そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/03/18 23:36    ☆★ラルバカ復活☆★
一昨日のカウンターが200を越えていてびっくりしました。
普段超マイペース更新なうえ、内容が無いようなので(あ、変換でダジャレになってしまった)、あまり大きな数字を見る事がないから、最初カウンターの計測ミスかと思いました。訪問してくださった皆様、いつも見てくださる皆様、本当にありがとうございました。一昨日はあんな日記を書いて皆さんに心配をかけてしまったので、きちんと結果を報告しておきます。

昨日ルシエルから回答メールが届きました。結果は、
注意事項でもご案内している通り、今後の受付の際、抽選となった場合は不利になる場合がございます。ご了承ください。との事でした。いかなる理由があろうとも、たとえこちらからすぐにコンタクトを取ろうとも、身元がはっきりしていようとも、転売の可能性が皆無であろうとも、結果が覆る事はないようです。


うん。ま、もういいや(笑)


これ↑は自棄になっての言葉ではないので心配しないでくださいね(笑)元々ずっと悩み続ける事の出来ない人間ですし、回答には不利になる”場合がある”と書いてあるんだから、絶対に不利になる訳ではないと思う事も出来る。もし不利になってチケが取れなかった時は、「天下のラルクアンシエルのFCの癖に、1度の失敗も許せないような器の小っさい所なんやなルシエルは!」と文句を垂れながら(笑)他の手段を考えようと思います。元々の能天気な性格もありますが、めいさんの温かい申し出や、拍手でコメントをくださった方の温かさに随分助けられました。

>>拍手でコメントをくださった●様(非公開コメントでしたので名前の掲載は控えさせて頂きました)
今回は励ましのコメントをありがとうございました。あの時は本気で落ち込みすぎて、悲しくて悔しくて仕方が無かった所に●様の温かな言葉にすっごく救われました。ルシエルの回答は結局変わりはしませんでしたが、これからも変わらず、しつこく、ラルクさんを追いかけて行こうという気持ちに戻る事ができました。温かな言葉をありがとうございました(*´¬`*)


さて、無事ラルクバカが復活したので、今後もラルクラルクなブログで突き進もうと思います。今日もステキなラルクネタが降ってきたんですけど、それはまた次回の日記に書きたいと思います。今回の事はすごく落ち込んだけど、人の温かさに触れる事が出来て今ではステキな出来事だったなと思えます。
はいさんが常々言ってましたね。
嫌な思い出もその後の行動次第でステキな思い出に書き換える事が出来るんだって。
今回は私自身ではなく皆さんがステキな思い出に書き換えてくれました。
お礼の言葉は尽きませんが、今回は本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ


超どうでもいいこと。
前回の最悪日記がカテゴリーラルクの99本目の日記でした★
アップした時ちょっと特別感があって嬉しいやら、でもイマイチ喜びきれないやらで微妙な気持ちになりました(笑)次回はラルク100本目の日記です。多分内容的にはいつもどおりな感じでしょうけど(笑)
スポンサーサイト
あっ、まさかそんなことが起きたって...
最近バイトをし始めてあまりPCを開けなかったので全く知らなかったですよ。ごめんね、励ましできなくて...
でも、もう大丈夫みたいですね。よかったよかった。><

前も言いましたが、私はFCにはまだ入っていないから、今は携帯サイトの先行結果を待ってます。
お互いに頑張りましょう!
[2008/03/21 02:12] Fri URL [ Edit ]
>>hitomiさん
もうすっかり元気ですよ~♪
しっかりチケも取れましたし!
これでhitomiさんとも再会ができますね~♪

hitomiさんも無事チケが取れたようで何よりです!
おめでとうゝ(´∀`)ノ
[2008/03/25 02:23] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/224-b27871ee
