そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/03/16 13:09    最悪だ…
最悪すぎてどうしたらいいのか。
京セラドームのチケがキャンセル扱いになってしまいました。
もうまじで最悪。自分本気で最悪。

払い込み用紙が届かず入金期限が過ぎてキャンセルになってしまいました。
全ては私の勘違いが原因です。

入金までの流れをサイトで確認した時に、本来は、
入金期限が13日で、10日だっけ?までに払い込み用紙が届かない人は、11~12日までに連絡をして下さいっていうことでした。でも私は何を勘違いしたか、13日まで待って届かない時は連絡をしてくれと思い込んでたんです。もう自分まじで最悪。だから私はバカみたいに毎日毎日毎日毎日家のポストを覗いては「まだ来てないなぁ」と待ち続けました。最悪すぎて自分に腹が立つ。今までの経験から、ルシエルは入金関係の到着は超早いって言う事は分かってたのに、何で確認をしなかったのか。何故自分が間違えてるって事に気付けなかったのか。いよいよ13日になっても届いてなかったので、その時になってようやくサイトの日にちを確認しにいったんです。愕然とするってこんな感じなんだ。この日は眠れなかった。

翌日無理を承知でインフォコムに連絡をしました。
確認をしてもらうと、先行申し込みの前にルシエルで住所変更を行ったんですけど、チケットの発送先が以前の住所になっていたとの事でした。事情を説明して必死にお願いをしたんですけど、”ルシエルから一切受け付けないよう承ってる”との事でした。受け付けたいのはやまやまなんですが…と対応してくれたお姉さんにも言われ、あちらもチケット販売のみの仕事だからこれ以上言っても困らせるだけだと、電話を切りました。こうなったらもう直談判しかないと、ルシエルにメールを送りました。本当は電話がよかったんですけど、ルシエルはメールのみの対応だったので、その日はずっと返信を待ち続けました。”至急”と書いたからか、その日の夜に返信が届く。結果、

ルシエルです。
期限後の入金はお受付できません。
ご了承ください。

3行。。。あれだけ必死に訴えて帰ってきた答えが3行。。。
いや、でも内容を完結に伝えてるんだから回答としては正しい。
業務メールに私情は必要ないから。。
私だってこう言う答えだろう事は予想してました。
先行受付の際にも注意事項に書いていたからこっちの申し出が差し出がましいのも重々承知でした。
でも聞かずにはいられなかった。

これ以上粘ってもどうにも出来ないだろうし、チケットはどうにか他の手段で取るしかない。
全てこっちのミスだし仕方が無い。
でも私にはもう1つ、絶対に確認しておかないといけないことがありました。

”キャンセルになると今後の先行で不利になる”

私はこの記述があったから、自分の失敗を認識した時に目の前が真っ暗になったんです。
不利の状態じゃなくてもチケが取れないのに、これ以上不利になったらライブに来るなって事だよ。

ルシエルさん、どうかお願いします。
今回の件は決して故意に起こした事ではありません。
二度とこんな事が起きないよう細心の注意を払います。
入金も絶対に遅れたりしません。
だから、チケットを取るチャンスだけは私に残してください。
ラルクのライブに行けなくなるなんて、絶対に耐えられない。
勝手な申し出なのは重々承知ですがこれだけはどうかお願いします。

回答を早く知りたいけど、返信が怖い。。。
スポンサーサイト
雨さん元気出してください!
次からの先行が不利になるなら、LE-CIEL退会して新しい会員番号で入り直すとか、新しく家族の名前で入会するとか、何か手はあると思います。笑。
次から云々ってのが本当かどうかもわからないですけどね…早く返事がくるといいですね。
本当に次からもう駄目なら私も先行で協力するよ^^
[2008/03/17 01:58] Mon URL [ Edit ]
>>めいさん
レスが遅くなりました!
結果は日記の通りです(笑)
不利うんぬんはけん制だと思ってあまり気にしない事にしました。
もしルシエルが本気でやらかした時はめいさんにお世話になるかも(笑)
温ったかい申し出をありがとうv
ずいぶん気持ちが救われました(*´∀`*)ノ
[2008/03/20 03:22] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/223-7727e2d3
