そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
なんやねん!!

今の心情を表すのに一番的確な言葉がコレだったのでエセ関西人になってみました。
自分トコの言葉で言うなら「なんなん!?」。ね、コレだと感じでないでしょ?(笑)

えー昨日の日記をご覧頂ければ分かるかと思いますが、昨日届いた京セラチケの片割れが本日無事到着いたしました。…意味が分からん…何故別発送しなければならないのか。まだ東京ドームと京セラドームのチケが別発送っていうなら、まだ、まだ、分からんでもないんですが。それに、東京ドームみたいに開催日時が飛んでる訳でもないのに、何でそんな無駄な労力を使うんだろうかと不思議でならない。今日はたまたま仕事が休みで家に居たからよかったものの、仕事に出てたらまた受け取りが出来なかったよ。そもそも昨日届いた分も受け取りが出来なくて1日ずらして受け取ってるのに。黒猫さん何回家に来んの?(笑)あやうく「チケ届いて無いよ」と電話する所でした。とんだ赤っ恥をかく所やったわ。。

何はともあれ、無事京セラ両日のチケットが揃いました☆
チケ到着★
と言う訳で、京セラ両日の相方さんを募集します。
こんな奴の相方になってもいいぞと言う方は
以下の詳細を必ず読み、コメント又はメールでお知らせ下さい。


***********************************
☆★相方募集詳細★☆
+チケット代 9,000円/枚(定価)
両日またはどちらか1日でも結構です。
+当日現地受け渡し
仕事柄発送の手配をする時間がありませんので、現地にて代金と交換という形を取らせて頂きます。
+スタンド席がなんぼのもんじゃいと!言う方
7日→1塁側下段8列目。
8日→1塁側下段5列目。
両日通してほとんど席の移動が無いと言うね(笑)野球を見るには特等席って感じです。
+管理人にひかない自信のある方。
普段は割りとテンション低めな方ですが、ライブ中は結構動く人なので、何コイツと思わない方。
今回パンクがあるかどうかは分かりませんが、ゆきパンクに異常な反応を示しますのでひかないで下さい。

他に何か質問等ありましたらお知らせください。あ、お返事は夜中になりますので。
それでは皆様、ご検討よろしくお願い致します。

相方さん決定しました(*^ー^*)v
***********************************


そして、そして、
東京行ったるぞーい!!ゝ(*´∀`*)ノ!!
はい!この度、無事東京ドーム参戦が決定致しました!やったー♪♪♪
例の広告に釣られに釣られまくって東京参戦を心に誓った私ですが、こんなどうしようもない奴を相方にしてくれると言う心優しい方々が見つかりました!最初は一人参戦も考えたんですが、あの興奮と感動を同じラルクファンの方と一緒に味わいたくて、相方の募集をされている方に思い切って連絡をした所、ありがたくもお返事を頂けたしだいです。本当に、本当にありがとうございました(;ー;)

そんな訳で、5/31&6/1東京ドームに行ってきます!
ちゃっかり2日間の参戦です(笑)
東京では富士急での深夜の密談メンバーが勢揃いするとのことで。今から楽しみだなぁ(*´∀`*)
それはそうと、丑三つ時のオタ会議は開かれるんでしょうかね…(笑)

そして最後に、ご一緒してくださる相方様方。
今回は本当に、本当にありがとうございました。
当日もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
スポンサーサイト
東京参戦おめでとうございま~すヽ(*´∀`*)ノ
しかも連日参戦☆
例の広告に踊らされまくった人間はここにもいますよ(笑)

富士急の密談メンバーが勢ぞろいということで、楽しみも倍になりますな(*´∀`*)
tetsu様LOVEな湘南マダムもいらっしゃるのかしら?
思い起こせば、あの暑苦しい夏の日が全ての始まりだったんですよね~。
なんだか感慨深いです。
今回も例の会合(笑)は開催しましょうね!!
[2008/05/25 11:08] Sun URL [ Edit ]
>>クロさん
ありがとうございますゝ(*´∀`*)ノ
クロさんが釣られてくれたお陰で(笑)
ファイナルと言う特別な時間を一緒に過ごせるんですもんね♪

