そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/04/27 17:41    リバーウォークだってよ
ラルクさん何処ですかぁぁぁ(´□`)ぁぁぁ

あまりにラルクさんの気配を感じられず、すっかりラル離れの激しい管理人です。こんにちは。
この2週間全くラルクさんに触れていません(オイ)
ラルクさんが今何処で何をしてるのか全く知りません(オイ)
もうライブレポとか上がってるんですかね(オイ)
情報収集をしようとすらしていません(オイ)
未だライセンスブーム真っ只中なもので(オイ笑)

本当にツアー中なのか心配なくらい気配を感じられませんが(自分が情報収集してないだけ)
ラルクさん、パリ公演を全国5箇所で生中継ですって!?
ちょ、これ本気で行きたいんですが。
言ってみればフィルムコンサートみたいなもんで、本人目の前にいないのにどうなんだろうと思わないでもないですが、何せ会場がね!!てっきり博多付近だと思ったら北九じゃないですか!!もう行くしかなくね!?笑それにこれに行かないと次にラルクに会えるのが6月ですからねぇ。。遠いなぁ。取りあえず電話だけはしてみよう。

2月のまー火ファイナルからもう3ヶ月が経とうとしてますね。
3ヶ月もライブに行ってないのか。。。
今までの人生でこんな事当たり前でしたが、ライブの楽しさを知ってからはもう月1でライブに行きたいくらいです。以前、「そんな高い金出してライブに行って何が楽しいの?お金もったいなくない?」って言われた事があるんですけど、生で感じる音楽の力強さや、そこでしか生まれないグルーブとか色んなものが交じり合ったあの空間を体感できる、それをお金で買ってるんだと思えば”もったいない”なんて言葉浮かびもしませんね。ライブは本能が解放される、私にとってすごく貴重な空間でもありますから。ラルクのチケは高いだの何だの文句も言いますが(笑)ライブが終われば金額以上の何かを貰えた充足感ですごく幸せですから。

そう言えばさっき月1ライブの話をしましたが、来月からそれが現実になります(笑)
ざっと挙げると、

5月→浜崎さん @神戸
6月→ラルクさん@大阪
7月→イナズマ戦隊 @福岡
8月→VAMPS @福岡
9月→VAMPS @名古屋


半数が遠征ってどういうこと?笑
まぁ、ライブは私の人生最大の娯楽ですから、
生活に支障をきたさない程度には(笑)ライブに行きたいと思います。

そうだ!!HYDEの携帯先行、ディスト待ちじゃないのね。デストの結果発表が延期になったから申し込みが難しいなぁ。まぁ私が申し込んだのは激戦地大阪だから二重に申し込んでても被る様な事はないだろうけど。いいかげん相方さんを探すかな。


久しぶりに昔の映像を見ていたんですが、Linkの頃の少年hydeに軽い眩暈を覚えました。
スポンサーサイト
はじめまして(・∀・)あいみと申します!!
私も20代九州女です!!
ついでにhyタン好きのユキマニアです(*´Д`*)
雨さん?でいいでしょうか。
雨さんは北九州の方ですか!?ちなみに私は福岡です。
2月のファイナル私も行きましたよ♪
6月は東京ドームの方に行きます(*´▽`*)
今ラブログからたまたま入ってきたんですけど、同じ九州って
ことでついコメしたくなって(*´ー`*)
いきなり長文ですいません!!笑
私もシネコン行きたいなぁーと思ってますが・・・チケットが・・・仕事中に電話できるかどうか(;∇;)
[2008/04/27 21:35] Sun URL [ Edit ]
>>あいみさん
こんにちは^^コメントありがとうございました。
先ほどあいみさん宅にもお邪魔させていただきました!
同じ九州人。
ゆきさん溺愛。
これは是非お近づきになりたいところです(笑)

あいみさんは福岡の方なんですね。
私は北九のお隣の大分県人なので、博多開催よりかなりありがたいです。まぁチケが取れたらの話ですけどね^^;お互い電話、がんばりましょう!!

あいみさんもファイナル行かれたんですね♪
あのライブは本当によかったですね。
幸福感でいっぱいでしたもんね(*´∀`*)
L'7は東京ですか!遠征お疲れっす!って私も遠征ですが(笑)

よかったらまたいらして下さいね~^^v
私も遊びに伺います♪
[2008/04/29 12:12] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/234-1d332b19
