そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/03/06 21:28    ヴォーカル愛とバトン回答
”♪because I love you~”“because”のところがたまらなく好きです。
お願いです。もう2週目だけでもいいからどうか、どうか放送してください。

youさんで見つけたジャックの↑部分をひたすら聞きまくっては悶えている管理人です、こんばんは。hydeの歌う【誘惑】がたまらなくかっこいい。私、いかに自分がhydeさんのヴォーカルが好きかを初めて実感しました。セッションで【Inner Core】をやってるのも見たんですけど、やっぱりラルクの曲ははいさんのヴォーカルでこそ完成するんだなぁと真面目な事を思ってしまいました。【Inner Core】を歌うにはまおにゃんの声は綺麗で可愛いすぎる。言うまでもなくシドの曲には合ってるんですけど。だから、生き残るバンドにはちゃんとそのバンドの音に一番合ったヴォーカルが選ばれてくるんだな~なんてまた真面目な事を思ってました。

あ、ラルクさんのツアーですが、無事大阪2days確保できました。
今回はドームだから落選する方が難しいですよね。
あとは、どうか肉眼で見れる席でありますように。

さて、HYDEのモバイルサイトもTOPのみ眺め、ファイナルレポも書いちゃいない。そんな、仕事以外は何もしていない雨さんの本日の日記は、萌え尽き症候群から見事復帰された(笑)となりの奥様ことえりさんから回していただきましたバトン回答です。久しぶりのバトンなので張り切って答えさせて頂きました。しかも【指定】制のバトンなんですが私の場合、はいさんゆきさんはもちろんの事、りーだーでもOKよ(←前回の日記を受けて)って事ですので(笑)選り取り見取りのごちゃまぜ回答でお贈りしたいと思います~♪

…どうでもいいけど…”選り取り見取り”って何か☆★ステキ☆★ですね。



**********************************************
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


といったバトンらしいです。

**********************************************

①最近思う好きな【りーだー】
はいさんゆきさんに関しては常に好きと言うか(笑)
“最近好き”ではなく、“やっぱり好き”と言う再認識なので、
最近好きなりーだーで回答します(笑)

首から胸筋までの骨+肉付き
回答が異様にマニア臭いですが、りーだーのこの部分は最高に美しいです。
鎖骨はすばらしく綺麗だし、胸筋の付き具合も絶妙のバランスです。
今回の写真集でりーだーの体にやられまくった人多数なはず(断言)

あとは、足を開いてベースを弾いている姿。
元々ベースを弾いているてっちゃんって好きなんですけど、足をがばっと開いて腰を落として下を向きながら激しくベースを弾き殴っている姿は非常にかっこいいです。私普段の可愛いてっちゃんより、こういった激しくて渋くてかっこよさ全開なベーシストtetsu様にやられるんですよ。まぁ、だから普段てっちゃんファンじゃないんですけど(笑)


②こんな【hyde】には感動!!
もうバラードを歌ってる時のあの表情ですよね。
この時ばかりは他のメンバー映さなくていいからはいどだけを映してて!って本気で思います。
【アローン】とか【雪の足跡】とか、なんて顔で歌うんだとこっちが切なくて泣きそうです。
しかもどれだけ感情が入っても絶対に音程が狂わないのがすごい。
この名曲達をずっと聴いていたかったから、KISS劇場は終わって欲しくなかったなぁ。


③直感的な【ゆきさん】
ささみ。

これイマイチ質問の意味が分からないんですけど・・・
“困った時は考えるよりも先に本能でけんちゃんに助けを求めるはいでぃ”
っていう回答の方があってたかな。?


④好きな【はい&ゆき】
個別には好きな所なんて語りすぎてるので、セットにしてみました。
この2人が一緒にいるとかなりの和み系じゃないですか?

けんちゃんははいさんのお兄ちゃんって感じ。
てっちゃんはいじめがいのある弟で(笑)
ゆきさんは双子というか、年齢差のない同じ位置にいる2人って感じ。

私の携帯の待ち受けは、「音楽と人」のゆっきーから見事待ち受けの座を奪還した、
ASIA写真集の2人でストレッチしている写真。
は:ゆっきーやらかいね。
と思わずアテレコしてしまいたくなる程微笑ましい。
見るたびに和みます。


⑤こんな【hyde】は嫌だ!!
暇さえあれば鏡を見ている超ナルシスはいど。
こればっかりは、いくらはいどさんであろうともぶん殴ってやりたくなります。
同じ鏡でも、「あ、白髪発見ww」とかだったら非常に愛おしいんですけど(笑)
あの容姿に、“無頓着”とまでは言いませんけど、必要以上に執着がない所がいい。

あ、あと女っぽいhydeもダメだなぁ。
あの人見た目も仕草もナチュラルに女っぽいですけど(笑)中身は相当男前ですもんね。
だからパックしてる姿でも可愛いって素直に見れる(笑)
これでもし中身がなよなよしてて女臭い奴だったら「けっ」と舌打ちでもしそうな勢いです。
+ぶりっこ男だったら鳥肌ものですね。
天然ぶりっこはOK。結局はいどはオールオッケー(笑)
やっぱり、天然ブリな男前はいさんが一番です。


⑥この世に【hyde】が居なかったら・・・
貯める気がなくとも気が付けば多額の貯金があり、未だに
本州との距離を外国と同等に感じている事でしょう。

解説1→現在、食費諸々の生活費以外の出費はほぼ全てラルクさん。
     逆を言えばラルク以外に金を使う術がない(笑)
解説2→ラルクを追いかけるまでは、九州と本州の間に見えない巨大な壁がそびえたつ。
     ぶっちゃけ福岡ですら遠く感じていたくらいの出不精です。

ラルクさんのお陰でちょっとは人間らしい人生がおくれています(笑)


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
ていくふりー。(←あ、手抜き 笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/221-0e3e0aca