ライブも楽しみですが、そっちの方がより楽しみというかね(笑)
てっつんラバーマダムもいらっしゃるようですわv
ほんと、あのありえないような電車待ちの富士急から始まったんですよね。今思い返しても素晴らしく濃い素敵な夜でした。今回も是非やっちゃいましょう!飲み倒しちゃいましょう!何て言ったって最高の酒の肴ですもんねラルクさんって(笑)
[2008/05/25 12:35] Sun URL [ Edit ]
はじめまして
23才女性でmegumiと言います。京セラ両日に参戦したいと思っていますので、よかったら私を相方にして下さい。よろしくお願い致します。
メールは666をとって返事をして下さい。
[2008/05/25 16:52] Sun URL [ Edit ]
東京ドームも参戦することになったんですね!
おめでとう~~~☆
私は31日のライブを参戦する予定なので、東京でもお会いできるよね。><
楽しみにしてます☆彡
[2008/05/25 23:36] Sun URL [ Edit ]
雨さんお久しぶりでぇーすv(≧∇≦)v
記事読みましたよぉ~。

東京参戦おめでとぉございまぁすv-315

京セラも行かれるんですね!!いいなぁ(*´_`*)
私も東京よりは大阪近いし…余裕があったら是非相方なりたかったです(;´д⊂)つまり…お金ないです。笑

レポやら感想やら楽しみしてますからぁぁ(;∇;)
暴れてきてください!!!
3日は私が暴れますので( ´∀`)ノ


海外ネタといえば今日パリのhyタンユッキーコンビのインタビュー仕入れましたのでよかったらv-238

雨さんのコメみて笑っちゃいました!!

>ジャックが一番目立っている気がするのは私だけでしょうか
>(笑)メンバーよりまず社長に目が行くんですけど(笑)ゆきさん>よりよっぽど前面に出てるんですけど(笑)

私も毎回それ思ってましたよ(≧ε≦)
またお前??笑 みたいな。

本当いよいよ今週末ですねぇー。
相方さん早く見つかるといいですね!!
ってかもう見つかったのかな??↑
お互い楽しみましょう(*^ー^*)ノノ
[2008/05/25 23:56] Sun URL [ Edit ]
>>megumiさん
御連絡ありがとうございました!
メールをお送りしたんですが、
アドレスが違っているのか、メールが送れませんでした。
再度御連絡頂けるとありがたいです。


>>hitomiさん&あいみさん
また後日レスします!笑
[2008/05/26 02:45] Mon URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/26 12:40] Mon [ Edit ]
雨さん、こんつわ~~

ドーム参戦おめでとうです
マダムは残念ながら、丑三つ時会議には
参戦できなくて残念~~◎◎
なんたって、土曜は仕事が休めず
大人しくお留守番です
あっ、日曜日ならば丑三つ時まではムリでも
終電間に合うお時間までならば
とことんお付き合いできま~す
っていうか、ぜひぜひ♪

あ!日曜の夜はまだ東京ですよね???
[2008/05/27 13:21] Tue URL [ Edit ]
>>hitomiさん
は~いvちゃっかりドーム参戦してきます♪
東京でも会えるなんて楽しみだね^^
KISS劇場@大阪以来の熱い再会を今から楽しみにしてます!


>>あいみさん
金欠は切実な大問題ですよね!
私はラルクさん以外にお金を使う事が無いから何とか生きてるけど(笑)記憶力皆無なためレポはお約束できませんが(笑)盛大に暴れてきたいと思います!!あいみさんも、彼氏さん共々はっちゃけて来て下さいね(*^∀^*)ノ

あ、あいみさんもですか?
やっぱ皆思いますよね!
何なんでしょうジャックのあの存在感は(笑)
ホント、愛すべき人です。
そして、確実にゆきさんより目立ってます。

いよいよライブですね!
お互い盛大にはしゃぎましょうね♪
さっそくインタを見てこよう^^


>>マダムえり
えりさんこんつぁ~&ありがとうございます^^ノ
えりさん土曜日はお留守番なんですね。
お仕事柄土曜日は人手が足りなさそうですもんね。
私もお世話になる客の1人ですけど(笑)

是非!日曜日は絶対開催しましょうね!!
私も最終の飛行機で帰るので、それまでとことんお付き合い致します♪ラルクさんに会える事もそうですけど、またえりさんと再会出来るのが今からとっても楽しみです^^~☆
[2008/05/27 23:01] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/249-5b4a5ee0
