そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/05/13 22:03    行くっきゃないじゃん!!
”感想は起きたら書きます”
↑だって。ここの管理人はいつまで寝てるんでしょうね(笑)
なんか皆のレポを読んでるとそれで満足しちゃうんですよね。だからまー火の大阪もファイナルも富士急までものレポがあがってこないんですねぇ。今日はぼちぼちシネコンを書こうかな~なんて思ってたら、あんな記事を読んじゃったじゃない!!

ルシエルからのメールをついさっき見たんですよ。
13日の新聞にて発表があるらしい。。。なんだろう。。。
でも13日って言うし、、ちょっと不安だけど待ってよう。
なんて思いながらmy dearの所に行ったんですが、なんか日記の内容が変(笑)
ん?これなんのことだ?20th?

って、13日って今日やん!!

クロさんの文面を読み取るには私に情報が少なすぎるわ!
って事で即行でオフィに行って確認してきました!


な ん て こ っ た い ! !


ほんと、最初はただのドームの告知にしか見えなかったんですけど、私はクロさんの日記を読んでるので必死にあの文字を探しました。右上の方になんともあっさりと書かれていましたね。ちょ、こんなにあっさりするような告知じゃねーだろ!でもそんな所が”らしく”て、センスがきいてていいんだけど。

だから今回のツアーであの数のドーム公演をやるんですね。
だからわざわざドーム公演の告知を大々的に新聞でやったんですね。
ええ、もう思うツボですよ!あれ見たら行くしかないじゃん!!


東京ドームに行くっきゃないじゃん!(T□T)!


今からドームのチケを探そう。
ドームだからチケが見つからないなんて事はないと思うけど。

…誰か相方にしてくれないかな。。ボソっと言ってみる。。
…誰か大阪の相方になってくれないかな。。更にボソっと言ってみる。
…東京は5/30か6/01が素敵だなぁ。。こっそりリクエストまでしてみる。
スポンサーサイト
雨さん、こんつあ~
マダムえりです
かなりお久しぶりでございます
ブログ放置してましたが、
このたび名前を変えて出直します。笑
「マダミー’s Diary」でございます
宜しくお願い致します

最近、少しラルクさんから離れてまして
一体何が起きてるのか全くちんぷんかんぷんでしたが
な~るほどってことで、今まで欠落してた情報を
ここへきて、一気に頭に押し込めようとしてるわたくしです。

[2008/05/15 09:15] Thu URL [ Edit ]
雨さ~ん!!!!
わたくしも大阪最終日に参戦することになりました(*´∀`*)
例の広告にしっかり乗せられた形になりましたけど(笑)
一応報告まで。
東京のチケ見つかるといいですね☆
あっ、あとクロの携帯壊れたんでもう1回アドレス教えてもらえると助かりますm(_ _)m
[2008/05/15 14:32] Thu URL [ Edit ]
雨さん、こんばんは♪

コメ拝見したら、私で富士急オタチーム揃い踏み?(笑)

ドームチケでは色々災難でしたね><;
でも無事取れてなによりでした!

東京チケも是非GETしてください!
こうなったら来るっきゃないです!
待ってますよ~♪
[2008/05/15 23:32] Thu URL [ Edit ]
>>マダム
いよいよ本格復帰ですかマダム^^!
お待ち申し上げておりました♪

マダムがバカンス中ラルクさんは大変な事になっておりますが(笑)
まぁ相手はあのラルクさんですから
こっちがヤキモキしても仕方がありませんよね(笑)
この後さっそくマダムの所へお伺いします♪


>>クロさん
やった~大阪でまたお会い出来ますね!♪
やっぱりあの広告を見ちゃったら行くっきゃないですよね(笑)
私も東京への切符をなんとか手にしたいと思います!
アドレスの件了解しました~☆


>>レジさん
ほんとだ(笑)
あの暑苦しい夜を思い出しますね!
あの日の酒はたまらなく美味しかったですよ(笑)

ドームは完全にこっちのミスでしたが、本気で落ち込みました。
お陰であれ以来チケが手元に届くまではすっごい怖いんですよ。
実は取れてないんじゃないかと。
大阪も本当にとれてるんでしょうか…(^^;)

なんとしてでも東京に乗り込みます!
そしてまた暑苦しい宴といきたいところです><♪
[2008/05/16 21:15] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/243-c1c3a658
