そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
お願いだから全国放送にしてください。
いい加減この地方格差をどうにかしてくれ。
地方のテレビ局の方、GLAY×L'arcなんて美味しい番組を何故放送しないんだ(怒)

例に漏れず、私の地域でも放送されませんでした。ジャック。。。ちょっとばかりレポを読んだんですけど、1週目はムックとシドがメインだったようですね。たとえラルクさん達が出なくても、シドもムックも見たかったなぁ。何だか、事務所がらみの番組だと異様に見たいんですけど(笑)ラルクファンにとっては次週のお楽しみって感じだったそうです。私はと言いますと、ちょっくら某大手動画サイトで漁ってみた結果、コラボの所をちょっとだけ見ることができました。すごくいい。予想以上に曲チェンジがしっくりきてました。とにかくかっこいい。

ああ、まじで見たい。手元に永久保存しておきたい。
お願いします。どうか、どうか、全国放送にしてください。

********************************************

今回のジャックは本当に地方に住んでる事を心から悔やみたくなりますが、地方でよかった事も。

はいソロの結果発表~福岡土日2連戦決定~

地元万歳だね。東京大阪はとんでもなく激戦だったようで、東京大阪が地元の方達は多くの方が遠征組になってしまうようでした。福岡は週末のくせに両日きっちり取れてるし(笑)まぁ地方の場合遠征が普通なんだけど(涙)残す結果待ちはラルクさんですね。今回はドームなのでチケは取れると思いますが、果たして席はどうなる事やら。。。

********************************************

えー、今まで一切触れていませんが、写真集もきっちり見させていただきました。
レジさん、私はゆきさんよりもりーだに目を奪われてしまいました(不覚にも)
この写真集てっつんがすっごい良くないですか?つーかこんなに逞しかったのかりーだー!!
極細で華奢なイメージしかなかったですけど、何あのソフトマッチョ。マッチョは語弊があるけど、適度についた筋肉がすっごい綺麗。特に胸筋がすばらしい。そして鎖骨がすばらしすぎる。お友達のしみぃちゃんが大の鎖骨マニアで、最近の日記を読むと「やたらてっちゃんの名前が出てくるな~」と不思議に思ってたんですけど、こいつのせいですね(笑)うん、てっちゃんの体は美しい。

ゆきさんについても触れておきます。
私は常々ゆきさんのリズムの取り方が好きだと言っていますが、それと並ぶくらい好きな瞬間が写真集で見事に激写されていました。さぁ皆さん3冊目の富士急を開いてみましょう。はいさんけんちゃんてっつんとソロの写真が並びます。次はゆきさんの番。2頁目の鋭い眼差しのゆきさんを眺めながら… …捲る… と …これだー!!ドラムが壊れるんじゃないかと思うほど力一杯叩きつけるこの瞬間というか、叩き方が大好きなんです。思わずよくやった!!とこぶしを握り締めたくなるほどの激写に心が躍りました。そしてひとつ気が付いた事がありました。私、写真だとゆきさんには服を着ていてほしいみたいです(笑)富士急でゆきさんが半裸で現れた時の取り乱しようは我ながらすさまじかったですが、写真になると服を着てるゆきさんの方がときめくんですよね。なんでだろう。もうタンクの重ね着とか最高にくるものがあるわ(笑)

最後の沖縄とかみんなすごくいい顔してますよね。それだけ素敵なツアーだったんだと改めて感じます。あ、DVDの予約してなかった。ま、いいや。長くなってきたのでそろそろ終わりたいと思いますが、ってはいさんの事に触れてないじゃないか!ここははいどファンの運営するブログでしょう(多分)って事で最後にちょっとだけ触れておきます。

うん!!グッジョブ!!

これに尽きよう。
どの写真の事かなんてはいどファンなら言わずとも分かるでしょう。
一般の男があんな格好をしていようもんなら張り倒しても気持ちが収まりませんが、あれだけ似合ってちゃ何も言えないよ。分かってたけど超可愛いよ。どこの女の子だよ。可愛いすぎるんだよ。ただスネ毛のチェックだけは目が乾く程してやりましたけど(笑)はいどさん、今度あの格好をする時はスネ毛は剃っててね。←絶対しないだろうけど。きちんと全身写真である所にファンのニーズを理解しているなと賞賛の嵐です。まだ2回しか見ていないので、これからじっくり堪能したいと思います。ちなみにファイナルレポは未だ手付かずです(笑)
スポンサーサイト
雨さん、おひさしぶりで~す
浮上中の東京マダムです

まだ例の番組見てないんですけどね
今週がラルクさんなんですね
それにしても何で全国放送じゃないんでしょうね
ラルクファンを取り込みたいならば
全国津々浦々にファンはいるのに・・・

ハイソロチケGET、おめでとうございます
関東は、春が来て、夏が来て、秋が来ないと
ハイソロにお目にかかれません
先が長っ!って感じです

久々にバトン回してみました
指定なんですけど、雨さんに限っては
ユキーロさんだろうが、新たに目を奪われたてったんでも
構いません。笑
お暇な時にでもやってみてくださいね
[2008/03/04 08:39] Tue URL [ Edit ]
>>えりさん
お!えりさんお久しぶりです☆
ついに復活ですか♪♪

今回のジャックって東京都限定放送なんですかね?
ほとんどの地域で見れないってどういう事なんでしょう。
これは喧嘩を売ってると受け取っていいでしょうか(笑)
ファンの数なんて、GLAYファンも入れればとんでもない数ですよ!
なのに全国放送じゃないなんて。。。
やっぱり喧嘩を売ってると受け取っていいですよね(笑)
えりさん、是非見てください!!
はいでぃの歌う【誘惑】がとんでもなくたまりませんから!!
せめて2週目だけでもいいから放送して欲しいです(切実に)

えりさんもソロチケゲットおめでとうございます~☆
でもあまりにも先の話すぎて喜びのテンションが掴めませんね(笑)

バトンもさっそく貰ってきました♪
選り取り見取りだなんて贅沢だわ(笑)
近々回答したいと思います♪
ありがとうございました~^^☆
[2008/03/05 23:23] Wed URL [ Edit ]
私は、teっちゃんの肩甲骨が大好きです!!!!!
[2008/03/06 01:50] Thu URL [ Edit ]
>>空さん
もの凄いインパクトのコメント(笑)
肩甲骨とはまた空さんもマニアックですね!
しかし、骨マニアな私とした事が、全く目についていませんでした。
これは即行チェックしたいと思います!
[2008/03/06 21:46] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/219-8969a904
