょっと書いてるんですけど本編はまっさらと言うね。
16日のレポを書き上げたら何だか”やりきった感”を感じてしまい筆が進まず(笑)
でもレジさんに宣言してしまったので(笑)何とか最後まで書き上げたいと思います。
ファイナルの方に書こうと、16日のレポには書かなかったネタもあるし。
アップの予定は未だ未定です(笑)

あ、後、ツアーの先行も申し込んできました。
東京大阪とどちらも行きたかったんですけど、さすがに2週ぶっ続けの遠征はモチベーションが上がらないんじゃないかと不安になったので、大阪のみ予約してきました。これで公演日が2週間とか開いてたら確実に両方申し込んだんですけどねぇ。でも東京はえりさんも来るだろうし、是非行きたいんだけどなぁ。

何はともあれチケが確保できる事を願っています。流石にドームだから大丈夫だろうけど。
あとHYDEの方もね。←こっちのが心配だ。
スポンサーサイト
ひっさしぶりv-119

ファイナル雨ちゃんいたんだ!知らなかった(笑)
あたしも行ったよ♪よかったねぇKISS劇場・・・
思い出してまだ泣けてくるよ。
会報の写真見てるだけでもうるうるきちゃうわ。

次のドームかどっかでまた会えるといいねv-10
お先にあたしはパリ行ってくるわ。
[2008/02/28 03:21] Thu URL [ Edit ]
>>しみぃ
久しぶりやね~^^
お互いいたんだ(笑)
限られた敷地なのに、偶然会うってないもんだね。
KISSは素晴らしかった。。。
何より楽曲が素晴らしすぎる。

ドームでは今度こそ会えるといいな(笑)
え!!パリに行くの!?
それなら是非故郷に帰ったはいどのレポを事細かにお願いしたい♪
[2008/02/28 22:09] Thu URL [ Edit ]
ファイナルレポ待ってま~~~す!!

なーんて圧力はかけませんよ~(笑)
十分余韻を楽しんでからまったりとアップしてくださいませ^^
大興奮16日レポでか~なりお腹いっぱいになりましたので、
当分は大丈夫ですから。←何様じゃ^^;

そういえば雨さん、あのとんでもない写真集はもうご覧になりました?
私は予想外のとんでもなさに開いてすぐ閉じました(笑)
自分的に一番ヤバカッタのは間違いなくユッキーでしたね!!
あの肢体と視線・・・・・秒殺で倒れました。


[2008/02/28 23:33] Thu URL [ Edit ]
>>レジさん
私自身が16日レポでおなか一杯ですから
かなり長い”当分”になりそうです(笑)

写真集見ましたよ!
いきなり閉じましたか!笑
ゆきさんのはもう存分に肉体を堪能してくれとオフィシャル的に言っているようなもんです。けんちゃんが言っていた「こんな所にも筋肉があったんだ」を体感できますね(笑)それに鋭い視線のなかの柔らかい笑顔にも秒殺です。

しかし一番の衝撃はてっちゃ…続きは日記で(笑)
[2008/03/02 16:41] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/218-1cd3c82d
