そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/03/26 23:53    焦らしプレイに興じた一夜
あはは、ほんとSだね

↑だって。笑

昨日はデストがもの凄い事になってましたね。
昨日私の携帯に籠ピカを知らせるメールが届きました。「え?モバイルに登録するとピカメが来るの?」とかアホな事を思いながらメールをひらくと、my dearクロさんからでした(笑)人生で初のピカメを頂き、何やら発表があるとの事でさっそくデストに行ってみました。クロさんありがとう(*´¬`*)

久々に訪れたデストには綺麗な桜が咲いてました(←今頃)。
夜桜の中の籠ぴかは綺麗でしたね。で、これまた人生初で、いつもに比べデストがすんごい重い。私が普段HYDEが来てない時にばかりデストに行くからか、あんなにサイトが重かったのは初めてでした(ラルクではチケ先行の時経験したけど)。で、発表と言うからBBSかなと掲示板を開くと、すでにドMのHYDEISTが待ちきれないようにコメントしまくってる(笑)それを楽しむドSはいどが焦らしに焦らしまくっている。見事な主従関係だね。私はそれを横目に見ながらニコ動を見ている(笑)いや、ほんっとに焦らしに焦らしまくってて、何か他の事してても全く支障なしですよ。むしろあれだけ時間があったら何かした方がいいよ(笑)で、たまにページの更新をしながらKINGの発表を待っていました。

ページの更新をする度に重くなっていくから、しばらく時間を置こうとニコ動のyasu動画を見る。これまじで面白かった。yasuがいかにhydeを愛しまくってるかをまとめたhydeへの愛の発言集でした(笑)これがノンフィクションだから面白いんだよな。ここまで公に発言しまくり、本人にまで伝えまくっているyasuがもう愛おしすぎて笑けてきます(笑)そんなyasuを愛でまくっていたらすっかりhydeの事を忘れてて(オイ)久しぶりにBBSの更新をすると既に発表が終わっていました。どんだけ見てたんだか。

発表の内容はKAZさんとのプロジェクト名の発表だったんですけど、私の第一印象は正直、「微っ妙~」でした(笑)表記もそうですけど、言葉の響きが個人的にしっくりこなかったんですよね。初めて聞いた時まっさきに”BUMP OF CHICKEN”と”RADWIMPS”が浮かんだのは私の音楽性のせいですかね(笑)でもはいさんがラルク以外のバンド名を名乗るって言うのがすごく興奮するわぁ。初めては多分Mステだと勝手に思ってるんですけど、そこでどんな自己紹介をするのか、照れながら●●のHYDEですとか言われたらそれだけでしばらく幸せに暮らせるわ。こう言う所は見事な仕えっぷりですが、焦らしプレイを堪能する程の従順さは持ち合わせていませんでした(笑)

しかしながら貢ぎまくりには変わりはないようです。
今思い出しましたけど、デスト新聞が発売になっていたのでこの後購入してこよう。未だに悔やまれるのはハイ子の分の新聞を購入しそこねている事ですね。ちょっと入会が遅かったぜ。それとモバイルでのツアー先行。デストで福岡2日間は取れてるんですが、もう何箇所か行きたいなぁと欲を出してみる。理想としては最終日に行けたら最高なんですけど、たぶんもの凄い倍率だろうから、その前の名古屋にしようかとか色々考え中です。ひとつネックなのが名古屋と福岡が2週間しかあいてないっていう所なんですよねぇ。。。うーん、、、どうしたものか。

とりあえず新聞を買ってこよう。
スポンサーサイト
おおっ、名古屋ですか?!
いいっすね~
ぜひ行ってくださいよ!また会えるかも~☆(笑)

最近あんまりデストに行かなかったせいで、今日新聞を買おうとそちらに行ってはじめて桜を見た。
本当に凄く綺麗だなぁ~♪
[2008/03/28 16:46] Fri URL [ Edit ]
>>hitomiさん
未だ申し込み公演を悩み中です(苦笑)
ほんと、どうしようかなぁ。。
hitomiさんも名古屋行くんだもんね。
もう明日が締め切りだからいい加減決めないと(^∀^;)

デストほんと綺麗だったね。
さすがHYDE王国。
懲り方が半端じゃない(笑)
[2008/03/30 14:10] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/227-6242c2bd
