そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/11/02 00:50    ハロウィン、それぞれの思い
Happy Halloween☆

ってとっくに過ぎてますが、いちおhydeファンなら触れておくべきかと。ハロウィンのはいさんには追記で触れたいと思います。あまり楽しいことは書かないので「hydeしか見えない!!」という方は気分を害す懼れ大ですので、読まないことをお勧めします。追記の前までは是非!読んでいってください(笑)
。。
ラニバに行く相方さん決定☆
今日唐突に「東京行かない?」と連絡したところ
相:「ラルク取れたん?」
雨:「うん、取れちゃった。行ける?」
相:「這ってでも行くし!」
頼もしい友人を持てて幸せです(笑)
。。
『ラルクファンへの路』本編に先駆け、基本情報を少々。
++雨ニモマケズと申します。
++ゆきさん、ゆきさん言ってますがhydeファンです。
++メンバーの呼び方
 hyde→はいさん、hyde、はいどさん、hydeさん
 ken→けんちゃん
 tetsu→てっちゃん、リーダー
 yukihiro→ゆきさん、ゆきひろさん、yukihiroさん
(個人的に平仮名・英字では微妙にニュアンスが違う)
。。
それでは、微妙なテンションでお届けする追記へどうぞ。初めに注意文を載せていますので、読んでからの苦情はご勘弁下さい。



はいさんが出たようで、モノラルさんのハロウィンライブ。
雨は他サイトさんの日記で知ったんですが、コレを読んだ直後の感想は、、、「…出ちゃったかぁ…」。あれだけハロウィン好きでモノラル好きなはいさんなので、出るのも仕方がないというか、別にいいんですが、出来ればステージには上がらないで欲しかった。モノラルファンのはいさんに対する印象がどんどん悪くなるようで。。

コレは雨が、ちょうど1年前のハロウィンの時、モノラルファンのブログを読んでしまったからだと思います。そんなにたくさん読んだ訳ではありませんが、それでも、モノラルとファンの間にはアットホームな繫がりがあって、本当に家族のような空気感が感じられました。だから余計自分の一番大切な部分を荒されている感じがあるのではないでしょうか。HYDE個人と言うよりHYDEファンに荒された気持ちが嫌悪となってHYDE自身に返ってしまっているように感じられます。もちろん全てのHYDEファン、モノラルファンがそうだと言っている訳ではありませんが、実際そんな風に感じている人達もいると言う事です。

自分が大好きな人が嫌われると言うのは、それだけで悲しくなります。好きになれとは言いませんが(好きになってくれるのが一番ですが)、せめて嫌いにならないで欲しい。はいさんはただモノラルが大好きなだけなのに、そのモノラルを好きな人達から疎まれてしまうのはやるせない。

。。
非常に暑苦しい上、何書いてんだかって感じになってきましたが(^^;)、結局私は何処まで行ってもhydeファン。はいさんが幸せでいてくれればそれでよし!!はいさんが目の前にいたらそりゃーテンション上がるし(確実に涙を零すことでしょう、うれしすぎて)、はいさんの仮装もかなり見たい!!・・・でも、色々思う事のあるハロウィンでしたね。(コレは実際ライブに行ってないから言える事かもしれませんが。まぁでもモノラルのライブにHYDE目当てで行くのも失礼極まりない話ですがね。)

後味が悪いので一言。はいさん、すきだーーー☆
スポンサーサイト
わたしもハロウィンの件に関する色々な方のブログ読ませていただいて色々思いました・・・・。
色々と難しいですよね・・・。

今日はFAITHのふらげの日でしたね!!
私は明日派ですが(笑)

[2006/11/07 22:51] Tue URL [ Edit ]
こんばんは☆悠士さん

難しいですね…元々HYDEファンなのだから喜ぶのも無理はないし、ハロウィンだから期待もするでしょうが。。
HYDE目当てで行った人は話にもなりませんが、ちょっとモノラルのライブに行って見たいというHYDEファンは、HYDEが来ない様な普通の日を選んで行ってはどうかと思うんです。切実にモノラルが見たい!って程でもないと思うので、次のライブまで待ったらいいのに。(切実に見たいという人は問題になるような行動は取らないでしょうから)

もう勝手にしてくれ!ってほど好き好きオーラ全開な当人同士のように(笑)互いのファンもそれを笑い合って見れるようになればいいですね。

。。
そうか、8日が発売日だったんですね。私はアマゾンで予約していたので、近日になれば支払いのメールが来るからと発売日を気にも留めてませんでした(^^;)ほんとダメダメなファンで申し訳ない(笑)しかも数日PC触ってなかったので、メールが届いていたことすら気付かなかったダメっぷり。

このラルク月間にちょっとはラルクファンって所を見せておかないと!
皆さんに見放されてしまうわ(笑)
[2006/11/08 00:45] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/22-2982a6e4
