そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/25 02:05    いろいろ
おひさしぶりです。
雨です。生きてます。

ちょっと前までアダルトコメントが多かったので、ブログのスパム設定をかなり厳しく設定していたら自分のコメントまで弾かれてしまいました(笑)ちょっと規制緩和しておきました(笑)

えー、ラルクさんの動きがないうえに、一年で一番仕事が忙しい時期なもので更新が激遅ですね。
私個人ではそんなに忙しくないんですけど、ほぼ毎日仕事で山に登っているのでブログを書く体力及び気力が余りないです(笑)まぁ更新のネタもないんだけど(笑)といいつつ今日は溜まっていた細かいラルクさんネタを一気に書きたいと思います。こんなやっつけ日記がカテゴリーラルク100本目の日記とは、らしいと言うか何と言うか。

**************************
・ジャックを見るためだけにニコのアカウントを取得。
もう必死だね。コラボの所とかたつろうがはいさんの事喋ってる所とかは無事見る事ができました。たつろうさんの話は確か昔の音人でも話してたけど、何度聞いても「袖をツンツン」って表現なのが愛おしさ倍増。しかも今回はたつろうさんが実際にツンツンを再現してて、それをはいさんに置き換えた瞬間なんとも言えぬ愛おしさが(笑)そして何と言っても「てかhydeさんかっけー」の時の目線でしょう!あんた下見すぎって(笑)私の想像でははいさんは座敷か何かに座ってる状態なのかなと思ってるんですけど、それでなくてもでっかいたつろうさんを見上げてるはいさんに激しく愛おしさを駆り立てられます。てか見上げられたたつろうさん、よくぞご無事で。見上げられてツンツンなんてされたら眩暈がするわ。

ニコでもyouさんでもコラボの所はたくさんありましたけど、なかなかインタビューとか、他の部分が上がってこないんですよね。あの番組は是非ともフルで見たいのに。。。そしてなによりもっと綺麗な画質でみたい。。。ていうか自宅に永久保存しておきたい。。。ていうかそろそろ地方解禁してもいいんじゃね?

**************************
・ラルクさんを見てひたすらにやける。
今日もですけど、今までの録画番組なんかを繰り返し繰り返し見ては、にや~と頬を緩ませています。今日は音楽戦士とMJを見てたんですけど、たまらなく可愛いおっさん達だわ。MJはデイブレとレディステやった時ね。その時のトークの「これはゆっきーの分」「これ食べなさい」を何度も何度もリピートしてはにやける不審者。音楽戦士は「なんでそんなキツイ事いうの」のテロップがきちんと「の”ぉ”」になっている所に「あんた達分かってるね」と上目線で音戦スタッフを褒め称える。そしてゆっきーのはいど好きにまた悶える不審者。超期待して対面を待つゆきさんを思うとまた愛おしい。そしてその期待を華麗に裏切りまくるはいさんも愛おしい。当時の容姿でそれをやってのける無頓着さがまた愛おしい。ゆきさんが「綺麗な人が来るんだろうな」って言ってる時のはいさんのリアクションとその後の「hyde君に髭が生えてたのにびっくりしました」の時のはいさんの笑いがまた愛おしい。て言うか今なら目に見える全てのラルクさんが愛おしいわ。早く4月にならないかなぁ。

**************************
・けんちゃんとの身長差にびっくりする
別の日に今度はぷっすま(期待が大きすぎた分かなりの肩透かし気分だった2回目の方ね)を見てたんですけど、これの登場の場面で余りにもけんちゃんとはいさんの身長差があってちょっとびっくりしました。「あれ?こんなに差があったっけ?」って。「いつもよりはいさん小っさくない?」って(笑)この消化不良だったぷっすまも見方を変えれば結構おいしい番組でしたね。何気なくけんちゃんとはいさんが喋ってる所だって非常に愛おしいポイントだし、はいさんの頬杖の付き方がすっげー女の子で可愛いとか、「おれナス食いてー」って超俺様マイペースな所とか(笑)前回の時もだけど、勝負事になるとすっげー負けず嫌いで、かつどんな仕事でも超本気(例えばマシューのゲームでも 笑)が目に見えて分かる所が非常に面白かったり、結局文句を付けた番組でも限られた中で楽しんでしまえる所がファンってやつなんですかね。

マシューで思い出したけど、2人には是非とも「訛り亭」に出てほしかったなぁ。けんちゃんとかかなりの金額を取られそう(笑)はいさんは日頃から標準語が多いから無難に出来てしまいそうだな。となれば方言と標準語を使い分けるインタビューのやつがいいかも。あれなら絶対方言がでるだろう。方言で喋っちゃって「あっ」とか苦笑いしてるはいさんが見たかったなぁ。まぁもうマシューも終わっちゃったし、そもそも出身地を非公開にしてる人が出る訳がないんだけど(笑)これは是非とも出て欲しかったなぁ。

**************************
と、話もずれまくりですが今日はこの辺で。
まだ書き残しがたっぷりありますが、今日も山に登らないといけないのでいい加減寝ないと(笑)
それではまた近いうちに♪会えるといいな~(マイドリさん)♪
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/226-0d8e99a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。