fc2ブログ
そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
2008/05/10 07:32    ただいま〓
午前7時、無事北九州より帰還致しました〓

今ひとっ風呂浴びて猛烈な眠気と戦いながらブログを書いています。

感想は起きたら書きます(笑)

とりあえず、
はいでぃが素晴らしく美しく、
けんちゃんが素晴らしくかっこよすぎた。

ラルパリはとにかくけんちゃんです〓〓〓

もう目が開かないので寝ます。

ちょこタン今回はありがとね〓楽しかったよ〓そして、今日一日お仕事頑張って〓〓〓
スポンサーサイト



なんちぃ??寝るんですか??(笑)
ゆっくり~♪

ちょこはもぅ、働いて居ります(笑)
自分でも!ビックリする位!ものスゴク元気なんですけど(笑)

はぃでぃ綺麗だったねェェ!!
けんちゃんいいねェェ!!

隣の人はマヂi-191イラ付いたょi-191帰りの車内i-34でもちきりだったけどねェェ!!
ちょこは!しっかり!!○○に書いたよ(笑)


追伸~
ツアーTは7色ありますよ~!!(笑)
[2008/05/10 08:12] Sat URL [ Edit ]
こんばんは♪
シネコンお疲れ様でしたーv-221
もぉ~めっちゃよかったですよねぇ!!!!パリv(≧∇≦)v
行ってよかったです!!!あの後仕事…予想以上に死にましたが(;∇;)笑

何か眠気が覚めてきたら更に余韻で興奮しました!!笑
ユッキーのMCとSTAY AWAYには絶叫して座席に吹っ飛びましたよ(*゚∀゚*)

hydeの美しさには・・・もう・・・(;´д⊂)
あの子自ら発光してませんでした!?私の気のせい!?笑
もう美しくて終始(*´Д`*)←でしたv-238

ken様の笑いすぎには爆笑でしたが…(≧ε≦)
何かパリにジェラシー感じちゃいますけど、本当盛り上がり方半端なかったですね!!!!日本も負けられませんよ!!!!

何か挨拶もグダグダできちんとできなくて…失礼しました。
私こう見えて(?)人の目見て話すのが恥ずかしくて苦手なんですぅ(*´_`*)だから印象悪くなかったかな・・・と心配で。

また機会あったらお話したです♪
[2008/05/13 01:22] Tue URL [ Edit ]
>>ちょこタン
帰りの車内はヒートアップしたねぇ!
お隣さんのお陰で!笑
その元気はやっぱ麗しのはいでぃ効果やろうね^皿^v
あとは○○の方で(笑)


>>あいみさん
シネコン、お疲れ様でした~☆
そしてそのあとのお仕事も(笑)

私、ゆっきーのMCではしゃげなかったんですよ!!
お隣さんのお陰で(‐へ‐怒)
あんな最高の萌え所で!もったいないわぁ。
いや、あのはいさんの完璧な仕上がりはここ数年でも上位を狙える程ですよ!!もう綺麗だわ可愛いわ格好いいわで動悸息切れが。けんちゃんはどうしても笑っちゃいましたけどね(笑)

全然印象よかったですよ!笑
私ももの凄い人見知りなんですけどね実は(^^;ゝ)
ホント、もっとゆっくりお話がしたかったです。
また機会があれば是非酒でも飲みながらのゆきトークを(笑)
[2008/05/13 22:55] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/240-68e7fe3b